EXE(風俗/吉原ソープ)「りょう(20)」店内中に響き渡る元地下アイドルのアヘアへ。トイレでFからの立ちバック素股が最高に興奮した風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープランド【EXE】


■HP


■コース時間・料金
110分 65,000円

■ハンドルネーム 
ケンケンクンニ 様(

■キャスト

りょう (20)

T153cm B88(E) W55 H85

EXE_りょう_1
EXE_りょう_2
EXE_りょう_3

■キャストの推定年齢

20代中頃


■写真修正度
別人-そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
profile-yuuki-maomi
優木まおみ

■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


今回の嬢は、元地下アイドルのようですが、どなたかわからなかったです。残念です。

写メ日記をみればわかりますが、かなりドスケベなのようで、LINE経由で予約しました。

また写メ日記は動画多めのため、興味ある方は是非ご確認下さい。

その際に、受付でプレイするのか、トイレでプレイするのか、廊下でプレイするか選べますので、興味がある方は是非挑戦してみて下さい。

私はトイレのプレイのみ選択しました。部屋以外でプレイができるのは興奮しますね。

前日確認は不要だったため、当日2時間前に連絡しました。吉原までは三ノ輪駅から徒歩で向かいます。

お店に到着すると、待合室に通され料金を支払います。トイレで息子をフキフキ、マウスウォッシュで準備完了。

こちらのお店女の子が待合室まで入ってきてお客さんを連れていくスタイルのため、

他の女の子も凝視できるので、待ち時間が長い方がお得?かもです。

私の番になり、女の子が待合室から連れ出してくれました!

顔はギャルで声はハスキーです。

フレンドリーだけど礼儀正しくて、めっちゃ明るくて楽しい時間を過ごせました。

身長は思ったよりも小さく、お胸は天然ものです。

私は待合室プレイと廊下プレイはなく、トイレのみでのプレイのため、廊下で服を脱がされてトイレへ案内され、プレイがスタートしました。

トイレでジュポジュポと廊下に響き渡るように音を立てながら涎を垂らしてフェラ。

その後、嬢がトイレの便器に手をついて立ちバク素股です。

素股瞬間から「ぁあ〜ぎもちいぃ〜」とハスキーな声が廊下、階段を通して受付まで聞こえてそうです。

身長がミニマムなためか、トイレで私が襲っているような錯覚になりますね。それはそれで興奮してしまいますね。

「もっと奥まで押し付けてー」と言われ、押し付けると「おぐ当たってきもちいぃ〜、イグ〜」と店中に響き渡ります。

腰が止まりません。「ぁあ〜ん、イグ、イグ、イグ〜」と女の子の方が果ててしまいます。

私は興奮が止まらずそのまま腰を振り続けて果ててしまいました。

お部屋に案内され、お風呂に入ります。

休憩中はとてもフレンドリーで、パ◯活している気分になりますね。

またギャル好きなんだよねって話をしていると、「ギャルが好きならこれからもよろしくね」としっかりと営業をうけました。

今回は*ットをせず、ベッドへ。

全身リ〇プや、とにかく色々なところを舐めるのが好きなのようで、舐めてもらった後に、フェラで気持ちよくしてもらい、

位素股です。ギャルが自分の息子で気持ち良さそうにしていると、たまりません。

このままだと果ててしまいそうになったため、正常位素股へ変更。ずっと鳴き続けてくれます。

このまま出していいかと思い、果ててしまいました。

あともう一回戦したかったですが、おしゃべりをしながら、お水を口移ししてくれタイムアップです。

階段を降りて最後は熱烈なキスでお別れでした。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」長身巨乳美女にソープ童貞を捧ぐ。手取り足取り最高級サービスを堪能した風俗体験レポート
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「ひな(20)」永遠に舐めていられるマシュマロEカップに潮吹きのご褒美まで。ドS魂が燃えに燃えた風俗体験レポート
池袋ボディクリニック I.B.C(風俗エステ/池袋)「いちご(24)」自慢の美乳にローションをつけて悶絶エロエロマッサージ!暴走気味の投稿者にどう対応したかが気になる風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RIKO(21)」美形姉さんの自慰行為にドギマギ。遊び慣れた元キャバ嬢に手玉に取られた風俗体験レポート
【限定公開】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)Gカップ!巨乳でドMの潮吹き娘とかいう病みつき必至の風俗体験レポート
※AV女優【柊木まりな】夢幻(高級デリヘル/渋谷)「筑紫 小雪(Gカップ)」イイ身体したド変態娘を濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保)【S評価】事故の多い拘束夜這い系店!そのハードコンセプトにも引けを取らない若奥様との風俗体験レポート
千年堂(ホテヘル/渋谷)【S評価】スパンキング&首締めをねだる某人気女優似の爆乳美女!訳あって伏字多めの風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「浜辺あやか(20)」勝手に脱がせてしゃぶり出す。即即からの潮吹きに〆は「オチ◎ぽ気持ちぃぃ!!」の大ハッスル風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「雨下しずく(21)」貰うものを貰いやる事やったらあとは雑談。ビジュアルはいいがちゃっかりも過ぎる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。