ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「水瀬かなで(26)」賢者タイムで睾丸マッサージ→前立腺マッサージを施すエロカワ妻。特殊プレイでマンネリ解消された風俗体験レポート

1

■店名

吉原セレブ妻・人妻・美熟女高級ソープランド | ハールブルク

■HP

■コース時間・料金
120分60,000円

■ハンドルネーム 
ちよこれいと 様 ()

■キャスト
T162 ・ 86 (F) ・ 58 ・ 87

ハールブルク_水瀬かなで01
ハールブルク_水瀬かなで02

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
misono

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
・同じ嬢を指名したい
・同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
・フリーもありかなと思った
・二度と利用しない
・その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

2月は風俗業界は閑散期らしいです。

という事で気になる姫にすんなり入れるのでは?という事でソープへ行ってまいりました。

気になっていた姫は、ハ―ルブルクの「水瀬かなで」さん。

HPのお写真を拝見すると、すごく上品な女性のよう。

Twitterでは上品な女性というよりは、良い意味で少しフランクな印象を受けます。

でも一番気になったのはかなでさんのTwitterのbio欄。

得意技が…*ット・イスはわかるとして、M性感!?睾丸マッサージ!!?Tweetも見てみると講習に結構行ってらっしゃる様子。

これは…会いに行くしかない!体験するしかない!と思い立ったが吉日!で行ってまいりました。

出勤自体そんなに多い姫ではないので、数日前に予約の電話。

なんとかラストの枠を確保し、ワクワクしながら予約日を待ちます。

当日、お店には直接行き総額支払い待合室で待機。

しばらくしたところで呼ばれ、エレベーターでかなでさんとご対面。

第一印象はHPの写真よりはTwitterでの印象通りな感じ。

芸能人で言えばmisonoさんに似てるかな?って感じ。

お部屋に入り改めてご挨拶。

今日はかなでさんの技を堪能したくマグロ宣言し身を委ねます。

服をアシスト付きで脱がされ、股間にタオルを掛けられただけの生まれたままの姿に。

そこからかなでさんはタオルの中に顔を入れ*尺。

タオルの中に顔を入れられての即は初めてな体験でしたが、妙にエロい!

これ…吉原で流行らないかなぁ…なんて思いながらかなでさんの口技を堪能。

イカせるフェラという感じではなく、かなでさんがチ○ポを味わうかのようなフェラ。


めちゃエロい。

ギンギンになったところで、かなでさんが後ろを向き脱衣のアシスト。

程よい肉付き。でいてかつしっかりクビレある。こりゃ男の好みの体型です。

そのままベッドに寝かされかなでさんが上の状態でキスから首元・耳元へキス。

徐々に下にフェードしていき乳首へ。

乳首は弱い事は*尺の時点で告白済みでしたので、かなり濃厚に乳首を責めて頂きました。

その後フェラから69へ。

69の最中に準備され騎乗位素股へ。

しばし騎乗位素股を堪能しているとかなでさんが四つん這いになり

「後ろからお願い…」

一心不乱にガン突きしあっと言う間に1発目終了。

そのままぐでーっとベッドで横になり休憩。

と思いきや、かなでさんは既に何かの準備しています。

聞けば水溶性オイルとの事。

このまま睾丸マッサージに突入です。

てっきり*ットの流れで睾丸マッサージを行うものかと思っていたので面喰いましたが、流れに身を委ねます。

オイルたっぷりの手で下腹部からゆっくりマッサージ、そして太腿付近、玉、竿をゆっくり癒すようにマッサージしてくれます。

(エロい意味でなく)気持ちいいです。

仕事疲れもありましたが、若干ウトウトしてきました。

その後、玉を重点的にマッサージをされましたが、自分でも気が付いていなかったですがビンビンになってました。

ビンビンになったと同時に今度はアナルの付近に指が…

そしてじっくり解されて指が中に…

M性感ってそーゆー事か!と睾丸マッサージの次は前立腺マッサージへ。

前立腺マッサージはものすごく久々にされましたが、声が出るほど感じてしまいました。

そのままフェラされ、乳首も弄られたりと前も後ろ上の方も感じちゃいます。

「中がうねうね動いてる」

とか言われ恥ずかしいと同時にさらなる興奮へ。

ソープにいてこんなに性感帯アチコチ攻められたっけ…?と思いつつ素股準備され再度騎乗位素股へ。

さすが2発目、持続する…と思いきや乳首舐めも同時にされあっと言う間に2発目発射。

今度こそ本当に休憩へ。

湯舟にざぶん!と入りかなでさんは*ットの用意へ。

準備が整うと*ットに誘われます。

珍しいと思いますが、仰向けからスタート。

かなでさんは口にたっぷりのローションを含み全身リップへ。

なんかここまでソープらしからぬ特殊プレイのオンパレードでしたが、いい意味でソープらしくなってきました。

その後、うつ伏せへ移行し背中からたっぷり舐めてもらい、予期していなかったアナル舐めまで。

再度クルッと仰向けへ。

ぬるぬるのかなでさんの体をたっぷり堪能した所で3回目の素股へ。

ですが残念ながら3発目は不発となり、今日は2.5発で打ち止めとなりました。

シャワーで丁寧にローションを落としてもらい湯舟で再度体を温めます。

体を拭いて頂き着衣しエレベータでお別れ致しました。

*ット技術は講習を受けているだけあり純粋なソープのプレイだけでも十二分に楽しめます。

けど普通のソーププレイだけでは少し飽きたような人にはものすごくオススメの姫です。

前立腺マッサージ自体は苦手な人もいるでしょうが、休憩時間(賢者タイム)の睾丸マッサージはマジでオススメです。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!

abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事   

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「くらら(19)」19歳素人女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】濃厚なキスから幕開け。シャワー中から最後までボルテージMAXで駆け抜けた風俗体験レポート
ノーハンドで楽しませる人妻品川店(人妻デリヘル/品川)「おとは(31)」【S評価】3秒触っただけで病みつきになるスベスベGカップオパーイのことしか入ってこない風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「この部屋に入った以上、私が女王だから従って。時間は気にしなくていいの。お店なんか関係ないから」【S評価】風俗体験レポート
Twitter【風俗あるある】がワイの事をディスってるようにしか聞こえないから反論させろ!!www
※AV女優【伊吹玲奈】琥珀(風俗/川崎ソープ)「愛(21)」こんな子とこれから...想像するだけでヤバイ。大胆でイチャMAXの最強泡姫は10万以上の価値があった風俗体験レポート
Number Five(高級デリヘル/品川)「萌乃(21)」橋本●奈似の超絶美少女降臨☆可愛い顔して卑猥な言動を連発してくるギャップに三千人に一人の逸材は間違いないなと確信した体験レポ!
お知らせ
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【後追い/限定公開】Gカップ超美巨乳スレンダー嬢と濃厚イチャイチャプレイを満喫した風俗体験レポート
ロマネコンティ(風俗/吉原ソープ)「しのあ(20)」少女と女性の狭間ならではのぎこちなさ…その理由に驚愕の風俗体験レポート
東京アロマスタイル (風俗エステ/新宿)「ゆな(25)」即抜き→マッサージ→69スタイルで2発目!75分をフル活用して全てを出し切った風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「らん(26)」ツルツルのパイパンをヌルヌルに。どこまでもいい子な敏感ちゃんに癒された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。