暇な放課後に先生達の乳首を犯して遊ぶWレロレロ小悪魔ビッ痴~ズ、花狩まい&柏木こなつ 降臨

こんな超可愛いコンビに乳首犯されたいぃぃぃ!!!

放課後の暇つぶしは先生達の乳首責め!?Wレロレロ小悪魔ビッ痴~ズ、花狩まい&柏木こなつ 降臨

さて、本日は数々の神男乳首責め作品を生み出し続けてきた五右衛門監督の新たなる男乳首痴女責め作品がムーディーズから登場でございます!

作品情報

唾液た~っぷりベロキス&乳首舐めラッシュ! Wレロレロ小悪魔ビッ痴~ズ 花狩まい 柏木こなつ

メーカー:

発売日:2023/02/07

動画を見る

五右衛門監督×ムーディーズと言えば「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」という鉄板の神シリーズが有りますが、内容が似ているというか大体そのままなのでタイトルが刷新されたような感じですな。

そんな装いも新たにスタートしたWレロレロ小悪魔ビッ痴~ズの第1作目に舞い降りた乳首責め痴女生徒は超敏感乳首でお馴染みの花狩まいちゃんと柏木こなつちゃんという超kawaiiコンビっ♡

先生の乳首を弄る2人

田舎過ぎて放課後は何もする事が無く暇を持て余していた2人が思いついた楽しい暇つぶし、それは ”先生達の乳首を犯して遊ぶこと”

学校内に残っている男性教諭達を見つけては人気の無いところへ連れ込んで2人で挟んで乳首をイジイジイジイジイジイジイジイジ♡

イヤラシイベロキスをする花狩まい

マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発され乳首イキを覚えてしまったワタシ。」で乳首が弱点と見抜かれて以降、さんざん乳首を責め犯し開発されてきた花狩まいちゃん。

先生の乳首を責める花狩まい

今作では細くて綺麗な指と長い舌で先生達の乳首を楽しそうに責め犯しイヤラシイベロキスで脳みそ蕩けさせてて・・・花狩まいちゃんの男乳首責め本当に楽しみ過ぎます・・・♡

先生を見つめながら乳首を弄る柏木こなつ

まいちゃんとタッグを組んで先生達の乳首を痴女責めする柏木こなつちゃんも紹介数はまだ少ないんですが超可愛いし乳首も性感帯で凄い気になっていた女優さんなので五右衛門監督の作品に出演してくれて嬉しい限り♡

ベロキスしながら先生の乳首を犯す2人

という感じで暇を持て余した田舎の女子生徒、花狩まい&柏木こなつが先生達の乳首を犯して遊ぶWレロレロ小悪魔ビッ痴~ズ。

どんなドエロイ乳首イジイジ誘惑やW乳首責め、濃厚ベロキスがお目にかかれるのか楽しみですな!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

藤田こずえが兄に媚薬で近親乳首開発される「大嫌いな兄に毎日異常なまでに乳頭をこねくりまわされ乳首快感を覚えさせられたワタシ」動画配信開始
母乳マニアの歪んだ欲望が現実に!旅館で睡眠薬を盛られ母乳を貪られる「母乳睡姦」動画配信開始
夫の部下に乳首が弱いのを見抜かれ開発されてゆく妻、舞原聖。乳首だけでなく心も奪われてゆく乳首NTR開発物語「夫は知らない、乳頭調教された私の肉体」配信開始
”乳首をイジられるだけのとても簡単なお仕事です” 高収入アルバイトにつられた素人娘たちがHなビーチクバイトに挑戦!「乳首をいじられて勃起しちゃった素人娘 3」が配信開始!
「頭、発狂しくなっちゃっていいんじゃないの?」杉崎みさき、乳首発狂。男の乳首責め有り、母乳プレイ有り、乳首イキ潮吹き有りの杉みさファン必見の動画配信開始♡
性欲が止まらない甘い声の美乳美少女、妹尾明香ちゃんの乳首レズ行為や乳首弄りオナニーが入ったイメビ「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?」がかなり当たりな予感!
デカくて卑猥過ぎるドエロい熟れ乳首をノーブラ越しに責められて乳首イキ依存症を発症した母、本谷さくら
日本男児の乳首を犯しに白人美女、メロディー・マークス降臨!その美しい風貌とは裏腹に下品なスケベ顔で男の乳首を貪る『逆チクビ痴漢』は必見!
「私のファンも乳首でイカセたい!」乳首イキの快感を伝えたい東條なつが男性ファン集めて乳首開発するビーチクファン感謝祭開催!
物凄い乳首責めでガチ勃起させてからのチ●ポを美味しく頂く痴女、波多野結衣さんの超乳首責め作品が爆誕!
嫁が目の前で乳首開発マッサージをされて寝取られるのを体験出来る非常に面白そうなVR作品が登場!
「乳首フェチなのに彼氏が乳首触らせてくれなくて…」と嘆く激カワJD堀北わんに現金渡して10日間の夢の乳首生活の始まり!
error: コンテンツは保護されています。