【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【後追い/限定公開】Gカップ超美巨乳スレンダー嬢と濃厚イチャイチャプレイを満喫した風俗体験レポート

◆五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】
◆五反田/ホテヘル(東京都品川区西五反田2-18-3グレイス五反田708号室)
◆9:00~24:00


《利用回数》
初めて


《利用コース》
基本プレイ70分18,000円+入会金3,000円+予約料2,000円+消費税10%-キテネ割引7,000円=18,300円


《利用者》
7db53746
マラ添
《レポート女性》

■キャストの推定年齢
23


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
思いつかない


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容 


最近、てかずっと高級ソープ漬けのボクチン。


でも、たまにはヘルスで女の子の私服を拝みたいものw


というわけで、今回はユーザーさんの後追いで「ウルトラファンタジー」に初のお遊びに行ってまいりました。

珍しく巨乳店にお邪魔したわけですが、おっぱい星人なわけではありません。ボクチン尻フェチなので…


しかし例外として、スレンダー巨乳は好きですw


今回の嬢を選んだきっかけですが、パスワードを配りながら「美味そうなカラダやな~」とウズウズしていた矢先、既に後追いされていたユーザーさんから「漫画みたいなカラダをしていて良かったです」との報告があったので、突撃に至ったわけです。

あと、たまたまヘ◯ンのキテネも来てたので。


正直、漫画みたいなカラダという言葉に半信半疑で挑みました。


当日、キツキツのスケジュールでしたが、なんとか受付時刻に間に合うことができ諸手続き。


電話予約~受付の対応ですが、割引に関してやコースに関して丁寧に説明があったので良いかと思われます。


何分コースかだけ電話で予約しておけば、当日の受付でコースを決められるのでいいですね。

当たり前ですが、いずれもおっぱいフェチにはたまらないであろうコースとなっておりました。


料金を支払い、確保してもらったホテルへ移動します。


チェックインして部屋に入りお店に連絡後、風呂を溜めたりなんやらしていると10分ほどで嬢の到着。


ラブホの部屋のドアを開けるドキドキ感、「ひさびさや~」なんてワクワクしながらオープン!


「こんにちは~」と胸の膨らみが分かる白のワンピースを纏ったロングヘアの嬢が少し暗めな感じでご登場。


ぱっちりした目と結構ぷっくりした唇、そして顎ラインが鋭いのが印象的な嬢。


取材動画や写メ日記では口元を隠しているので、ユーザーさん同様少し驚きました。


挨拶を終え、他愛もない会話のキャッチボールをしていくわけですが、かなりマイペースというか不思議ちゃんです。


多少の不安がありつつも、70分なので会話もそこそこにシャワーを促し、お互いセルフ脱衣。


ふと服と下着を取っ払った嬢に目を向けると、ハリ・形・ボリューム感が申し分のない美巨乳、そしてキュッと括れたウエストが顕に!


上半身は見事ですが、下半身はボク的に少し細いのとお尻がちょっと垂れ気味なのが残念です。


脱衣後、スキンシップをとりながら風呂場へ。


チンコを中心に体全体を洗ってもらい、Gカップ美巨乳を活かしたおっぱい洗体へ。


ボクチンの上半身におっぱいを押し付け体を揺らしながら密着してくる感じが視覚的興奮を高めてくれますし、心地良いです。

それだけにとどまらず、シャワーで洗い流しながらフェラチオのご奉仕までしてくれました。


そして、事前に溜めておいた湯船に混浴。


会話しつつ、ディープキスしたりGカップパイをモミモミしたり、逆にチンコを触られたりおっぱいにチンコを挟まれたりとイチャイチャスケベタイムを堪能。


すると今度は、「舐めてもいい~?」と体を持ち上げられ潜望鏡。


舌が長いのでレロレロ攻撃がめちゃくちゃエロい。舐めながらこちらを見る目も可愛さと妖艶さが入り混じっていてかなりそそられました。


その後もチンコ全体をペロペロ舐めあげてからのヨダレ多めのジュボジュボフェラでフル勃起。「ベッドでしよう」と言われ、浴室から出ます。


アシスト付きで体を拭いてもらいベッドへ。部屋の明かりを薄暗くしプレイスタート!


ソフトキスから始まり、徐々に濃厚に舌を絡めDK。唇をペロペロしたり、お口全体を舐め回してくれた後、起き上がり乳首舐めのご奉仕。


上目遣いでずっとこちらを見ながら乳首に舌を押し付けベロンベロン舐める姿がエロカワいくてたまりません。手サポも加わり、興奮度もどんどん増していきます。


そして、元気になったチンコにしゃぶりつく嬢。ヨダレを垂らし上下のストローク、舌で亀頭や裏筋へのチロチロ攻撃にもう爆発寸前。


攻守交代。


再度、ディープキスを挟み超美巨乳にかぶりつくボクチン。


おっぱい周りからピンク色の乳首までじっくり舐めたりツンツンしたりして堪能します。


恍惚とした表情で喘ぐ嬢を時折見ながらアムアムしてると、、、「マンコ舐めて~、舐めて~」と嬢からおねだりが。


あいあいさ~!と心の中で返事をし、本丸周りからじっくり舌で愛撫していきます。


すると、明らかに声色が変わり嬌声を出し始める嬢。


「ハアーン、ハアーン、きもひぃ~、きもひぃ~」とアニメ声のような声を出しながら体をのけぞらせる嬢。


さらにクリを自分でイジイジしちゃう変態お嬢ちゃん。


この淫らな姿にボルテージが上がり、ペチャペチャ舐めまくるボクチン。


ここでシックスナインのおねだり。


お腹に当たるおっぱいの感触とフェラチオを味わいながら、ビショビショに濡れた綺麗なパイパンマンコを舐めあげる。まさに、至福のひととき・・・


続いて基本姿勢に戻して嬢にチンコを咥えさせて手マンの開始。


ボクチンのチンコの裏側を長い舌でレロレロの連続攻撃。

この眺めが最高に良くて、思わず顔射したくなりましたw

レロレロテクニック素晴らしい。


チンコもパンパンになってきたので、素股へ移行させていただきます。


まずは正常位素股から。


Gカップ美乳を寄せさせながらの素股はやっぱ最高すぎる。。。


リアクション、具合がともに良く早々に果ててしまいそうになりますが、我慢をするボクチン。


体勢を入れ替えて、騎乗位素股に移行。


ぷるんぷるん揺れる超美巨乳に括れたウエスト、下から見上げる細身巨乳娘はサイコーざます!!


あまりに興奮しすぎて暴発寸前・・・w


続いてバック素股しようとしたら、お嬢が「正常位が良い~」と言うので仕方なく正常位素股をし無事に放射完了。


発射後は、ベッドでイチャつきながらピロートークをしてシャワーを浴びて着替えて解散となりました。


きちんと帰り際にもお礼を言ってくれるいい子でありました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~ 


ひさびさのヘルスで珍しく巨乳店に潜入しましたが、希少な細身ボインちゃんと濃厚イチャプレイを堪能できたので良かったかなと。


まぁ、この子の魅力はなんと言ってもスタイルではないでしょうか。


下半身はボク的にちょっとイマイチでしたが、上半身は絶品ではないかと思います。


細身にボリューミーな綺麗な乳、ウェーブを描いた括れ。男だったらかぶりつきたくなること必至。


逆にマイナス点を上げるとするならば、かなりマイペースで少し変わっているところかなと。

このあたりをあまり気にしない方であれば入って満足するかと思います。


いずれにしろ、今回はトータル的にコストパフォーマンスが良い体験となりました。


また機会があれば同店にお世話になりたいと思います。


それでは、あでぃおす☆

【ルックス】
KPOPアイドルにいそう
目鼻立ちがはっきりしている
茶髪ロングストレート
綺麗系
派手めな清楚系
顎のラインが鋭角

【スタイル】
スレンダー
Gカップ超美巨乳
クビレあり
脚は細め
少し垂れ気味の柔らかいお尻
色白美肌
Uヘアはパイパン

【サービス】
かなりマイペース
天然?変わってる?
会話のキャッチボールはできる
イチャイチャできる
舌が長いので乳首舐めやフェラが良い
変態
懐に入ってくるのがうまいかな
積極的にサービスしてくれる


【オススメする方】
スレンダー巨乳が大好き
美巨乳が好き
どちらかと言うと変態な女性の方が好み
天然っぽい女の子は嫌いじゃない


【オススメしない方】
肉付きが良いムッチリした巨乳ちゃんが良い
マイペースな女性が苦手って方
従順な素人ロリがタイプ
ガンガン思い通りに責めたい方


【備考】
非喫煙者
お絵かき、傷無し
渋谷高級デリ経験有り


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】ホスピ最強!上●彩を超えるカワイ子ちゃんに至れり尽くせりされ本気で好きになってしまった風俗体験レポート
【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】この価格帯で、このクオリティ。筆者が満塁ホームラン級と豪語する風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「海野はる(21)」完璧なロリ体型に過去最少の狭さ。白い肌が紅潮するほど何度も逝かせまくった風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「高坂きりの(Hカップ)」爆乳=デブじゃなかった。くびれたボディに不釣合いな爆乳、現役女学生と非日常感を味わった風俗体験レポート
渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)【限定】既に何度もリピしているお気に入りのトップランカー。見た目はおろか、性格も100点満点の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「クミ(22)」低身長&細身&巨乳のスリーセブン。自宅プレイ中に勃発したとある異変がエグすぎた風俗体験レポート
※AV女優「初音みのり」虎の穴 青山店(高級デリヘル/青山)オールS評価!現役時代の輝きは未だ健在?!衰え知らずのAV女優風俗嬢との夢のような風俗体験レポート!
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「アイカ(21)」制服の似合う若くて可愛い子と50分1本勝負。時間に追われながらも大満足した風俗体験レポート
※AV女優【如月りいさ】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Renon(21)」黒髪ショートの美巨乳娘は優良嬢。序盤からフルスロットルで久々に2回戦した風俗体験レポート
シャブール(ホテヘル/渋谷)「ゆな(20)」石原さとみにガチ似!アナル舐めリクエストにも応えてくれる最高な嬢を発見した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。