「裏切ったら乳首取っちゃうからね」僕の乳首を育てる事しか頭にない美人な年上彼女、星宮一花と乳首奴隷生活が今始まる…

年上の美人なお姉さんに乳首を育てられたい・責められたい・飼われたい乳首M男クン超絶必見!

僕の乳首を育てる事しか頭にない美人な年上彼女、星宮一花と乳首奴隷生活!!

おはようございます、乳首ふぇち管理人(@chikubi_jp)でございます。

さぁ・・・今月一番の超期待作、乳首責められたい全男子(B.B.ボーイズ)必見の乳首作品が動画配信開始ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

作品情報

年上彼女が射精するまでず~っと乳首責めしてくるチクビ奴●生活 星宮一花

メーカー:

発売日:2021/01/19

動画を見る

朝は乳首イジって起こしてくれる年上彼女、星宮一花

「起きたぁ?おはよ♥」

本作は美人な年上彼女、星宮一花(ほしみやいちか)さんとの同棲生活物。が!勿論ただの同棲生活ではなく、彼女が愛しているのは彼ではなく ”彼の乳首” なのである!

彼の乳首を爪でカリカリする星宮一花

「その顔好き、エッチな乳首に育ててあげるね」

年下の彼のまだ育ちきっていない乳首(未開発の乳首)が愛しくて愛しくて堪らない年上彼女は、朝から晩まで彼の乳首をイジって舐めてエッチな乳首に育てる事に執着。

乳首をイジり合いながらイキ顔を見て欲しがる星宮一花

「あぁ・・・イキ顔見てて・・・」

なんとなくだが、星宮一花さんて若干ヤンデレな感じがするので(ごめんなさい)彼の乳首に執着する変態彼女という本作のコンセプト、乳首奴隷生活にピッタリハマってるのが良い♥

乳首を舐めイジる星宮一花

さらに最高なのが星宮一花さんの乳首責めですよ・・・サンプル動画見た感じ乳首責めが無茶苦茶上手い!

爪の先で乳首をカリカリしながら舐めるこの責めとかヤバくないでしょうか!?!?!?こんな風に乳首されたら絶対虜(乳首奴隷)になっちゃいますよね・・・。

乳首開発された彼を見つめる彼女

「カラダ全部が乳首になっちゃった♥」

そんな星宮一花さんの超気持ち良さそうな乳首責めでどんどんどんどん日々乳首開発されてゆき、ついにはカラダ全部が乳首になっちゃう彼ピ。

お風呂で乳首舐め手コキ

「私の事裏切ったらぁ、この乳首取っちゃうからね」

最後はちょっと怖いこと言ってますが、こんな美人な年上お姉さんが毎日毎日イジイジペロペロ乳首を気持ちよく育ててくれるなら絶対裏切るはずはないですね(笑)

星宮一花さんとの乳首奴隷生活(乳首同棲)当サイトに来ている99%の男性はこういう生活を望んでいると思うので絶対必見!女性の皆さんも乳首責めの勉強になるので是非見て会得して下さい♥

無料サンプル動画を見る

購入後の感想

超最高でした

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

男の乳首犯してバリカタち●ぽにさせる悦びを覚えたうぶサド生徒会長、倉本すみれの性長日誌
ノーブラ状態で透け乳首をず〜っといじられても乳首イキを我慢出来たら賞金100万円!美乳人妻限定の乳首こねくり我慢ゲーム第3回大会開催!
ドSの巨匠AV監督を星あめりが乳首責めでM男化⁉スリリングな乳首責めゲーム「逆監禁ちくび洗脳」が今幕を開ける・・・
7人の敏感チクビなAV女優達の「勃起乳首」「感じる顏」「乳首イキ」をじっくりと観察出来る「乳首だけでイッちゃう7人の女たち2」が動画配信開始
真面目な顔して乳首立ちすぎ!148cmの清楚美少女、日向理名の制服乳首責めが絶対必見のS-Cute作品が動画配信開始
自分の熟れた乳首を差し出し、激しく調教される事を求めてやってきた真性ドM熟女物「真性ドM爆乳人妻「時田こずえ」 極限乳嬲り陵辱調教」がかなり気になる件
心底乳首が大好きなタイ人ハーフの美少女と乳首こねくり性交!弄り過ぎて肥大化したデカ乳首で何度もイキ狂う作品がFirst Starから動画配信開始!
乳首を犯して乳首でイカしチクシャ(乳首射精)へと導く制服ちくびっち如月夏希!さもあり監督作「チクシャ!乳首で●す制服びっち 如月夏希」が動画配信開始!
チクビアン女医が若い女生患者の乳首をたっぷり診断!?「女性専用 乳首こねクリニック健康診断」動画配信開始
「乳首が無かったらセックスじゃない」死ぬまでずっと乳首をイジられたい花音うららが乳首だけでイキ狂う乳首尽くし作品が爆誕
貧乳ロリ小悪魔な永瀬ゆいが敏感乳首のM男クン達の乳首を犯しにイクVR作品「今日これから…君の乳首、犯しにイクね VR 永瀬ゆい」が配信開始!
唾液ジュルジュル乳首舐めとトルネード手コキで何度も寸止めされ狂わされる乳首舐め手コキAVが動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。