断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「東十条なずな(20)」童顔のGカップ爆乳は性格良しのスケベっ娘。抜かりのなさまでMVP確定だった風俗体験レポート

top

■店名

断りきれない美人マッサージ嬢たち

■HP

■コース時間・料金
90分 22,000円+指名料1,000円+交通費

■ハンドルネーム 
セクシービーム 様(

■キャスト
東十条なずな (20)

T162 ・ 93 (G) ・ 56 ・ 89
la_grpb0042808315_0000000001pc
la_grpb0042808315_0000000002pc

■キャストの推定年齢
26歳(ピロートーク中に本人談

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
osin

「おしん」の頃の小林綾子
※ロリという意味では無く、目鼻立ちがハッキリした童顔で素朴な黒髪の女の子として

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

このお店では、電話番号で顧客管理をしているらしく、一度利用すると登録されていて、2度目以降は名前も名乗らないうちから、瞬時に前回指名した女の子や前回利用したホテル名を告げられて、「今回も同じですか?」と確認をしてきます。
スゴイ。

■女の子について

HPに掲載されている写真より実物は2割ほどボリューム増しですw
と言っても、デブとかポチャとかいうのではなく、全体的に何となく横幅が広い感じ。

そして爆乳!

モッチモチに柔らかくて、ブラはずした瞬間、思わず顔を埋めてモフモフしちゃいました。

「おっぱい大きいね」と言うと、いたずらっぽく笑って「だから呼んだんでしょ」とか言われちゃいました。正解。

性格の良さが滲み出てくるような女の子です。

会って数秒でタメ口になってきますが、それが少しもイヤじゃない。
むしろウレシイ。

学校で言ったら、いつもクラスの男子の輪の中で話しているけど女子からも人気で、男子と女子の架け橋役をやっていたいたような娘。

職場で言ったら、どんな飲み会にも必ず誘われて、めちゃ盛り上げて、だからと言って誰からもお持ち帰りされるわけでもなく、気を付けて帰れよと言われている娘。

そんな感じの女の子です。

■プレイについて

お互いテキパキと全裸になってシャワールームへ。
シャワーでは軽くパイズリなどもしてくれます。

ベッドに戻ると「あの変なの着る?」とか言ってきました。
施術着のことのようです。
一応、ここはマッサージ嬢という設定ですので。
「別にいいよ」と言ったので、速攻でクンズホグレツのプレイがスタート。

一心不乱にジュボジュボと音を立ててフェラをしてくれます。
口内を舌でかき回すようなDKをしながら、こねくり回すような手コキをしてくれます。

あっという間にFBK。

トロトロのおまんまんにスリスリしながら素股の打診。

ここからが面白かった。

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ピカソ(風俗/吉原ソープ)「結衣(21)」スケスケ衣装の下は抜群のスタイル。改善余地はあったが数日後に再訪もアリと思えてきた風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「かなこ(18)」レンタルルームでドSプレイ。若くして開発済みのエロ耐性を楽しんだ風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「こはる(22)」Perfume3人を彷彿とさせる長身スレンダー美女。巧みな口技と狭い器に衝撃が走った風俗体験レポート
アスコットクラブ(風俗/吉原ソープ)「ワカナ(20)」二十歳そこそこの幼な姫にデリシャスな2発をかました高級ソープ体験が羨ましすぎるレポ!
※AV女優【唯奈みつき】【生写真】グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜(20)」アイドルフェイスにボンキュッボン!病みつき必至な贅沢バディを貪り尽くした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「めぐみ(22)」肉厚巨乳をぺろり。品行方正なムチムチ素人を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「もね(21)」所作の美しい音楽の先生は脇舐めで濡れまくるド変態。予約なしで当たりを引ける優良風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「小林あこ(Hカップ)」長身ダイナマイトボディ。適度にリアルな感じ方がエロい素人を味わい尽くした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「もも(21)」東京トップクラスの人気繁盛店からFカップランカーが登場!果たしてその実力は・・?!
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「S評価」ランキング2位の人気嬢を指名したら予想外に賛否両論ありそうな結果だった風俗体験レポート
アミューズ(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(23)」ボン!キュ!ボン!の抜群スタイルに物腰が柔らかい“超いい女”は、感度もテクも抜群! 完全にフォーリンラブしてしまった体験レポ!
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あすな(Jカップ)」爆乳を活かした未知なる快感に大満足。おっぱい星人なら一見の価値ありな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。