【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ひめ(25)」悩殺ボディにご乱心。ムチムチ巨乳ファン必見の風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/08/03)

■ハンドルネーム 
ペリキ 様(

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
福田萌をふっくらさせた感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?

同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

こんばんわ!ペリキです。

前回投稿を運営様にお褒めいただき、俄然やる気を出してきている今日この頃です(単純)

さて、今回はデジタルベアさんがレポートいただいた渋谷じゃっくすの『ひめ』さんの後追いレポです!

運営さんからのコメントにどなたか後追いを!とあったので、追ってみました。

この『ひめ』さんですが、割引不可と書いてあり、じゃっくすさんで割引不可女子でハズレを引いたことがないので、コレは間違いないと、実は前から気になっていたのです。いざ、突撃です!


いつも通りに渋谷駅からじゃっくすさんにTEL。

いつも思いますが、ココは渋谷でも上位に入る電話対応で、とても好感が持てます。

電話のお兄さんにひめさんの予約が出来るかを聞くと『すぐ行けます!』とうれしい答えが!

お店の人にホテルを取ってもらい、ホテルにチェックイン。


これからの素晴らしい出会いに期待を膨らませ、歯磨きしながら女の子を待ちます。

すると程なくドアノックが!

ほぼ待ち時間無しで女の子が到着です。

こういうスムースな展開はうれしいですね!

ここもじゃっくすさんの良いところです。

案内時間の精度がいつも高いです。

ドアを開いてご対面すると、あら、なんて可愛い子なんでしょう!

背は低めですが、顔は福田萌的な愛嬌のあるとても可愛らし感じで、声も少し甘ったるい感じです。

『こんばんわ~』と挨拶しながら女の子の入室です。

ココで身体をまずは目でチェックします。

すると、デジタルベアさんのレポート通りおっぱいは大きく、身体全体が良い肉付きで、見るだけで息子が元気になる体型をしています。

そして、まずはベッドに座り、アイスブレイクのトークです。

トーク力は素人さんらしく、それ程あるわけではありませんが(緊張もあるのかも)さりげなく女の子の方からスリスリとアソコや乳首を刺激してきます。

素人らしさは全開なんですが、行動は恋してしまいそうなほど積極的です。

さらに大きくなった私の息子を触りながら『もうこんなになってる。うれしい❤』と甘ったるい声で囁いてくれます。

いや、うれしいのはこちらです(笑)

もう今日の勝利は確信しました。


ココで女の子の胸をイジると『ううん。。。』と感じ始めてくれます。

さらには自分でブラを外したかと思うと『乳首立っちゃった❤』とまたエロワードが。

もうたまらなくなり乳首をしゃぶり始めてしまいました。

乳首を味わいながらおっぱいを揉みましたが、大きさもあり、上に向き、張りが素晴らしい!おっぱいレベルは100です!

この胸を味わうだけでも来た価値があります!

このまま雪崩れこみたい気持ちもありましたが、ココは紳士を振るまい、こちらからシャワーにお誘いします。


ココでようやく裸体をチェックです。

肌はスベスベ、色白、パイパン、顔は可愛いの4冠王確定です!

しかも洗い方がエロい!

身体の前側をまず洗い、『後ろむいて下さい❤』と言われ、後ろを向くと何と背中におっぱいを擦り付けながら股下から手を入れてきて息子をシゴキながら洗ってくれます。

もうたまらずフル勃起です。

さらに、こすりつけた乳首で感じてるのか少し鳴きも聞こえます。

そして『気持ちいい?大きくなってくれてうれしい。。』との言葉が!

もう早くプレイをしたくてベッドに移動します。


ベッドではまずはキスから始めますが、デジタルベアさんのレポートの通りキスは苦手なようです。

キス好きの私には少々残念ですが、それを補ってあまりある可愛さと身体に免じてヨシとします。


そして、まずは攻めを受けます。

すると、本当に素人か?と思うような乳首ナメからの全身リップで私の身体に舌を這わせてくれます。

そして竿にたどり着きますが、このフェラが何ともウマイ!

舐めるのも好きなようで、私の息子を舐めながら艶めかしい声で喘いでいます。

ちょっと意地悪で腰を動かすとノーハンドで受け止めてくれます。

口のすぼめ具合の絶妙な締まりといい、口の中の柔らかさといい、近年稀に見る気持ちいいフェラです。


そして次に攻守交代!

おっぱいをしゃぶりながら乳首を転がすと、乳首はビンビンかつ『ああん。。気持ちいいよぉ。。』と可愛い台詞が。

さらにあそこに手を這わすと、もうシットりしてます。

舐めながら喘いでいたのは本当に感じていたのかも知れません。

見た目によらず本当にエロい子です。


クリから指入れと移行しますが、イジればイジるほど濡れが増していきます。

さらには鳴きも大きくなり、その姿を見て私も高まり、ひめちゃんのアソコをいじりながら息子を顔の前にやると、すぐにパクり。

先ほどより激しく舐めてくれます。

私が攻めを強化すると時折快感に顔をゆがめながら、大きく鳴きながらも私のアソコから口を離しません。

攻め好きにはたまりませんね。


上にも書いた通りの、極上のフェラを受けて、私もいきそうになったため、フェラにていかせて貰うことにします。

そうするとさらに喉奥まで咥え込んで激しくしゃぶってくれます。

私が『口にだすよ。。』というと、『いっぱい出して。。。』とのうれしいコメントが。

そしてめでたく口内に発射。

大量に出ましたが、全部吸い取るかのようにチンポを口から離しません。

本当に良い子です。


出したあと、しばらく添い寝タイムです。

ココでもデジタルベアさんのレポート通り、身体を密着させてきます。

何と良い子なんだろうと改めて思いながら他愛の無い話をします。

だいぶプレイを経てフレンドリーになったところで、もうひめさんも打ち解けた感じで話してきます。

コレが本当に可愛いんです。

可愛い声と顔で本当に彼女にしたい!と思ってしまいます。


10分ほどそんな時間を過ごしたら、なんとひめさんが息子をシコシコ始めるではないですか!

私の息子も正直に元気になってきます。

するとひめさんがおもむろに『もう大きいよ。もう一回舐めていい?』と本日2回目のフェラです。

本当に積極的です(笑)

ココで先ほどはフェラでフィニッシュしたので今度は素股をリクエストします。

ローションをつけてアソコをスリスリとするとひめさんも鳴き始めます。

この素股もなかなか気持ちいい!

時折事故を狙いますが、そこはガードが堅い感じです(笑)

風俗として見たら事故を期待しますが、そんなのが無くても充分満足できるのがひめさんの良いところです。

コレが彼女にしたいと思う所以ですかね。

乱れながらも一線は越えない。うん良い子だ!

そんな事を思いながら無事に2回目も発射。


そこでちょうどシャワータイムに。

シャワータイムも再度竿をシコシコと洗ってくれました(笑)

最後に再訪を誓いお別れしました。

今回は後追いレポでしたが、デジタルベアさんの言うとおり『素人ッぽくかつ、可愛くて、身体もエロくて技術もあり、でも堅い所はちゃんとしてる。』そんな女の子でした!”

__20200407_1_1MvyF

◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店レポ一覧

◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST

<<利用回数>>
6回目

<<利用コース>>
90分26,000円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
ひめ 25歳
T158・89(F)・57・85
渋谷じゃっくす_ひめ01
渋谷じゃっくす_ひめ02
渋谷じゃっくす_ひめ03

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~

個人的体感だが池袋より渋谷風俗の方が素人素材という点でレベルは高いと思う。

だからこそ良嬢確保の競争率も高いわけで、王道+αという選択肢は持って然るべきだろう。

ワタクシの場合、渋谷じゃっくすがその位置づけとなる。

パチ屋でいう設定台を巡回するにあたり、その一角に入ってくるお店のような感じだ。

今回、久しぶりの訪問になったわけだが、そのじゃっくすが見事に役目を果たしてくれ、とても気分がいい。

それでは、お楽しみください。

◆第一印象
想定よりやや肉付きのいい印象でムチムチ大ファンとしては万々歳
◆ルックス
森下愛子を若くした感じ
◆雰囲気
巨乳、肉感、色気を凝縮したムチムチがたまらない
業界未経験というウブさがまたいい
性格は真面目で優しい

◆備考
巨乳
パイパン
傷・タトゥー等なし
全身肌が超綺麗


~プレイ開始~ 

聞くところによると業界未経験。入店してまだ数日ほどらしい。

凸入時点で宣材写真もまだ乏しく、写メ日記も2、3件。

そう、信じるものは初めて喋るスタッフのみ。

ということで、いつものココバリへ。
写真 2021-07-15 13 06 04
2時間3,600円のコスパ以上に平常心という恩恵を授かっている心のホームポジションだ。

程なくしてお嬢とご対面__。

想定よりも程よい肉感であり胸元のボリューム、挨拶代わりのハグで確信する全身のムチ加減が“アンチスレンダー”としてこの上ない歓喜だったりする。

雰囲気もいい。

緊張の見えるウブさと真面目さに持ち前の色気がミックスされていて、エロ親父からすると“おてつき”するなと言う方に無理がある。

逸る気持ちを抑えつつ隣に着座し、キスを交わしながら白色レースのワンピース越しに全身をまさぐっていくと、おやおや、と言った過敏な反応を時折示す彼女。
写真 2021-07-15 13 21 42
ワンピースを捲し上げランジェリー姿を拝んでいくと、Tではないが紐パンが妙にソソったり、むっちり具合が絶妙なことにガッツポーズだったり、産毛もないめちゃくちゃ綺麗な全身に発狂したりで・・

これはもう、ワイルドベアさん待ったなしであるが極めつけは、おっぱいだ。
写真 2021-07-15 13 23 53
差し出がましくブラのホックを外させてもらい見事なお椀型巨乳を拝めば、今日イチのご乱心が我を襲い・・

たまらずに「ごめん、おれも脱がないとねw」なんて、出遅れないよう必死に追随していく始末。。

このころには「なんかシミになってるよ♡w」なんて、お嬢からツッコミをいただくぐらいには空気は和んでいたが、実際問題気づけば乳房をしゃぶっているだけの自分がそこにいた。

小ぶり過ぎず弄りやすい乳首がこれまた美味であり、女性らしく美しい脇腹や美背中にハッキリ言って舌先が止まらない。

「まだシャワァ浴びてないぃ~♡」

お約束のエロティックボイスに、お箸が止まらない。

ちょうちょ結びにされた紐パンを解いていくと、これまたツルっツルっのド綺麗なパイパンとかいう、悩殺ボディ。。

業界未経験はさておき、この身体の完成度は大衆風俗でそうお目見えできるレベルではない。

モチモチの全身を這いながらツルMAN付近を焦らすように味わっていくと、観念したかのよう仰向けに崩れ、途端に鳴きがデカくなる彼女。

ムチムチの巨乳に綺麗肌のツルMANとかいう大好物をクンニでほぐしながら指入れで弄んでいくと、ほどなくしてお果てになり自然と攻守交代の流れへ。

キスこそ積極的でないものの、玉の弄り方や竿に到達するまでの流れを汲み取ると、とても素人とは思えないテクの高さが披露されていき・・

即プレイで温まった男女の営みは69で更なる狂気へと発展していく。

尻の重厚も申し分のないデカさに柔らかで絶妙な尺八という、なんとも欲張りな幸せを享受してると、いよいよ限界という2文字が顔を出してくる。

正常位素股__。

揺れ乳と言えば騎乗位素股だろうが、いかんせん余白のないぐらい高まっており、速射必至の様相であったことをお察しいただきたい。

ということで、自分でもビックリするぐらいあっさりとカルピスをぶちまけてしまい、満足げに果てるエロ親父。

事後はゆっくりとタバコでもくゆらせたい派であるが、彼女が恋人のようにびたっと隣にくっついてくるので、ここは紳士的対応が吉であろう。

なんて脳裏に浮かべながら他愛のない会話をしていると、しぼんだ〇ンコをさりげなく刺激してくる彼女・・

これはまさかのフラグというやつか。少し時間差のあるお掃除フェラか。

なんて思った時には本格的にポジションを変えている彼女、時折触れる巨乳の感触がまたいいアクセントになったりして、あっという間の復活劇である。

それにしても上手いフェラチオだ。

こんなに早々と蘇らせているのが何よりの裏付けであり、もはやこのまま“口内発射が一番楽で気持ちぃぃ”なんて発想になるほどで・・

その献身性の高さとテクニックの高さにただただ感銘を受けながら・・なんなく2発目のカルピスをお口に放射__。

最後のお掃除まで気を抜かず優しく搾り取るお口使いに、最初の恥じらいは何だったんやと言うほど、魅力的スケールを見せつけられ、再び満足げに果てるエロ親父。。

時間もボチボチか・・

再び添い寝してくる彼女とまったりしながらそんな気でいると、、

ん?

ここで・・

まさかの・・・

?!

彼女がおもむろに上に跨りはじめ、騎乗位素股なんて奇行をとってくるではないかーーー?!?!w

「いやいやいや。。。さすがにムリですww」
「だってぇ♡まだ硬いから♡」

この子、天然なのか。

どんなキャリアを歩んできたのか。

そもそも歳はいくつなのか。

本業はなんなのか。。

結果、何一つ聞けなかったが・・

無粋なことを簡単に聞けない大人のイイ女的雰囲気がそうさせたのだと思う。

身支度を整えるため、シャワーへ。

素人風俗のシャワーと言えば十中八九“可もなく不可もなし”となるところがここでも・・

丁寧且つ迅速、尻の間に手をくぐらせたりして竿を刺激するエロさ、タオルで全身をくまなく拭き取ってくれる優しさと・・

その完成度に感激してると「え、当たり前じゃないの?♡」と。。

なんというか大衆風俗で稀に遭遇する“詮索するのが野暮になる末恐ろしい逸材”という表現が一番しっくりくるタイプだと思う。

渋谷じゃっくす__。

過当競争な渋谷風俗の中で是非とも抑えておきたいお店の一つであると、改めて認識した日となりました。


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~統括~ 

これはぜひ後追い報告が気になる体験であります。

人が違うとどうなるのか純粋に興味がある。。

おっぱいも含めてぜひご検証お願いします。

ワタクシは・・引き続き色んな掘出し嬢の発掘に努めますので^^

それではみなさんまた。

【このような方にオススメ】
・ムチムチ巨乳好き
・テク、ホスピ、完成された素人好き
・絶倫


【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・ルックスにうるさい
・キス好き

修正一切なし!!写真限定公開ページにて!!
写真 2021-07-15 13 28 08

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

川崎セシル(風俗/川崎ソープ)「リオ(23)」テク&リップサービス上々なNo.1泡姫。むしゃぶりつきたくなるカラダを味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「葉月(21)」【S評価】色気満載の色白ムッチリFカップ泡姫!想定外のド淫乱劇だった抜き納め風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート
【限定公開】一番萎える一言をくらって戦意喪失。事故レベルで切ない風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【限定】おしゃべりは長時間、キスは一瞬。¥65,000がただただつらい120分となった悲しき風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
※AV女優【望月のあ】E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ののあ(Hカップ)」欲望のままにOPを付けた事に反省。ミッション達成したものの不完全燃焼な風俗体験レポート
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐伯あすか(20)」管理人史上最高の超ド級美女登場!イチャイチャエロエロ贅沢三昧な時間を満喫した風俗体験レポート
道玄坂クリスタル(箱ヘル/渋谷)「ののか(27)」お堅い仕事をしてるスレンダー巨乳の綺麗なOL!ふらっと入った割には大当たりだった風俗体験レポート
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「成瀬すず(22)」ビジュアルだけなら今年の№1?!性格のいいハイスペック素人とのプライベート感がたまらない風俗体験レポート
【生写真】ステラ東京(デリヘル/池袋)「のあ(20)」後追いの期待を20倍上回る最高体験。即即から最後までもれなく濃厚まみれな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。