ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「アイカ(21)」制服の似合う若くて可愛い子と50分1本勝負。時間に追われながらも大満足した風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-05-18 10.35.41
■店名
吉原ソープランド!ハニーコレクション!20代アイドル系コスプレで人気の吉原ソープ!

■HP

■コース時間・料金
50分20600円(16600円+ネット指名1000円+プラス指名料3000円)

■ハンドルネーム 
ドラ夫 様(

■キャスト
アイカ 21歳
T153・85(D)・57・86
ハニーコレクション_アイカ_1
ハニーコレクション_アイカ_2
ハニーコレクション_アイカ_3
■キャストの推定年齢
20代中頃

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんが、濃いめの顔立ちです

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

こんにちは。ドラ夫と申します。

今回5回目の投稿になります。

最近はメンズエステにハマっていましたが、今回は吉原に行ってきました。

高級店から格安店までどこに行くか迷いましたが、久しぶりのソープでもあり、まずは敷居の低いところということで、人気店の「ハニーコレクション」に決めました。

(開始までの流れ)

お店のHPをみてランキング上位の「アイカ」ちゃんをネット予約しました。

上野駅から送迎車に乗ってお店に到着。

受付を済ませて待合室にはいると4人ほど先客がいてなかなかの盛況ぶりです。

ほどなく呼び出しがあって注意事項の説明を受けていよいよ女の子とご対面です。


(女の子について)

カーテンをくぐると制服姿のアイカちゃんが満面の笑みを浮かべてお出迎えです。

手をつなぎながら部屋に向かいます。

アイカちゃんは若干印象は違うもののほぼパネル写真や写メ日記のイメージ通り、20代中頃で笑顔が可愛く、服の上からも変わる大きな胸の膨らみに期待が高まります。

部屋に入ってからも終始フレンドリーに話しかけてくれて、久しぶりのソープで少し緊張していたのがリラックスしてきました。

どうやら関西出身らしく、言葉の端々に関西弁のイントネーションが混じります。

ベッドに腰掛けた私の服を丁寧にフルアシストで脱がしてくれたあと、アイカちゃんも全裸に。

脱いでもやはり見事なおっぱいに目を奪われます。

お腹まわりにも油断なくくびれもしっかりあり、お尻もハリがあってスタイル抜群というわけではありませんが、見るからに抱き心地が良さそうです。


(プレイ内容)

浴室ではたっぷりと泡立てたスポンジとアイカちゃんのおっぱいで丁寧に体を洗ってもらい、湯船に移動。

イチャイチャ感たっぷりのディープキスから潜望鏡フェラを堪能します。

終始じっと見つめてきてドキドキです。

のぼせそうになったところで風呂から上がって体を拭いてもらっているとそこでもひざまずいてのフェラ。

格安店ということを考えると十分すぎるサービスです。

そしていよいよベッドへ。

アイカちゃんは私の上に乗ってきてかなりディープなキスと全身リップからタマ舐めへ。

ゆっくりとした舌使いにゾクゾクします。

さんざん焦らされたあといよいよフェラへ。

ねっとりして抜群に気持ちのいいフェラです。

我慢できなくなってきました。

正直ベッドに行くまでにかなり時間を使ってしまっていたので、こちらからの攻めはパスしたのが残念でしたが、久しぶりで時間配分がよくわからなかったのでこれは仕方がありません。

そんなこんなで騎乗位素股でフィニッシュへ向けスタート。

見事なおっぱいを見上げながら楽しんだあとバック素股~寝バック素股に。

アイカちゃんも大きな声を出して感じてくれています。

ボリュームのあるお尻をたっぷりと楽しんだところでタイマーが鳴ってしまいました。

急いで体位を変えてベロチューしながら正常位素股でフィニッシュ。
大満足です。

最後は慌ただしくなってしまいましたが、ざっとシャワーだけ浴びて急いで着替えて名刺をもらって部屋を出て、最後にまたデープキスでしてお見送りしてもらいました。

今回は少し時間が足りなくなってしまったので、次回はもう少し長い時間で入ろうと思います。


(総評)
ハニーコレクションに行くのは3回目でしたが、今回も若くて可愛い子と満足できるプレイができました。

やはりソープは特殊系素股がプレイ内容に含まれるのは安心感があっていいですね。

全体的に制服が似合う程度に若くて、それなりに可愛い子も多く、パネル、写メ日記の写真も修正がさほどきつくなくて(それでも写真のイメージからは若干落ちますが)、見た目で大きく外れることはありません。

トップランカーの一部の子はランクが上位の会員に先に予約されてしまうのでなかなか予約が取れませんが、その他のランカーは基本的に出勤が多い子が多いので、ネット予約を利用すると意外と予約が取れます。

女の子によってサービス内容が全然違うエステもそれはそれで楽しいですが、しばらくは集中的に通ってみたいと思います。
 

編集人(オタショー)より 

ドラ夫さま、カス日記的注目店であるハニーコレクションのレポ、ありがとうございます!

50分ということでややバタバタな印象ですが、その分安いですし、大衆店ならではコスパですね。

それでいてマテリアルグループの系列(マテリアル、エピソード、アリスマリオン、アバンチュール)ということで、女の子の質は間違いなさそうです。

今回レポートしていただいたアイカちゃん、まずプロフィールのトップ写真が意外なポージングで可愛いですねwww

エロさは感じないけど逆に好感持てるというか。 


制服コスプレ × 若い子 × 特殊系素股 ならハニーコレクションで決まりですね!

それではまたの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




 


▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まゆき(20)」ピンクチェアでアヘアヘ。ホスピ最強NS3発に自信を取り戻した風俗体験レポート
東京わか妻。(風俗/川崎ソープ)「るか(24)」たぬき顔とちょいぽちゃボディ好きは絶対行くべし。即プレイからのフルコースサービスをコスパ良く堪能した風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)中村アン似の爆乳嬢!パイズリテクと素股の眺めがサイコーが過ぎた風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】SNSと変わりない超美形。キツめのアソコを堪能しつつ、惚気まくった風俗体験レポート
聖アルテミス学園(ホテヘル/渋谷)「ふたば(18)」学園系イメクラというオジサンのイタズラ心をくすぐるお店で念願のJK痴漢プレイを楽しんだ体験レポ!
【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「なつみ(22)」コスパ最強!菊地亜美似嬢の爆乳ボディを心ゆくまで楽しんだ風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「れお(19)」脱いだらスレンダー巨乳。性格も明るく内容も濃厚だった風俗体験レポート
※AV女優「伊東真緒」ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「美神くれあ(22)」【S評価】美スタイル健在!実力派AV女優風俗体験レポート!
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「まり(21)」超絶美肌のグラマラスボディ。ハ●潮だけでは語り尽くせぬトピック多めの風俗体験レポート
※AV女優【八掛うみ】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)美人すぎる憧れの嬢と対面。ギャップを感じつつ超レア情報もゲットした風俗体験レポート
※AV女優【???】ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【S評価】以前から好きだった女優と夢の対戦。一生オカズに困らないと思えるほどの破壊力だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。