天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「かなこ(18)」レンタルルームでドSプレイ。若くして開発済みのエロ耐性を楽しんだ風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-03-07 23.04.27

■店名

天然素人やりすぎ娘 五反田店|天然素人娘が多数在籍!

■HP

■コース時間・料金

60分 16,000円

■ハンドルネーム 
あそう 様(

■キャスト

T158cm B81(B) W54 H77
天然素人やりすぎ娘 かなこ


■キャストの推定年齢
19

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
わかりません

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今年は姫はじめに某店のランカー嬢、人気爆発中の新人嬢と、当たりが続いていました。


こう当たりが続くと、新規開拓には手が回らなくなりがちなんですが、ここはひとつ思い切って!と濃厚店にチャレンジです。




これまでのつたない経験だと、濃厚店の嬢はやはり星の色は青かったり赤かったりするわけですが、なにせビジュアルやらスタイルやらには期待できないことが多く…


ビジュアル重視のぼくとしては割と避けてきたのですが、当たり当たり当たりときたなら、たまにはハズレを引くのもまた一興です。




大きな期待をせずに五反田の駅に降り立ちました。


五反田といえばホテル代が高め。


ということで今回はレンタルルームに初挑戦です。




伺ったのはロイヤル(ホテルとしての名前はプチロイヤル)です。


かつて来たことのある某デリ店と同じビルの上のフロアにあるんですね。

ぼろいエレベーターを降りて、ラーメン屋の食券販売機のような券売機で時間分のチケットを買います。

昔の漫画喫茶やテレクラみたいな狭い通路に並ぶドア。


その一番奥の部屋に入ると、シャワーブースとベッド…ではなくコットのようなプレイ台。


狭いのはまあいいのですが、なにせ安普請です。


薄い壁の向こうから恐らくプレイが終わったのだろう、嬢と客の会話が丸聞こえです。


こちらの声も聞こえるんだろうなあ、と思いながら即即プレイに備えて軽くシャワーを浴びて嬢を待ちます。




指定の時間を5分ほど過ぎて、コンコン、と嬢がやってきました。


ゴスロリまではいかないものの、それ風の衣装に身を包んだロリ顔の女の子です。


狭い部屋に招き入れ、狭いプレイ台に並んで座ります。


細い生足がスカートから伸びていて、ポチャ耐性のないぼくは一安心。


そういえば数年前にこの店で会った子はパネルとは大違いの象足だったことを思い出しました。

マスクを取ってマイナス10点ほど。


十分にかわいいのでは?と思いますが、トークが弾んで表情が緩むとさらにマイナス10点くらい。


つまり作った顔ならかわいいけど、素顔は並、という感じでしょうか。


店が店なのでそれでも十分です。




立たせて下着まで脱がせてハグからのキス。


フレンチキスから徐々にDKへ移行します。


反応はよく、ねっとりとした舌使いで応えてきます。




ブラを取り、トップをこね回しながらDKを続けると吐息に甘い声が混ざります。


これ好きなの?と聞くと、うん。すごく好き。と正直。


Bカップ程度の控えめな軟乳で、もみごたえはありませんがコリコリに勃起したトップが主張します。


両手で優しく両方のトップをこねながらキスを続けると腰をくねらせ、声を上げます。


嬢を壁に押し付けて右手を股間に延ばします。




下着の上から栗をコスコス…コスコス…といじり始めると、


ンンん…ぃやぁ…


というので、やなの?

と聞き返すと、


もっとして…


とこれまた正直です。




布越しに割れめの筋をなぞったり、挟んだり、手のひらで抑えたりして刺激し続けると、力が抜けてこちらに寄りかかってきます。


お尻側から手を入れて肛門から門渡りを過ぎると、尋常ではない塗るつきが溢れていました。

ぴちょん…ぴちょん…


と音を立てて膣口を触ります。


これ、何の音?


なんでこんなに濡らしてんの?
と問いかけます。


あ…うう…


と下を向いて目をつぶってるので、こっちみて?と顎を持ち上げて、

どこが気持ちいいの?


と問い直すと

乳首と…あの…


と答えになりません。




そのままプレイ台に押し倒し、下着をはいでクンニ開始です。


2分もしないうちにガクガクと震えながら、


イクっ…!イクゥ…!と絶頂へ。





クンニを止めずに指を一本挿入してGスポットを擦り上げると、スグに2度目の絶頂。


指を2本に増やしてゆっくり奥から手前に擦り上げると、


ぶくぅうう…


と勢いよく膣内が膨らみ始めました。

こんなに勢いのあるバルーン現象は初めてです。

あああ…また…また…っ!


といいながら何度目かの絶頂へ。




そうそう、この子の営業年齢は19歳ですが、実際は…20歳は過ぎてると思うんですよ。

でもこんなに若い子でこんなに開発されてるのは才能なのか、仕込みがよかったのか。




複数回の絶頂でぐったりしている嬢に仁王立ちFを強要します。


トロンとした目でしゃぶりはじめ、玉舐め、裏筋と舐めたのち、自ら喉奥まで飲み込みます。

ストロークも大きく、軽くえづきながらも肉棒を飲み込みます。

膝立ちの嬢の股間からブゥウウ!とチナラが響きます。




エロいね?


と声をかけると恥ずかしそうに首をふりますが、その瞬間またブゥウ!と空気がでます。


これもまた一興です。

編集人(オタショー)より 

あそうさま、投稿ありがとうございます。

レンタルルームを使うことは極力避けているオタショー。

今回のレポート、具体的な表現でレンタルルームの狭さや汚さを想像して不快な気持ちになり・・・そんな部屋の雰囲気とともに、若い嬢をドSに攻めたという背徳感抜群の内容が妙に興奮してしまいました。

「トップをこね回す」とか「チナラ」とか、初めて出会う表現も満載で独特の世界観のポレートでした。 

それではまたの貴重な体験談をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優「天羽かりん」クラスメイト(デリヘル/池袋)「しの(18)」夢が叶った!偶然にもお世話になったAV女優と遭遇!濡れ良しのパイパンをむしゃぶり尽くしたAV女優風俗体験レポート!
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「新庄いちか(24)」吉原将軍をパスしたアイドル級の最強ビジュ。住む世界の違う美しさにぶっ飛んでしまった風俗体験レポート
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
コーチと私とビート板…(ホテヘル/池袋)「ゆうり(24)」スクール水着フェチ必見!完成度の高いイメクラで筋トレ女子と最高の夏を取り戻した体験レポ!
Gユニット(ホテヘル/五反田)「鈴木めぐ(22)」ベロキスも素股も超濃厚。即プレイからフィニッシュまで大勝利宣言の風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ましろ(20)」宣材通りのカワイ子ちゃん。すでにリピート済みだがコストを要する風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)「あき(22)」電マで潮吹き!思いっきり女の子を責めたいドS野郎必見の風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】細い!可愛い!滅多に拝めない薄ピンクの乳首をした大きな胸にむしゃぶりつける幸せを嚙み締めた風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(21)」【S評価】ボディスーツに包まれた100センチIカップの破壊力にビビりまくり!ワードセンスも抜群な姫に濃厚3発キメ込んだ風俗体験レポート
虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)【限定公開】優良高級店のランカーが本気を出したらこうなる!元AV女優の息をのむハイパフォーマンス体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】口数少なめのシャイガールだけど身体は正直。長身系美女と情熱的体験をした風俗レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まりあ(23)」瑞々しさにも程がある極上美肌。ハイレベル素人に唸りまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。