【限定公開】一番萎える一言をくらって戦意喪失。事故レベルで切ない風俗体験レポート

■店名

■コース時間・料金
85分 15,300円(新規割+15分)

■ハンドルネーム 
RYO-Z 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
30代

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
よく分かりません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】E
【総評】E
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

遠征初日、2日目と戦績は良好(2勝0敗)

所用は昨日の時点で全て終了したので、本日と明日の午前中まではフリー♪

と言いつつ大本命の店は数日前から予約しており、体調を万全にする為にもそれまではホテルで休養するつもりが…

そんな事も出来る訳もなく誘惑に負け物色タイム(笑)

まずはとある店で候補にしていた嬢が朝一で行けそうだったので連絡するとタッチの差でアウト…

そこでお店として候補にしていた【●●】へ連絡、というのも気になっている嬢が出勤しているのは確認していましたが、時間が夕方近くだったので夜の大本命との時間間隔が余り無いので迷ってはいました。

しかし、気持ちが傾いてしまったので(笑)

お店の返答は『予約が入っているが確認連絡が来ていないので行けるかも…』その言葉に意気揚々と渋谷へ向かうが途中連絡あり『連絡来ちゃったので申し訳ない』と…


だがそこで挫けない馬鹿な私、新規割引が大きいのを理由にとりあえず受付まで向かいパネル見てからにしようという安易な考えが、後の地獄の入口だったとはこの時点では思ってもみませんでした…

スタッフ『スグにご案内出来る子はこの子達です』

パネルが4枚『おっ、見た事ある!』目に止まったのは【●●】さん、年齢は若干高めですがランカー嬢であり風〇DXの体験動画等も数本掲載されており、何度か見てエロさ満点の印象もあったので迷わずチョイス。

ホテルはお店選びで近くの【●●】へ。

85分で14,300円、相手はランカー、今日も安定勝利で3連勝♪とウキウキしながら待機してるとドアをノックする音が聞こえたのでオープン。

『初めまして、お邪魔します…』

『ん!?』

声質が思ってたのと違って甲高さを感じたのはまだいいとして何か違和感…不思議系???

格好は外はさほど寒くないのに極厚のコートにニットを着てモコモコ状態。

『暑い…』

そりゃそうでしょ…

そのあとも世間的な会話を始めるが何故か合わない、ズレを感じる…不穏な空気が形成されつつあるのを感じたまま時は進む。

シャワーの準備にしても明らかに時間を稼ぐような振舞い…いまどきこんな事をあからさまにする嬢いるんだ(変な関心)。

まぁ人それぞれだし私の勘違いかもしれないのであえて流れに任せる。

準備が整いシャワーする為に脱衣(もちろんセルフ)。

先に脱ぎ終わったのでスキンシップを兼ねて下着姿の彼女の腰周りを触った時に事件が、、、

『嫌っ!』

『えっ!?』

『嫌っ?』って!?

明らかに『イヤン♡』ではなかった『嫌っ!』

どういう事???その時点で私の意気は消沈。

身体洗ってもらってる間も会話はしていたけど記憶に無い。

ベッドに移って並んで寝そべったはいいものの、彼女は全くコチラに顔を向けようとしない、キスも消極的…

これじゃ私としてもなんとか出そうとしていたヤル気も無くなります。

まぁ乳首責めとフェラで勃ちはしましたが、私自身の特性として射精したくないと思えば出来ちゃうので(そもそもサービス自体もさほどよくなかったですが)

その状態を保ちつつ彼女の様子を見てみようという本来の風俗の楽しみ方と全く違う趣きに切り替えました。

出費が大きく無かったのは幸いでしたが、途中で止めてとか帰ってとは言えないチキンな性格上、時間が85分と若干長いのは正直苦行でした。

その間、彼女がしてくれたサービスは手コキしながら乳首舐め→手コキしながらフェラ、これの無限ループをひたすらしてました(笑)

素股する様子、お誘いも全く無く無駄な時間が過ぎ残り10分程度になったところで彼女に新たな動きが!

ようやく跨る素振りをみせたので『素股か?』と思ったら乗った位置がTAMA下の太もも付け根辺り、それで手コキ…

なんじゃそりゃ!その状態で数分頑張り彼女から発せられた名言!

『ねぇ、どうしたらイク?』『いつもどうやってイッてるの?』

いま聞く???

ピピピッ♪

タイマーが鳴り苦行は終了。

シャワー時も着替え時も私がイカなかった点については何も触れず申し訳なさそうにもせず退室されました。

まぁかれこれ風俗歴20数年にはなりますが、初の無観客試合ならぬ無射精試合をしてしまいました。

というより射精しなかった自分を誉めたいと思うばかりです。

ただこれだけは言わせて下さい。

『お店は全然悪くない』

編集人(オタショー)より 

RYO-Zさま、投稿ありがとうございます!

これはなかなかの残念体験。

ごく普通なスキンシップで「嫌っ!」って言われたら普通に萎える・・・


一体どういうことでしょう。

人気嬢で動画出演などもして天狗になってしまったのか、この日よっぽどコンディションが悪かったのか・・・謎ですが、写メ日記を読むと若干不思議ちゃんな気配は漂ってますね。


この嬢入ったことがある方、ぜひコメントで感想お聞かせください!

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

道玄坂クリスタル(箱ヘル/渋谷)「ののか(27)」お堅い仕事をしてるスレンダー巨乳の綺麗なOL!ふらっと入った割には大当たりだった風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「東十条なずな(20)」童顔のGカップ爆乳は性格良しのスケベっ娘。抜かりのなさまでMVP確定だった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「しのん(22)」これぞ王道アイドル?!どこでも舐めれちゃう変態にゃんこ娘の底知れないサービスと笑顔に惚れ惚れしちゃった体験レポ!
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【S評価】「次指名してくれた時にね」お決まりの営業トークに乗っかってみた結果はいかに?
※㊙限定情報有り※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆりさ(19)」ユッキーナ似の天使降臨。マシュマロパイを堪能しイチャプレイの末堪えきれずに爆射した胸キュンレポ!
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)「ナナ(22)」相当な代物。息子が異空間に飛ばされたかのようなパフパフにドバドバが止まらない風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)【限定】最上級の美女が登場。本当は内緒にしておきたいくらいお気に入りの風俗体験レポート
マリンブルー別館(風俗/池袋ソープ)「さき(20)」レア出勤のショートカット美人。恋人やセフレのような感じにドハマりしそうな風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「にも(22)」キスの嵐からセルフイラマ。情報少なめのランカー嬢の人気の秘密を突き止めた風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「高岡なつみ(20)」『のどごし精飲ごっくん嬢』の異名をもつドM変態嬢。無限逝きに仁王立ちFなどSプレイを堪能した風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「みかさ(22)」ルックス良しのスレンダー巨乳!内容も文句なしというマイリスト当確の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。