粋美(風俗/吉原ソープ)「みく(21)」若い!可愛い!お嬢様系女子大生の美マンにNS。フェザータッチとヌルヌル遊戯に悶えまくった風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープランド【粋美-すいび-】
■コース時間・料金
110分 60,000円(65,000円から割引あり)

■ハンドルネーム 
ウーロン茶 様(3


■キャスト
みく (21)
T165cm B85(D) W55 H85
1
2

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
shiori
久保史緒里さんに似てます!

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

〈開始までの流れ〉

ソープに行きたい気分になり、某天国サイトのマイガールの出勤情報をチェックしましたが、時間の合う人がおらず。




某天国にない粋美を確認したら、みくさんが写真を見た感じタイプ。




しかもパイパン、女子大生と書いてあるのでみくさんで予約しました。




〈女性について〉

本当に可愛い!若いです!!痩せてます!!




会った瞬間に今日の勝ちを確信しました。




事前に口コミで「久保史緒里さん似」と見てたのですが、本当に似てます。可愛い。




〈プレイ内容〉

みくさん「今日は来てくれてありがとう」と言いながらハグしてキスしてくれました。




フルアシストで脱がしていただき、「私のも脱がせて」と言うのでドレスを脱がせました。




その後下着のまま乳首舐め。




乳首舐めながらのフェザータッチが最高に気持ちいいです。めちゃくちゃ上手。




後で聞いたのですが、「フェザータッチ得意」とのことでした。




フェザータッチで悶えたあと、フェラと玉舐め。




玉舐めがまた上手上手。




本当に気持ちよかったです。




そのあとみくさんの下着を脱がせます。




乳首がピンク!本当にピンクで感動しました。




乳輪大きいのが苦手なのですが、それもありませんでした!最高です




下は本当に綺麗なパイパン。




剃り跡もありません。




「めっちゃ見てるー」と言われてしまいました。




そんだけ綺麗だったんですもん。




その後横になって、みくさんが上でキス。




「私のも舐めてー」とおっぱいを出してきます。




胸を揉みながら綺麗な乳首を舐め舐め。




「あー気持ちいい」と言ってくれます。




おっぱいを堪能していると、みくさんがあそこを擦り付けてきます。




すりすりしたあと、「もうしていい?」と言われて快諾。

(あとから思ったのですが、すごく綺麗なパイパンだったのでこの時クンニすれば良かったです…ここだけが心残り)




そのまま素股開始。




具合は気持ちいいですが名器とかそういう感じではないです。




でも、可愛くて若くて綺麗なパイパンで、乳首ピンクです。




ということですぐに発射しちゃいました。




そのあとは一旦休憩。




ドリンク飲みながら、ネイルを褒めます。




本当に綺麗なネイルでした。




ちょっと長めの爪ですが、当たった時に痛くないように分厚くしてるそうです。




その後シャワー。




体洗う時もお胸もみもみ。




湯船でももみもみ。




特に湯船でのフェラとか密着はなく。




後ろからもみもみしながら雑談してました。




その後mットの準備。




「わたしソープ歴あんまりだから、mットそんなに期待しないでねー」




この言葉に良い意味で裏切られました笑




うつ伏せから始めますが、タッチが最高に気持ちいいです。




フェザータッチ得意だから、そりゃ上手ですよね!




太もも、お尻、アナル付近とかなり気持ち良くて、悶えてました。




こんなにうつ伏せが気持ちよかったmットは初めて。




次は仰向け。




仰向けは可愛いみくさんのお顔、ピンクの乳首を見ながらなのでまた最高です。




乳首、玉、竿を舐められもうビンビンです。




その後、素股。




1回目より具合が良い気がします。




気持ちいいです、綺麗なパイパンに素股してるところが見えるのでまた最高。




「すごい硬い、気持ちいい」と言ってくれて、ピストンしてる間に「ああ、いきそう」とみくさんが言ってくれて、いってくれたようです。




そのまま発射。




そこからは流して雑談してました。




某サイトに・・

新カス日記はこちらから
S__3596311


カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓


・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まりか(21)」至福の重厚。過去一気持ちの良いHカップパイズリの後に訪れた予期せぬ風俗体験とは
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あすか(20)」ルックスだけで料金以上の価値があるNo.1美形泡姫。エッチの相性も良くコスパの高さにご満悦な風俗体験レポート
新宿本店ぽちゃカワ専門店(ホテヘル/新宿)「みんと(20)」安かろう悪かろうに待った!激安ぽっちゃり風俗で出会った献身的サービスに感動した体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「けい(Hカップ)」170cm長身×バスト100cm爆乳のビッチギャルをNSでロックオンした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ひめ(25)」悩殺ボディにご乱心。ムチムチ巨乳ファン必見の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「あきほ(24)」異色のキャリアウーマンがあられもなくイキまくる。性欲爆発の即プレイ風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恭子(33)」懐かない猫のように何故だか嚙み合わない。上品で綺麗な若奥様との風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「花麗(21)」過去最高!!超積極的な土屋太鳳似嬢降臨☆最高で最上級のド変態プレイにイライラも忘れ、二発大爆射しちゃった体験レポw
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Suiren(21)」 肌の綺麗さトップレベルの小柄巨乳美女。丁寧な振る舞いと積極的なプレイスタイルにグッときた風俗体験レポート
【パスワード変更】&【新カス日記リリースのお知らせ】
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「もえ☆(21)」旨味たっぷりのムチムチ巨乳とNS。技ありイチャイチャありのオールラウンド的風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。