巨乳でエロ可愛い佐知子が乳首専門デリヘル店に勤務!?常に笑顔で楽しそうに僕の乳首をイジって舐めて攻めてくれる至福の乳首タ〜イム!

はぁ、乳首専門デリヘル店行きたい・・・(遠い目)

常に乳首をイジイジレロレロしてくれるデリヘル嬢、佐知子

「常に乳首をイジイジレロレロしてくれるデリヘル嬢 サチさん(20) Jカップ105cm 佐知子」の解説画像

という事でご紹介致しますのは昨日、2020年2月26日にMr.michiruから発売された「常に乳首をイジイジレロレロしてくれるデリヘル嬢 サチさん(20) Jカップ105cm 佐知子」という乳首風俗系の作品!

2017年にMr.michiruが生み出した乳首愛撫専門のデリヘル嬢を題材にしたAVの続編的作品。vol.3以降の完全主観作品になってしまってからはあんまりチェックしていなかったのだが、今回は好きな女優さんが出ていたのでご紹介!

それにしてもやっぱりvol.1〜3の主観じゃない方が好きだなぁ・・・たまにでいいから元のテイストのも出して欲しいものです・・・。


佐知子

で、こちらが今回乳首専門デリヘルから派遣されてきた笑顔が可愛い佐知子ちゃん♥

佐知子ちゃんのAVってまだ2作しか見てないんですが、プレイが凄い良くって一発でファンになってしまったんですが、佐知子ちゃんみたいな娘が乳首専門デリヘル店にいたら絶対ハードリピーターになること間違いなしですな。

ちなみに超余談であるが、乳首好きメンの楽園シルキータッチに在籍している「白雪」ちゃんが気になってしょうがない。おっとり癒し系爆乳で佐知子ちゃんぽくない?はぁぁ〜行きたい行きたい行きたいよよよ〜・・・

お風呂でオッパイ触っちゃう男性客

「あっwもう触りたいんですか〜♥」

お部屋で着衣越しに乳首ツンツンイジイジされたらお風呂でシャワー。乳首を洗って貰っていると我慢出来なくて佐知子ちゃんのオッパイに手を伸ばしてしまう男性客。

お風呂で身体洗って貰っている時にオッパイ触っちゃうの凄い分かりみ(笑)俺は理性有る男なんだよ・・・と格好付けて最初は我慢してるんですが絶対触っちゃうんですよね(不思議)


制服姿の佐知子ちゃんに乳首を念入りにいじってもらう

お風呂から上がったら制服コスした佐知子ちゃんにたっぷり乳首を攻めて貰う至福のお時間。制服もいいけど着た時のタートルネックにミニスカストッキング姿でもいいかもと思ったり。

佐知子とベロキス

イジイジペロペロイジイジペロペロ・・・笑顔を絶やさず乳首を念入りにイジって舐めて懇親的にご奉仕。

乳首と乳首の擦り付け合い

男性客がトップレスのオプションを頼んだのかは不明だが、男性の乳首を責めているうちに自身も興奮してきたのか制服の上を脱いで大きいオッパイを丸出しにし、乳首と乳首を擦り付けて自分もどんどん気持ち良くなっていく佐知子ちゃん。

スパイダー騎乗位でパンパンしながら乳首イジリ

最終的にはダダ濡れになったオマンコに生チンポをズブズブ挿入しちゃってそのまま乳首責めながらお客さんの精子を中出し!

佐知子ちゃんみたいな娘がず〜っと乳首を責めてくれるだけでなく生挿入からの中出しまでさせてくれる乳首専門デリヘル店・・・実際に有ったら毎日でも通いたいものですね(破産)

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

今度の乳首セクハラ舞台はパン工場!スケベ店長に連日チクハラされ乳首開発される「繰り返される主任からの連日の執拗な乳首責めセクハラ」のパン工場編が動画配信開始!
通学電車で敏感乳首痴漢!ターゲットにされた真面目で気弱そうなJK達は乳首の快感に堕ちそのままホテルに連れ込まれさらに過激な乳首責めをされて・・・
「乳首が大きいのがコンプレックスなんです…」人より長い乳頭のコンプレックスを克服する為、某有名大学のスレンダー美少女(姫嶋くるみ)が緊急AV出演!
「ウソ、乳首で潮吹くの!?」乳首が弱い紗々原ゆりを乳首責め好き葉月美音が責めまくり乳首潮を吹かせまくる絶対必見チクジオレズビアン作品が動画配信開始
左乳首フェザータッチでさわさわ焦らされ続けながら右乳首バキュームでじゅるじゅるしゃぶられ続ける男の乳首責めAVがアロマ企画から登場
男の乳首は開発する為にある!ロリカワあべみかこが男性達の乳首を性感開発してチクシャへと導く「君が、乳首でイケますように あべみかこ」が動画配信開始!
夜這いならぬ朝這い!早朝寝たばかりの女の子の乳首をいじって舐めて発情させて朝から乳首で気持ち良くなる「朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~」がなかなか面白そう
女性の乳首を狙うチクビレズ痴漢再来!混み合う電車内でこっそり服の中で乳首をいじりレズイキさせられる美乳女達を描いた待望の乳首レズ痴漢第2作目が動画配信開始!
「乳首でイキすぎてバカになる…」清楚系スレンダー美人の櫻井まみを ”乳首でイク事しか考えられない” ような乳首狂いにまで乳首開発するAVが配信開始!
過去最強に伸びるゴム乳首レズり合いなど収録した乳首マニアも唸る乳首舐めレズ解禁「敏感おっぱい乳首絶頂レズ」が動画配信開始!
「あなたの可愛い乳首、お姉さんたちの最高のご馳走ね」新村あかり&岬あずさに乳首を貪られまくる乳首性感道場OPEN(動画配信開始)
性欲が止まらない甘い声の美乳美少女、妹尾明香ちゃんの乳首レズ行為や乳首弄りオナニーが入ったイメビ「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?」がかなり当たりな予感!
error: コンテンツは保護されています。