ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】細い!可愛い!滅多に拝めない薄ピンクの乳首をした大きな胸にむしゃぶりつける幸せを嚙み締めた風俗体験レポート

top

■店名

DOLCE 【吉原】

■HP


■コース時間・料金

80分 27,000円


■ハンドルネーム 
spank 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
20歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
ちょっと思いつきません。

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

この数回、写真よりルックス良いもサービス最悪な子や、写真とかなり違う子が続いたため、比較的写真通りでサービスも問題ない印象のドルチェに行くことにしました。

そんなに外してるなら高級店に行けと言われそうですが、私が激安〜大衆店に行くのには少し変わった訳があるのです。

今から20年くらい前、私は高級店(120分6万円程度の店)を利用していました。そこで仲良くなった嬢にこんなことを言われたのです。

「spankさんって、S着だし*ットも興味ないし、1回長めで2回目しようとしないし、もっと安い店でいいんじゃないの?」

「でも、安い店だと可愛い子いないでしょ?」

「そんなことないよ。*ットやハードサービスが嫌で高級店避ける子もいるし、高級店でお茶引くくらいなら大衆店で回転させる方が効率いいし。

高級店(120分)で1人と数回やるのと、大衆店(60分)で2人と1回ずつやるのだと、回数的には変わらないし。第一に私もともと大衆店だったし笑 60分総額2万くらいの店。」

「マジかよ!6万で3回通えるじゃん!!」

てな訳で、その子が卒業して以来、激安〜大衆店しか行かなくなったのです。

そして、結論から言いますと、彼女の意見はかなり正しかったと思います。が、しかし、正確な情報がかなり必要だと思います。

前置きは長くなりましたが、以前から気になっていた*カップの***さんに望みを託しました。

とは言っても、計測の仕方が変わったのか、ここ数年カップ数と大きさにはかなり乖離があるように感じるので、風俗では2サイズ下だと思うことにしています。

ネットでの***さんのお顔は完全モザイクで分かりませんが、お店の写真では可愛いが地味な印象で、少し太めの不安が・・・

すると店長が「写真では太めに見えるかもしれませんが、この子はむしろ細いですよ」

とのこと。

すぐの案内のはずが待合室で待つこと20分、呼ばれて階段の下に。

ドルチェは階段の上で女の子が待つスタイルですが、これが角度的に太ももが目に飛び込むので、太っていない子でも太いかもとの不安がよぎるのですが、

細い!そして可愛い😍

マジ?!やった!!

階段を上がりながら愚息がそそり立ち始めました。

お手て繋いでくれて部屋までニコニコしてくれます。こっちは愚息が歩くのを邪魔して困ります。

お部屋で軽く挨拶すると、今日は朝から暇だったらしくとても感謝してもらえました。

案内まで時間あったけどと言うと、暇すぎて寝てしまってて準備に手間取ってしまったとのこと😊

程なく、お風呂入りましょうか?と脱ぎ始めましたが、当然ながら胸に目が行きます。

ブラを外すと実物では滅多に見れない薄ピンクの乳首!!

それを見てさらに愚息は興奮してしまい、脱ぐのが恥ずかしくなるくらいに完全勃起。

が、しかし、

ど〜してこんな子が暇してるんだろうと少し不安がよぎります。まさか、またブロック工作に会うのでは?

ところが、お風呂でパイズリとフェラのサービスでパイズリが気持ちいいと初めて知りました。

これなら、ブロックも無さそうだと胸を撫で下ろします。

ベッドで、制服着ようか?と聞いてくれる気遣いも。

それもいいなと思いつつも早く楽しみたい一心で断り、攻めてもらうことに。

フェラは割りとソフトな感じで、気持ちはいいけど特別なテクはなく、早く綺麗すぎる乳首を舐め回したくて、下になってもらいました。

こんなピンクには中々お目にかかれないので、むしゃぶりつきます笑

かわいい吐息が漏れ聞こえます。

下の方に移動してクリちゃんを攻めていると少し濡れてきていたので、我慢できずに、したくなっちゃったと白状します。

下になり騎乗位素股から、すこしアソコが小さめなのか少し痛そうでしたが、軽く動いてくれます。

大きい胸にピンクの乳輪は最高の眺め!

揉んでは舐め揉んでは舐めを堪能し、痛くなくなってそうだったので、下から突き上げて楽しませてもらいます。

私の首筋に顔を当てて可愛らしい小さな声で喘いでくれます。

この数回のハズレを思い出しながら、幸せを噛み締めます笑

正常位素股にして、キスしながらの胸揉みをさせてもらい、膝ブロックのないサービスを楽しみます笑笑

バック素股にして気づいたのがお尻がとても小さいってことでした。

それまで目が胸に釘付けで気付いていなかったのです。

背が高いグラマー体型だと尻がデカいのも一興ですが、小さめの子はお尻が小さい方がかわいいです。

突きながら小さくて可愛いお尻を堪能します。

このままバック素股でも余裕でいけそうでしたが、やっぱりもう一度ピンクのオッパイを舐め回したく、正常位素股に。

最後は綺麗すぎるオッパイを鷲掴みにしてキスをしながらフィニッシュさせてもらいました。

久しぶりに、来て良かったと思える、そしてまた来たいと思える女の子でした!



編集人(アズリー)より 


spank様、投稿ありがとうございました。

確かに1回戦しかしなくてS着でいいなら、高級店でなくてもいいし120分も必要ないですね。

ルックスもサービスもバッチリという子を探すには、リサーチが大変になりますがその手間とコストをどう考えるか。

高級店の方がハズレを引く確率が下がるので、某天国ネットの吉原や川崎で高級に分類されていて短いコースもあるコートダジュールやプレミアムみたいなお店を選ぶという方法もあります。

とは言え、大衆店で良嬢を発見した時の嬉しさを上回るものはなかなかありませんけどね。

次回の投稿も楽しみにしています。



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】思っていたよりお姉さん。しかしながら結果オーライ大満足に至った風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「真希(30)」人妻と即尺からのめくるめくイチャイチャ。有名店No1嬢の人気の理由を知った風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るり(20)」エロい上手い内容が濃い!セクシーギャルの高ホスピタリティに大満足した風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)【S評価】見た目は場末スナックのママ。期待を裏切らないハードプレイに大熱狂した体験レポート
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「水樹麻友子(45)」天然巨乳の熟女AV女優。異次元過ぎる濃厚テクに悦びのNSを見舞った風俗体験レポート
デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「しおん(23)」AV女優50名突発!東京風俗を代表する人気店のプレミア価格嬢はやはり別格の満足度だった体験レポ!
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】最高!…というわけではないのに裏返している理由とは?!赤裸々すぎる風俗体験レポート
品川リング4C(デリヘル/品川)「あい(29)」シャワーでいきなりの大量潮吹き。出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだナイスボディのお姉さんがドエロだった風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「西野まりや(21)」高身長に形の良いバスト。確かに西◯まりやに似たモデル級美女と交わった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「リン(22)」顔・身体は好みだが演技モード全開。イマイチなテクと諄いアピールもあり不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「乙葉(21)」吉原デビュー時からお世話になってるロリ姫の身体は大人へ。ほぼNG無しの濃厚接客ゆえに裏返してしまう風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。