スケベ店長の乳首セクハラ(チクハラ)で無意識に乳首開発されていくパート妻達を追ったチクビハラスメント作品第3弾が動画配信開始!

さぁ皆んな大好き乳首セクハラ物の第3弾が登場でおま!

スケベ店長の乳首セクハラ(チクハラ)で無意識に乳首開発されていくパート妻達を追ったチクビハラスメント作品第3弾

ご紹介する作品は本日よりFANZAで先行配信開始したお夜食カンパニーの「繰り返される店長からの連日の執拗な乳首責めセクハラに、いつしか自分からセクハラされることを期待して…自覚のないまま乳首開発されド淫乱覚醒!3」

作品情報

繰り返される店長からの連日の執拗な乳首責めセクハラに、いつしか自分からセクハラされることを期待して…自覚のないまま乳首開発されド淫乱覚醒!3

メーカー:

発売日:2019/12/07

動画を見る

先日パン工場編もご紹介しましたが、コンビニ編はコンビニ編で続くようですな。


コンビニで働く可愛らしいパート妻

”連日の乳首責めセクハラに性感開発された敏感若妻はいつしかセクハラを期待してしまう・・・”

シチュエーションは他と変わらずコンビニで仕事中に、着替え中に、ご飯中にスケベ店長に乳首責めセクハラ(チクハラ)を繰り替えされた可愛いパート妻さん達がどんどん乳首の虜になっていき、最後は自ら店長に乳首責めを求めていく・・・という内容。

店長に制服越しに胸を揉まれ乳首を刺激される可愛らしいパート妻

今回某コン●ニ店の乳首好きスケベ店長にチクハラ被害に合うのは5名のパート妻さん達。

サンプル動画の最初に出てくるこの娘が1番可愛らしい。なんとなく木内亜美菜ちゃんに似てる気がするのだが、違うかな?

休憩中も乳首を弄ってくる店長

仕事中に背後からオッパイを揉んで乳首を刺激し、休憩中もすきを見てはパート妻さん達の乳首をイジるスケベ店長。

店長の乳首責めでイッてしまう若妻

スケベ店長役にはお馴染みの杉浦ボッ樹氏。嫌いじゃないんだけど、サンプル動画見たけどやっぱりそんなに乳首責めが巧く無いんですよね(爆)

本編まだ見てないのでアレだが、やっぱ1作目の店長の乳首セクハラが最高だったな〜

乳首セクハラで我慢出来なくなったパート妻とセックス

連日の乳首セクハラで性感開発されてしまったパート妻さん。乳首でイカされトロトロになったアソコに店長チンポを突っ込まれ完全にド淫乱覚醒させられてしまう。

乳首セクハラで我慢出来なくなったパート妻と騎乗位

好きなシリーズなので一応紹介したのだが、紹介しておいてなんだがvol.2からちょっと乳首セクハラがパワーダウンしてる感が否めないのがちょい残念。値段が下がったら一応視聴してみて良かったらまた紹介します!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

星乃夏月が今日、田舎から上京して都会ボーイの乳首、犯しにイクね!田舎でちくび好きな事を隠してきた夏月が上京してBBライフを謳歌する物語が動画配信開始っ!
乳首がピンク過ぎて乳首イジメの標的にされた女子♥生、上坂めい。乳首をイジられ過ぎて感度限界突破して乳首イキ潮体質になってしまい…
君島みお&桐嶋りのの最狂スネーク痴女コンビが男達を手加減ナシの鬼乳首責めする「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ~ン性交」が動画配信開始!
【予約必須】2021年11月に発売される超期待の乳首作品
混浴温泉でタオル越しに乳首をいじり舐められ痴漢される人妻の乳首痴漢物「混浴温泉でタオル越しに触られ授乳期を終えたふわふわ乳首をカチカチにして感じる敏感妻」が動画配信開始!
「貴方を狂わせた乳首はコレね?」伊藤舞雪がキミのチクビ犯しにきたよ♡
「裏切ったら乳首取っちゃうからね」僕の乳首を育てる事しか頭にない美人な年上彼女、星宮一花と乳首奴隷生活が今始まる…
【乳首レズ好き必見】乳首だけでイケるビンカン女子達が色んなエロシチュエーションで乳首でレズり合う「乳首ビン勃ちアクメレズ」が動画配信開始!
左乳首フェザータッチでさわさわ焦らされ続けながら右乳首バキュームでじゅるじゅるしゃぶられ続ける男の乳首責めAVがアロマ企画から登場
「イってるってばぁぁ!」友達の兄に媚薬を盛られて強制乳首発情させられまたもや乳首を犯されまくる花狩まい
暇な放課後に先生達の乳首を犯して遊ぶWレロレロ小悪魔ビッ痴~ズ、花狩まい&柏木こなつ 降臨
【乳首CFNM】全裸で拘束されて乳頭ふやけるまでお姉さんに乳首を舐められ続ける乳首舐めAVが動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。