ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】思っていたよりお姉さん。しかしながら結果オーライ大満足に至った風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-08-27 9.10.09

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金
70分 

■ハンドルネーム 
C7様(3

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

30


■写真修正度 
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に浮かびません

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


お久しぶりですC7です。


だいぶ投稿してなかったですが、コロナの影響もありまして。

新規開拓もしたいと思いつつまだまだ落ち着ききってる訳でもないので、慣れたお店に久々に行ってみました!!


みんな大好き大久保ウルトラグレイスです。


本当は久々に会いたい嬢がいて予約して行ったんですが、当日体調不良という事で気になっていたけど入った事のない嬢に急遽変更してきました。

前からHPでは見ていて、写メ日記などの写真を見ていてもきっと美人なんだろうなと思っていて、割と長く在籍してる気がするのとそんなに出勤は多くない気がしますが、

コンスタントにはいるのできっとしっかりファンがいてその人達だけでまわってるいようなイメージでした。

〇〇ちゃんです。


部屋に入ってお店に電話しようとしているとコンコンとノックする音が。

早くね‪wと思いつつも待たされるよりは全然いいですよねー。

扉を開けていよいよご対面です…。


思ったよりテンション高め‪w

いや全然良い子です。

勝手にこっちが大人しいイメージを持っていただけ、そして嫌な明るさではないです。


明るく世間話をしながら僕の体をさわさわさわさわ、思わずお返ししてもいやらしく笑顔な感じ。


いいですねー。

ここでマスクを取ってお顔の確認。


コロナの時代を感じますね。


来年くらいに読んで笑いたい。


思っていたよりお姉さんです。

特にこのウルトラグレイスは若い子が多いイメージなので、尚更そう感じます。


30前後かなぁ、もっと若かったらごめんね。


なので若い子が好きとか、若い子に会いたくてウルトラグレイスにな人だとハズレになってしまうのか?

・・でもと言っても美人ですよ。


身体もコロナで太ったとは言ってましたが、ちゃんと鍛えてるのが見える身体でした。


結果、僕的には全然あり。


むしろ、何も出来ない若い子よりテクニックあるお姉さんの方が好きです。


シャワーは特別な事はありませんが丁寧に洗ってくれます。


これもゆっくりとかではなく、気遣いを感じる洗い方というんですかね。


僕的にはこの辺の気遣いのある子でハズレな子はあまりいない気がします。



いよいよベットインです

最初はちょっと大袈裟というか、演技っぽさを感じてしまうほど敏感な感じでした。

それも含めてこちらのテンションをあげたいテクニックではあると思うし、実際、最初の違和感など無くなるくらい感じてくれるのでこちらもたかぶります!!


おっぱいもとてもちょうどいい!!


大きすぎす小さすぎず感度もいいので触っても舐めても楽しいです。


栗の方もめっちゃ感じるようで舐めても触ってもイッテシマイマス…。


攻め好きはなかなか楽しめるかと。



あまりにぐしょぐしょなのでおす・またんに移っても嫌がる素振りもなく、イタズラしてもいやらしく見つめられます。

このまま攻め続けてもいいかなと思ったところ

『私舐めてない…舐めさせて❤』


といやらしいお言葉が。


上と下が逆になりキスから丁寧に下に下に舐めて舐めまわしてくれます。


舌使いもいやらしいですがそれ以上に手がいやらしい。


身体に触れる手のいやらしさよ。


後で聞くとエステティシャン的な事もしていた女の子のようで、そりゃ気持ちいいわ。


手コキで言うと僕の中で上位5位には入りますね←聞いてない‪w



ちょっとこのままイクのもアリじゃないかと思うほど…。


いやいや僕はSでした‪w


本職に戻りましょう!!



攻められつつも攻め返して逆転。


いつの間にか僕が上になり擦り付けてました。

もちろんそれではお互いに満足出来ず…とっ思った時にはしっかり根元まで咥えられていました‪w


いやらしい子ですね。


そこからは〇〇ちゃんの気持ちいいポイントを確認しながら堪能させて頂きました。

何度か体位は変えた気がしますが、いやらしい顔と声を聞ける正常位素股が1番長かったですね。


あっという間にタイマーがなりそろそろかなと告げても


『このままでいたい。』


とありがたい言葉を頂戴して一緒にいきましたー!



終わった後も丁寧に綺麗にしてもらって、最初より砕けた雰囲気でハグをして再戦を約束して帰りました。



いやー、急遽お願いしたのにとても満足出来ました。

またぜひ会いに行きたいですね。


編集人(アズリー)より 

C7さま、久々の投稿ありがとうございます。

予約していた女の子が当欠とは残念でしたが、代わりに選んだ女の子が大当たりとは引きが強いですね。

プロフィール写真を見ると若く見えますが、いい感じのお姉さん系。

めちゃめちゃタイプです。

最初に遊ぶ予定だった女の子も気になりますので、対戦した暁には是非レポって下さいね。


それではまたのレポートをお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「真希(30)」人妻と即尺からのめくるめくイチャイチャ。有名店No1嬢の人気の理由を知った風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIU(24)」彼氏の竿では物足りない超敏感ボディのドМちゃんを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「らんか(20)」復活した素人スレンダーの超人気嬢。リピーターで埋め尽くされていた秘密が暴かれた風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【限定公開】美人の人見知りは冷たく感じる?家庭の匂いが全くしない完璧過ぎる人妻との風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「りょう(20)」店内中に響き渡る元地下アイドルのアヘアへ。トイレでFからの立ちバック素股が最高に興奮した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「あまみ(21)」肉棒にチュッ、激しい耳舐め、けっこうな量の潮吹き。絶妙なプロポーションで変態度も高く、楽しい時間を過ごせた風俗体験レポート
池袋Lip(ホテヘル/池袋)即プレイ!大洪水!セルフイラマ!濃厚2発!欲張り過ぎだろと突っ込みたくなる裏山な風俗体験レポート
【コスパ最強】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「れな(Gカップ)」東京ナンバーワン人妻デリヘルの友近似爆乳奥様による濃厚×濃厚な体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まこ(20)」こんな恋人いたら毎日…って思うような可愛さとエロさ。人生初の高級ソープを脳裏に焼き付けた風俗体験レポート
品川リング4C(デリヘル/品川)「あい(29)」シャワーでいきなりの大量潮吹き。出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだナイスボディのお姉さんがドエロだった風俗体験レポート
North-ノース-(風俗エステ/新大久保)【S評価】香水強めのギャルから甘い誘惑!これぞ風俗エステの醍醐味かもと思わせてくれる理想の良体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「もえ(21)」小柄でおっぱいが大きめの可愛い系。ほろ酔いの勢いでフレッシュな女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。