乳首にコンプレックスを持つ妹にピンク色にするクリームを塗ってあげたら敏感に反応してしまい・・・という最高の展開な作品が登場!

これは結構憧れる妹とのエッチな乳首シチュエーション!

乳首にコンプレックスを抱く妹

乳首にコンプレックスを抱く妹

ご紹介する作品はプレステージから出た「乳首にコンプレックスを持つ妹は、ピンクにするクリームを塗ろうとするが敏感過ぎて(つД‘)「お兄ちゃん、塗ってよ」と…クリームを塗ってやると、触られる度に感じるのかビクビクと体を震わせ…」というやつ!

作品情報

乳首にコンプレックスを持つ妹は、ピンクにするクリームを塗ろうとするが敏感過ぎて(つД‘)「お兄ちゃん、塗ってよ」と…クリームを塗ってやると、触られる度に感じるのかビクビクと体を震わせ…

メーカー:

発売日:2017/12/01

動画を見る

「乳首・乳輪の色が茶色で気になる・・・」という乳首にコンプレックスを持つ妹のお話。男で乳首を気にする人はいないと思いますが(基本的にチ●ポの方が重要なので)女性はやっぱり乳首の色や形、乳輪の大きさは非常に気になるんでしょうな。

乳首が敏感すぎて自分でクリームを濡れず、兄に頼んだところ・・・

乳首がピンクになるクリームを注文するも、自分で濡れない妹

乳首の色を奇麗なピンク色にするべく通販で乳首がピンクになるクリームを注文するも、いざ塗ろうとすると乳首が敏感すぎて自分で濡れないという状況に陥る妹(笑)

確かにまぁクリームなんて絶対気持ち良さそうだし、乳首オナニーが大好きな娘だったら永遠にクリームを塗りながら乳首オナニーしてしまいそうですなwww

結局自分で塗るのは断念し、兄に乳首にクリームを塗ってもらうようお願いするも・・・

兄に乳首にクリームを塗ってもらうも発情

さらに気持ちよくて発情

する妹!そう、彼女は重大な事を忘れていたのです・・・乳首は自分で弄るより他人に弄ってもらった方が気持ちいい・・・という事をね・・・。

もはや乳首が気持ち良すぎて完全に発情してしまった妹はそのまま兄と乳首弄り性交へ・・・

チンポを乳首に擦り付けたらピンクになる?

”こうやったら乳首ピンクになるかなぁ”

乳首にフル勃起した生チンポを擦り付けたらピンク色になるのか!?科学的な根拠は無いが、可能性は0では無いかもしれない・・・。けど、こういうアホっぽいの結構好き・・・

実兄のチンポを受け入れる妹

結局乳首の快感で興奮した妹はそのまま兄のチンポを受け入れ乳首と性交の快感に堕ちていくのであった・・・その後彼女の乳首がピンク色になったのかどうかは定かでは無い。

3人目の巨乳黒乳首の娘がなかなか良さげ

黒乳首にクリームを塗られるなおちゃん

という具合の内容で3人分収録されているのだが、パッケを飾っているこちらの巨乳黒乳首のなおちゃんがなかなか良さげ!

実際ご覧の通り結構黒乳首でして、乳首にクリームを塗られている時の反応もかなり敏感。いやぁ〜乳首クリームプレイってほんと興奮しますね〜

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首がピンク過ぎて乳首イジメの標的にされた女子♥生、上坂めい。乳首をイジられ過ぎて感度限界突破して乳首イキ潮体質になってしまい…
乳首狂いの変態女上司、晶エリーが社内で新人君を連日乳首責めセクハラする超期待作「大好きなエリー先輩がこんなえげつない変態乳首セックスするなんて! 晶エリー」が動画配信開始!
Jカップのエロいフェロモンムンムンな葉月美音が男のチクビを犯して回る「君が、乳首でイケますように 葉月美音」動画配信開始
ネットで購入した痩身クリームは乳首を疼かせるクリームだった!?家庭教師先で乳首がムラムラ発情して理性を失い教え子に乳首吸わせて快楽貪る爆乳家庭教師!
美人店員さんのノーブラ胸ポチ姿に欲情して乳首痴漢へと発展していく「まさかノーブラ!?貧乳美人店員がコリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮してしまい… 4」が動画配信開始!
初めて出来たセフレを脱がしたら、衝撃の超敏感デカ乳首!?若いセフレにデカ乳首をさらに調教開発されて乳首快楽SEXに溺れてゆく瀬尾礼子
押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!キマった乳首で失禁イキする快感を覚えサロン通いが止められなくなった倉本すみれ
「乳首でいっぱい感じちゃう変態女の子でごめんなさい…」乳首が異常なほど感じてしまう根尾あかりが乳首マニアのオヤジ達との変態チクビ円光にハマってゆく物語
街行く清楚な巨乳人妻に童貞大学生を「逆乳首責め筆おろしミッション」に挑戦してもらう夢の乳首筆下ろし企画AVの第2弾が満を持して動画配信開始
【しおかわ雲丹、人間卒業】社内の敵の策略にハマりお下劣エグマゾ乳首を引っ張り回されイラマチオで喉ボコ便器にされる女上司作品が動画配信開始
【SSS級注目乳首新作】大嫌いなマザコン中年教師に何度も何度も敏感乳首をもてあそばれ開発されて失禁乳首アクメを覚えてしまった生意気制服ギャル佐々木さきが動画配信開始!
スケベ店長の乳首セクハラ(チクハラ)で無意識に乳首開発されていくパート妻達を追ったチクビハラスメント作品第3弾が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。