THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Riho(20)」愛嬌&締まり良しの妹系泡姫はテクニシャン。パイズリと見事なグラインドに驚愕した風俗体験レポート

top

■店名

川崎高級ソープランド プレミアム

■HP

■コース時間・料金

80分 48,000円

■ハンドルネーム 
うっちー 様(6

■キャスト
Riho(20)

T154 ・ 87 (E) ・ 57 ・ 88

Riho01
Riho02
Riho03

■キャストの推定年齢

22

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
不明

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


ご無沙汰の川崎プレミアムです。可愛い嬢が多いのでよく利用してしまいます。

今日は初めて指名するRihoちゃんです。

写真やブログの内容などがとても可愛らしかったので指名しました。結構重要なファクターですよね。

いつも通り待合室で待機しますが、いつ来ても本当に綺麗な店内です。嬢の動画が流れており、そそられます。



【ご対面】

事前に姫予約でコスプレをお願いしていたので、少しエッチなメイドコスでのお出迎え。愛嬌が良くて笑顔が多いので印象良いです。



【プレイ内容】

部屋に着くとアシスト付きで服を脱がれていきます。

その際も私の性感帯(乳首やあそこ)などを軽く触っていきながら、大きくなっていると「変態さんだぁ💕」と嬉しそうに言ってきます。

少しコスプレのまま攻めてもらいました。

その後名残惜しいですがこちらも服を脱がせていきます。

刺激的な下着です。

完全に脱がせて胸を揉みながら乳首を触っていると「私舐められる方が好きなの…💕」ということでむしゃぶりつきます。一通り終わったところでベッドへ。

ベッドでは最初こちらから攻めます。乳首を舐めながら、下の方に手をやり割れ目をなぞっていると徐々に湿ってきます。

指を中に入れるとどんどん溢れてきます。中は結構締まりが良いです。

奥で激しく攻めると良い鳴きでびくびくしながら感じてくれます。

ここで攻守交代。

既に臨戦体制の愚息を舐めてくれます。

その後、腰あげれる?と聞かれるとパイズリの開始です。

表記Eカップですが、もう少し大きくかなり柔らかい胸で包み込むようにしてくれます。

めっちゃ気持ちいいです。

両方の胸でしごく技と片方ずつ動かしてしごく技の2通りでした。

パイズリに耐えるといよいよ素股です。

最初は上になって貰いました。

騎乗位素股の腰遣いがとても素晴らしく、杭打ちやグリグリと横に動かす技など多彩です。

その後は、座位素股→正常位素股→バック素股で果てました。終わると「たくさん出たねー💕」ととても嬉しそうでした。

その後は趣味の話とか出身地だったり、誰に似てるなど他愛もない会話をして、お風呂の準備をしてくれます。

お風呂では潜望鏡もしてくれるなど引き出しの多さにびっくりします。

お風呂で既に臨戦体制になった私にベッド行こうか?と2回戦のお誘いです。

正常位素股→バック素股→寝バック素股で時間ギリギリでフィニッシュです。

本当に愛嬌の良い子です。SとMどちらもいけそうな感じですがなんとなく攻め寄りな気がします。


【ルックス : A】

本当に笑顔が可愛いです。ただ、目はあまり大きくないのでぱっちりお目目が好きな人は要注意。でも、妹系好きな方にはぴったりかと。本人も末っ子と仰ってました。


【スタイル : B】

少しぽっちゃりです。胸表記EカップですがFくらいはあるように思えます。めちゃくちゃ柔らかいです。


【サービス : S】

愛嬌が抜群です。話してて癒されます。またこちらを気持ち良くさせようという姿勢も感じます。プレミアムはこういう娘が本当に多い。


【テクニック : A】

パイズリと騎乗位素股でのグラインドは目を見張るものがあります。締まりも良いです。


【総評】

妹系だけどテクニック凄いみたいなのが好きな人におすすめです。

編集人(アズリー)より 


Rihoちゃんの日記を見ましたが、普通に可愛いいですね。妹系というのはまさにその通りって感じです。


普通に抱き心地ち良さそうだし、あれでちょいぽっちゃりとは世間の評価は厳しいものです。


愛嬌ばっちり見たいなのでスレンダー体型にこだわる人以外はみんな満足出来そう。


良嬢情報ありがとうございます。吉原だったらすぐ後追いしちゃうんだけどな~。


意外と腰が重いアズリーなのでした。


またの投稿もお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!

abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba







次はこちらもオススメ!!:

秘書室(風俗/吉原ソープ)「希(Gカップ)」カス日記公認の優良高級店!博多弁の可愛い巨乳娘に無事大成功をおさめた人生初の高級ソープ体験レポ!
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「水瀬かなで(26)」賢者タイムで睾丸マッサージ→前立腺マッサージを施すエロカワ妻。特殊プレイでマンネリ解消された風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
クラリス東京(デリヘル/品川)【S評価】辛口投稿者もリピ確定。パネルは微妙だが実際はモデル系で愛嬌抜群、サービスも濃厚な風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「花田しろ(20)」【S評価】No.1の正体はド変態な欲しがり屋!敏感ボディをイカせ倒し濃厚に楽しんだ風俗体験レポート
※移籍情報更新※アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「紗和(35)」初めての待ち合わせデリヘルで可愛い爆乳若妻と2回爆射した濃厚体験!
THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Futaba(22)」手マンでイカされた愛液まみれの指をしゃぶり尽くす美女。まさかのフリーで衝撃が走った風俗体験レポート
東京アロマスタイル (風俗エステ/新宿)「ゆな(25)」即抜き→マッサージ→69スタイルで2発目!75分をフル活用して全てを出し切った風俗体験レポート
いま、欲しいの・・・(ホテヘル/新大久保)【S評価】予約困難なプレミアム嬢!責め好きにはたまらないドM体質に思わず興奮してしまう風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「桃瀬るな(18)」同店には珍しいパネル修正ほぼゼロ。人気急上昇中の優良風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ひめ(25)」悩殺ボディにご乱心。ムチムチ巨乳ファン必見の風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ゆの(20)」流行りメイクに洗練されたファッション!イマドキの渋谷ギャルが可愛過ぎてイチコロになってしまった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。