ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「ゆきな」東京出張にて超高級デリを利用。童顔の可愛い女性とイチャイチャし、つかの間の優越感に浸った風俗体験レポート

ASK-TOKYO

■店名

超富裕層専門高級デリヘル ASK TOKYO

■HP


■コース時間・料金

120分 22万円


■ハンドルネーム 
ぶたごりら 様(


■キャスト

ASKTOKYO

■キャストの推定年齢
18?19歳?

■写真修正度
別人-----そのまま
/5点)


■似ている芸能人
浜辺美波と鈴木ゆうか

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

仕事で東京出張があり、何日か滞在するので、ここぞとばかりに思い切りハメをはずそうかなと早速、高級風俗系のキーワードを中心に女の子と遊べるお店を探す。

せっかく東京に来たんだから、思い切り可愛い子がいるお店がいいよな。

とは言えわざわざ吉原まで足を運ぶ気にはなれない。

遅い時間はこっちも仕事で疲れてるし、そうなると高級デリヘルになってきます。

そういえば、東京にはタレントの卵のような子と遊べるお店があると聞いたことがある。

調べれば調べるほど半信半疑の中、このブログの記事や他サイトからの情報をもとにやっとこさたどりついたのが、グラビアの卵など、お忍びで在籍しているらしい、アスクというお店に目星を付ける。

普段会社の接待交際費でせこく遊ぶダサい自分でも、お世辞にも安いとは言えない、いや本当なら安いのか?

まったく金銭感覚のばぐるシステムであるが、思い出づくりに可愛い女の子が来るならばと決断。

こちらのお店、まず驚いたことになんと写真がない。

お忍びというコンセプトであれば、まあわからなくもないが、この得体の知れない感じ。

幸い、質の悪い振替店のような情報はネットに転がってなかったので、それだけが頼みの綱でもあった。

とにかくもラインがあったのでそちらから探りをいれる。

「清楚系でイチャイチャ重視(事務的な子はNO」

「ロリッぽくてアイドルのような子」

「積極的にしてくれる子(事務的な子はNO)」

というわんぱくワガママ三種盛りを希望。

ラインがあるのは嬉しいですね。
電話だとまとめられないけど文章でまとめて簡潔に言えるのは素晴らしい。

声が聞けないので、実態がつかめぬ妙な不安は残ったままだが。

とは言え返信も早く、対応はスムーズだったので2,3提示された子から結構すんなり決まりました。

私のストライクゾーンにハマるかはまた別ですが。

当日、宿泊しているホテルを指定し刻一刻と時間が来るのが待ち遠しく、そして緊張する。

連絡があり20分程で到着するとのこと。

先に男性スタッフとフロアで事務手続きを済ます必要ありとのことで、メインロビーのエレベーター前でそちらは済ませました。

いよいよだ、なんか、緊張するぅ~

そんなこんなしてるとピンポ~ン!とチャイムが鳴る。

ドアを開けると、、、

「初めまして!よろしくおねがいしまぁす♡」

とロリ系の美人子ちゃんが目の前に。

最初言葉が上手く出てこなくて「ど、ドっど、どうぞ中へ、、、!」みたいに口が回らなくなってました。

年齢はおそらく20歳前後、いや、もしかすると20歳いってないんじゃないかな?

しかし、早々に年齢を聞くのは野暮なので聞かず、結局最後までハッキリとした年齢はわからずです。

でも本当に若く、若干口元が気になる程度で間違いのない美人。

これが六本木の可愛い子かと、品があって清楚で綺麗にまとめられたファッション。

白のブラウスにピンクのスカートの着こなしが見事でした。

女優さんで例えるなら浜辺美波ちゃんと鈴木ゆうかちゃんの良いとこ取りした感じ。

会話をしているときも笑顔が絶えず時折、密着してくれたりと、その度にドキドキしちゃいました。

「お風呂はいりましょ~」と誘われたので浴槽にお湯を張り脱衣タイム。

「バンザイしてくださぁい♡」と言われ、 あれよあれよと脱がされる。

お返しに「脱ぎ脱ぎしようね~!」と嬢の服を脱がす。

服を脱がすと程よい肉付きでプリプリの身体が目の前に!

おっぱいもポヨンっと効果音が鳴りそうな水風船のようでいて、弾力ある感じがたまらない。

互いの身体を洗い合い、嬢を後ろから抱きかかえるようにお風呂に入る。

瑞々しく柔らかく弾力のある肌がすごく気持ちがいい。

そして良い匂い。

そのまま、お互いの最近の近況報告なんかをしていると嬢が身体をこちらに向け、ジッと目を見つめチュッとキスをしてきて「えへっ♡」と微笑む。

その可愛さに完全にノックアウトされDK。

「んっ」といいながら舌を入れると受け止めてくれしっかり絡めてくる。

ベッドに行きたいと言われので身体を拭き、ベッドに移動。

横になり見つめ合って再びDK。

そのまま嬢からの責めで乳首舐めから。

舌先でチロチロと舐めたり、吸ったりと変化を加えてきて「これ好きですか?」と聞きながらしてくれます。

「気持ちいいよ」と言うと「よかったです」とニコっと微笑んでくれるのでキュンっとしちゃいます。

そのまま下に行きフェラ。

根元まで咥えると言うより先っぽの方をゆっくりストロークしていく感じ。

ちっちゃいお口で頑張っている姿が健気でとてもいいです。

このままだと出してしまいそうなので交代。

胸から徐々に下がっていき、綺麗なアソコへと到着しペロペロと味わう。


「んんッ!」っと声を押し殺していたが徐々に声が漏れていき「気持ちいい、、、」といい身体をクネクネさせる。

ここでどうしても我慢できなくなったので「したいなぁ」と素股を打診すると、

「お兄さんならいいよ♡」

とお許しが出たので早速、準備に。

腰を打ち付けはじめると「待って!やばいそれ!」と言いフルフルっと身体を震わせて「ヤバいかも、、、」と言い…イッた様子。

そのまま続けるとまたも「またイっちゃう~、、、」と言い、私も限界なのを伝えると「一緒にイキたい」と言うのでスピードを上げ、同時に昇天。

そのまま二人ともばたりと倒れ休憩を挟み、イチャイチャしてると復活したので二回戦目。

お互いに思い残す事がない位満足できたのでシャワーを浴び、ソファーで軽く談笑し、時間が来たので嬢を見送る。

見た目はおろか、綺麗な体にサービス内容も伴っていて非常に良かったです。

高かったけど、さすがにその辺の風俗にはいない子とデキたという、優越感もいいですね。

また機会があったら他の女の子とも遊んで見たいと思います。



編集人(アズリー)より 

ぶたごりら様、投稿ありがとうございます。

120分22万円!!!って思ってサイトを確認したら一番安いカテゴリーなんですね。

写真が無いなりにどんな子なのか確認しようと思いましたが、肩書のみで名前すらない。

タイプを明確に伝えてオーダーするしかないのである意味賭けというか・・・。

以前掲載されたレポによると数回利用して会員になるとお勧めの子を紹介してくれるとか。

そこまで行くこと自体ハードルが高いですね。

なかなかお目に掛れないお店なので、再度利用した際はぜひご投稿ください。

よろしくお願い致します。



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「りん(18)」若くて可愛い女の子を撮影、顔射、電マで美味しくいただいた風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(ホテヘル/蒲田)【S評価】空前絶後の全身リップからのイラマからのゴックン! まさに女神のような存在にメイド喫茶でご奉仕されている気分になった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】フィギュアのようなボディラインと人間味あふれる妹的愛くるしさ。ギュッとハグして再訪を誓った風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「リンカ(21)」Iカップ爆乳セクシー秘書登場!キュートスマイルと男ウケ抜群なスケベボディに悩殺された風俗体験レポート
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Riho(20)」愛嬌&締まり良しの妹系泡姫はテクニシャン。パイズリと見事なグラインドに驚愕した風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐伯あすか(20)」管理人史上最高の超ド級美女登場!イチャイチャエロエロ贅沢三昧な時間を満喫した風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「もか(20)」マシマロみたいなおっぱいをコイキング舐め。値段は高いが満足度も高かった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)芸能人レベルのルックスとスレンダーボディ、男性を虜にするイチャプレイに既にリピ済みのお墨付き風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「愛菜-AINA(20)」「もういっちゃうの~?」巧みな騎乗位テクニックに我慢の限界?! 当時No.1嬢の恋人接客にメロメロになった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RENA(22)」やり手な美人お姉さん!熱いキスから濃厚フィニッシュまで満足度の高い風俗体験レポート
※AV女優【青木りん】ティアラ(風俗/吉原ソープ)「あお(21)」奇跡のKカップを好き放題!ロリ巨乳の女王は人柄まで最高だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。