男の乳首は開発する為にある!ロリカワあべみかこが男性達の乳首を性感開発してチクシャへと導く「君が、乳首でイケますように あべみかこ」が動画配信開始!

はぁ・・・僕もあべみかこちゃんに乳首性感開発されてチクシャさせられたい・・・

君が、乳首でイケますように あべみかこ

はい!という事でご紹介いたしますのはあの名作の待望の続編「君が、乳首でイケますように あべみかこ」でございますよと!

作品情報

君が、乳首でイケますように あべみかこ

メーカー:

発売日:2020/01/31

動画を見る

2019年4月にあおいれなちゃん主演で爆誕した男の乳首責め・ドライオーガズム(チクシャ)物の待望の第2弾!乳首だけで射精へと導く稀有な作品なので続編に続いてくれて嬉しい限り。

こういうAVがもっと出回って世の男達が乳首性感開発に興味を持てばもっと乳首ふぇちも増えて乳首系風俗も増えて皆んなハッピーハッピー♥

まぁとりあえずなんでもいいから金沢に乳首系のデリヘルが出来て欲しい・・・シルキータッチはいつ金沢に進出してくるのだろうか・・・うぅ。


チクシャさせにやってきたあべみかこ

「チクビだけでイカせるなんて、めちゃ楽しそう!私も男の子が喘ぐの好きだから乳首責めなら永遠にできますよwwww」

着物姿で男の乳首を舐めるあべみかこ

今回2作目の主演を務める男乳首開発者はちっぱいで自身も敏感乳首のあべみかこちゃん!あおいれなちゃんに続いてあべみかこちゃんとは・・・どちらも平仮名5文字でジャンル的には似たタイプ。

エステティシャンの格好で乳首責め

そういえばこの2人ってM’sで「敏感微乳×スペレズA あべみかこ あおいれな」という作品で共演してたのをふと思い出した。どちらも敏感チッパイでほんと可愛い♥

男性と相互乳首舐め

内容は男の乳首性感開発とあべみかこちゃんの乳首オナニーシーンも含めて全部で5シーン(5 Nipple cum)

乳首だけで射精(チクシャ)する事に成功した男性

着物姿・・・エステティシャンの格好で・・・乳首だけで射精したいと願うチクシャに憧れて志願してきたB.B.ボーイズ達の乳首を弄って舐めて弄って舐めて限界突破で乳首だけで射精へと誘う!

チクシャ後は生ハメセックス

乳首だけで射精する事に成功したら、その後は乳首責めながらのご褒美生ハメセックスで強制2連射。乳首で射精した事はまだ無いのだが、チクシャ後すぐにギンギンに勃起したチンポを挿入して生ハメセックスとか死ぬほど気持ち良さそうですね・・・

ちくびを性感帯にしてくれるあべみかこ

チンポで射精したすぐあとは使え無いんだけど乳首で射精したあとはスグに使えるのかな・・・あぁ、僕も2020年は乳首だけで射精出来るように頑張らねば!乳首責め好きなお姉様!どなたか僕の乳首を開発してチクシャへと導いて下さいぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!

無料サンプル動画を見る

おまけ:あべみかこの乳首オナニー

あべみかこちゃんの乳首オナニー

あべみかこちゃん繋がりでおまけ!あべみかこちゃんと言えば2016年に本中から発売された「敏感・痙攣・激射中出しで乳首ビックン! あべみかこ」という乳首責め物が非常にオススメ!

敏感・痙攣・激射中出しで乳首ビックン! あべみかこのパッケージ

作品詳細

敏感・痙攣・激射中出しで乳首ビックン! あべみかこ

メーカー:

発売日:2016/03/25

動画を見る

様々なエロ面白いシチュエーションでちっぱい敏感乳首を責められまくるみかこちゃん。ランニング中や海辺で乳首痴漢されるというなかなか他ではお目にかかれないシチュも有りなかなかの意欲作。

まだ見ていない方は是非本作もお見逃し無く!

動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「今日も乳首を責め合おうね♡」今日も隣の超可愛くてオッパイ大きくて乳首が敏感な高瀬りなとお互いに敏感な乳首を弄り合いましたまる。
乳首責め+イラマチオ = チクラチオ!「乳首を責めながらセルフイラマチオする奉仕型ドM女たち」動画配信開始
乳首と足ピンの複合オナニー⁉「乳首オナニーで疼く股間に物を挟んで足ピンイキする女の子」動画配信開始
乳首にコンプレックスを持つ妹にピンク色にするクリームを塗ってあげたら敏感に反応してしまい・・・という最高の展開な作品が登場!
夏だ!プールだ!合宿中のピッチピチ競泳水着娘をナンパして乳首開発だ!合宿J●を現金で釣って乳首責め耐久企画開催!
変態隣人に強制乳首開発される吉根ゆりあ!玄関先での乳露出や乳首吸引、遠隔ローター、乳首オナニー動画を送らされるなど執拗な乳首開発を続けられた結果…
チクビアン女医が若い女生患者の乳首をたっぷり診断!?「女性専用 乳首こねクリニック健康診断」動画配信開始
「今日これから乳首だけでイッてみない?」巨乳美女、夢乃あいかがM男君達の乳首を犯し射精させる初の男チクシャッAVが動画配信開始
『何で私こんな下品な顔して乳首で感じちゃうんだろう…』変態義兄に連日チクハラを繰り返され乳首で涎垂らしてイキまくる変態乳頭に開発された義妹達
街行く清楚な巨乳人妻に童貞大学生を「逆乳首責め筆おろしミッション」に挑戦してもらう夢の乳首筆下ろし企画AVの第2弾が満を持して動画配信開始
乳首もプライドも身長も高い勃起デカ黒乳首婦人が豊彦に好き放題種付けされる「勃起チクビデカ尻婦人の美脚交尾 岩瀬冴子」が動画配信開始!
初川みなみがおっパブ嬢に!?敏感な乳首をイジられると発情スイッチが入って過剰サービスしてしまう「敏感ちっぱいおっパブ嬢」がかなりグウエロな予感!!
error: コンテンツは保護されています。