ドSの巨匠AV監督を星あめりが乳首責めでM男化⁉スリリングな乳首責めゲーム「逆監禁ちくび洗脳」が今幕を開ける・・・

自らも乳首イキ出来るほど乳首の快感を知り尽くした星あめりちゃんのチクビ責めはかなり凄そう・・・♡

ドSの巨匠AV監督がファンの美女に乳首責めでM男化される「逆監禁ちくび洗脳」

先月男の乳首に発情するバニーガールという非常に心惹かれる作品を出したドグマから本日またまた面白そうな男の乳首責め作品が配信開始!

その名も・・・

逆監禁ちくび洗脳

逆監禁ちくび洗脳

作品情報

逆監禁ちくび洗脳 ドSの巨匠AV監督がファンの美女に乳首責めでM男化される 星あめり

メーカー:

発売日:2021/05/19

動画を見る

乳首で喘ぐ男性なぞクソくらえと叫ぶ監督

「乳首イジられて女のように喘ぐなんて気がしれないねっ!」

乳首が感じる乳首M男が増殖している昨今に警鐘を鳴らすドSの巨匠AV監督サドあつし。乳首イジられて女のように喘ぐなんて気がしれないとかなり乳首弱々B.B.ボーイズ達に憤っているご様子。

「監督の事、愛しています」

今日はSNSで仲良くなったファンの女性をDMで釣ってまんまと自分のAV撮影スタジオに連れ込む事に成功した監督だったが、女性を美味しく頂くはずが自分が椅子に拘束されて乳首責めを愛してやまない乳首狂いの女性ファンに執拗な乳首開発を施されて逆監禁ちくび洗脳されてしまう・・・という内容。

ファンの女性に乳首をイジられまくるAV監督

ファンの女性は当サイトでもお馴染みマゾ乳首の星あめりちゃん♡

乳首弄りフェラ

乳首でイケるどころか脳イキまで出来る星あめりちゃんがドSの監督を監禁して乳首に目覚めさせるとか無茶苦茶面白そうですよね。

乳首だけで射精させられる男性

監督の乳首を開発した後は乳首でアホみたいに感じてみたいけどプライドが邪魔してさらけ出せない男子も彼女の元にやってきてたっぷり乳首を可愛がってもらうというシーンも。

乳首でアホみたいに女の子みたいな声出して感じまくりたいけど恥ずかしい・・・っていう男性は以外と多いかもしれないのでそういう層にはかなり刺さるのではなんかろうか。

プライドの高い男性を心ゆくまで乳首責めする星あめり

という感じで星あめりちゃんがドSのAV監督を逆監禁ちくび開発(乳首洗脳)したり、プライドの高い男性を乳首で頭壊れるぐらい乳首責めする「逆監禁ちくび洗脳」

星あめりちゃんが乳首責めされてるのは良く見るのだが、星あめりちゃんが男の乳首を責めまくる作品は恐らく初だと思うのでかなり楽しみ♡

無料サンプル動画を見る



購入後の感想

星あめりちゃんの超乳首サディストっぷり凄すぎましたwwwwww

真のドMが反転、新のドSになって監督の乳首を犯して壊して狂わして完全に乳首洗脳されてからの乳首セックスはガチで凄すぎました♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳も気質も超エロい美人お姉さん辻さくら&若宮はずきの2人に両方の乳首をしっかり鍛え上げられる『W痴首舐められ性感道場3 』動画配信開始っ♡
心底乳首が大好きなタイ人ハーフの美少女と乳首こねくり性交!弄り過ぎて肥大化したデカ乳首で何度もイキ狂う作品がFirst Starから動画配信開始!
「彼を繋ぎ止める為だったら、私なんだってする」嫉妬に狂った愛人との社内乳首不倫!彼を繋ぐため連日乳首を責めまくり部長を乳首奴隷化するナオ!
卑猥に長い蛇舌のスケベ大好きエロ黒ビッチギャル、永瀬愛菜ちゃんの乳首舐めが無茶苦茶気持ち良さそうな件・・・
「もっと吸って!!」20歳以上歳の離れた娘に乳首を舐めさせエクスタシーを感じる淫らな母との禁断年の差レズを描いた「熟娘年の差レズビアン」が気になる件
巨乳でエロ可愛い佐知子が乳首専門デリヘル店に勤務!?常に笑顔で楽しそうに僕の乳首をイジって舐めて攻めてくれる至福の乳首タ〜イム!
ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母、瀬尾礼子。黒くて長い敏感乳首を息子や上司に責められて・・・
ノーブラ状態で透け乳首をず〜っといじられても乳首イキを我慢出来たら賞金100万円!美乳人妻限定の乳首こねくり我慢ゲーム第3回大会開催!
【ビーチクJOI】可愛くHな女子達が乳首をずっと責めながらオナニー指示してくれる乳首特化型オナサポ作品「ビーチクJOI 乳首を責めながらオナ指示してくれる天使たち」が登場
新しく出来た変態パパに無垢な乳首をイジられ続け、乳首イキ体質に開発されてしまった連れ子の色白JK天馬ゆい
「乳首はズッ友」あおいれな&宮沢ちはるが部活中に2人で乳首責めしてくる超絶垂涎の小悪魔男乳首責めVR作品がkawaiiから爆誕!
超可愛い母乳若ママ、木下彩芽の母乳を搾りまくる母乳AV「母乳露出 旦那が帰宅する19時までのヒミツ」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。