※AV女優「伊東真緒」ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「美神くれあ(22)」【S評価】美スタイル健在!実力派AV女優風俗体験レポート!

1
AV 女優名:伊東真緒
身長3サイズ:T168 B90(Fカップ) W63 H90
生年 月日:1992年6月9日
人妻役で定着。清楚系AV女優。高身長でモデル体型、しかも美人だというルックスからは想像もできないですが、
生粋のハロプロオタクであったり素のギャップが大きいことで有名な女優らしい。



名称未設定 5
■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金
75分 22,000円+予約2,000円

■ハンドルネーム 
mune 様(

■キャスト
T167・90(G)・56・84
名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定 4
■キャストの推定年齢
30歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
AV女優の伊東真緒さんです。
download
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

・開始までの流れ
300本以上出演のAV女優というプロフィールの文句に誘われて何度か予約を試みましたがなかなか予約できず、さらに期待が高まっていたところ、ネットでやっとのことで予約をゲット。

ホテルに入り、ほぼ時間通りに、女性が到着。

待ちに待ったご対面です。

今思えば、自分の中でハードルを上げ過ぎてしまったのかもしれません。


・女性について
一般的な基準でいって美人と言えると思います。

大人っぽい和風のおかめ顔です。決してけなしているわけではないです。

ただ自分的には好きなタイプの顔ではないんですよね。

AV女優の伊東真緒さんご本人ですので、ビデオをご参照ください。あまり有名ではないと思いますが。

スタイルは素晴らしいです。ビデオでみるよりも絞れていていいんじゃないかと思いました。

くびれもしっかりあって、胸もGまではいかないと思いますが、EからFくらいある美巨乳です。

お尻も形のいい美尻です。肌も良くお手入れされたすべすべな白肌です。

受け応えもちゃんとした大人の女性です。

年齢は確認していませんが、28歳から32歳くらいでしょうか。


・プレイ内容について
お部屋に入るとご挨拶&ハグ。

ちょっと期待しましたが、即キス、即プレイとはいかず、シャワーを促されます。

まあそれが普通なのですが、イチャイチャから即プレイできるとすごく嬉しいですよね。

お互いセルフで脱衣。

素晴らしいスタイルに良く似合ったセクシーな下着でしたが、あまり堪能する時間もなく、さくさくと素裸に。

シャワー中も特筆するプレイはなく、普通に丁寧に洗体してくれます。

シャワーから出てベッドへ。

まずはこちらから責めさせていただきます。

軽いキスから徐々にディープキスに。

普通に応えてくれますが、ちょっとお仕事的かも。

恋人プレイが好きな僕としては少し寂しい反応です。

すばらしい美乳を存分に舐め、揉み、徐々に下半身へ。

美脚、美尻を堪能します。

責め好きの同志には分かってもらえると思いますが、女体を舐め回すのって本当に楽しいですよね。これだけスタイルが良いと尚更です。

欲を言えば、これでもう少し反応が良くてエロエロだったら最高なのですが。

いろいろなところを味わった後、いよいよクンニ開始。

クリを舐めると、先ほどよりは少し鳴きも大きくなりますが、何か少し演技入ってる感じの単調な反応。

自分のテクニック不足かもしれませんが、あまり本気で感じていただけていないようです。

結構長い時間、舐め続けましたが、イッていだだくことはできず、攻守交替を宣告されます。

大人しくしたがって責めてもらいます。

いやらしくチ●コを触られながらのちくび舐め。そしてフェラ。

ねっとりして力加減が絶妙ですごく気持ちいいです。

やはりテクニックは相当あります。

でもやっぱり少しお仕事ぽいかな。

上手いだけにもう少し雰囲気を出してもらえるといいのですが。

くれあさん、本職は吉原のソープだそうです。結構なベテランみたいですので納得のテクニックです。

あれよあれよという間に最後は手コキ&乳首舐めでイカされてしまいました。

フェラでも素股でもなく手でフィニッシュしてしまったのも残念でした。

我慢できない自分が悪いのですが。


・総評
美人です。スタイルも素晴らしいです。テクニックもあります。

ただ彼女が受け身の際にも、責めに対しやんわりとダメ出しされることがあります。

プロですので、女性主導のプレイの方が良いのだと思います。

自分のような思う存分責めたい派とは少し相性が悪いのかもしれません。

綺麗なお姉さんに身を任せてテクニックを堪能したい方にはぜひオススメです。

あくまで自分的には好みのルックスと、プレイスタイルが合わなかったという感想であります。


管理人(デジタルベア)より 

mune様、貴重なAV女優風俗情報をありがとうございます。

相性の問題が大きかったようで・・

経歴からして疑いようのないテクニシャン、

黙って気持ちよくされるが吉という、客観性と説得力のある良きレポートと感じました。

吉原では高級店だろうと推測すると、相性さえ抑えられれば、とんでもないコストパフォーマンスが楽しめそうです。

既に、とんでもない予約合戦と冒頭に紹介されてましたが・・

みなさん、AV女優風俗情報、積極募集中ですのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

↓AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート

↓AV女優【椎葉みくる】の風俗体験レポート

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

次はこちらもオススメ!!:

粋美(風俗/吉原ソープ)「みく(21)」若い!可愛い!お嬢様系女子大生の美マンにNS。フェザータッチとヌルヌル遊戯に悶えまくった風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
※AV女優【日向かえで】「Hカップ」最強のスリム天然美巨乳。帰宅後、実はAV女優だったと気づき、圧倒的コスパを感じた風俗体験レポート
【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「まりん(21)」ハイレベル素人とNS。具合もキツキツな女子大生ソープ嬢との風俗体験レポート
【生写真】Choleクロエ(デリヘル/鶯谷)「さゆり(Hカップ)」爆乳ファン待望の未来のグラドル出現。予約争奪戦間違いなしの風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ちゃんみー(23)」本指ランキング3位!擦れ違う男達が振り返る程のルックスをもつ黒ギャル嬢のサービスや如何に?!
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あくあ(Hカップ)」見た目はクールな巨乳美人。恥ずかしがりながら大量潮吹きするギャップに燃えた風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「みちる(20)」オッサンキラーの二十歳のシロウト娘!見た目とのギャップに思わず股間が反応しちゃった風俗体験レポート!
みせすはーと(ホテヘル/池袋)「れいな(29)」顔からしていける感じ?スナックにいたらかなり狙われてしまいそうな雰囲気満点の風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
【ネガレポ】ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷(ホテヘル/渋谷)あれ?なんかおかしいな。プレイ中に誤配達に気付き再配達をお願いするも、逆に散々な結果になった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「滝川みなみ(21)」入店初月No.1は伊達じゃない!全てにおいて最高レベルのカノジョと出会った大当たりな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。