藤田こずえが兄に媚薬で近親乳首開発される「大嫌いな兄に毎日異常なまでに乳頭をこねくりまわされ乳首快感を覚えさせられたワタシ」動画配信開始

藤田こずえちゃん、お顔も乳首も超〜カワユス♡

藤田こずえ、大嫌いな兄に媚薬で乳首開発されてしまうの巻

さてさて本日はディープスから媚薬乳首開発作品が登場でございまっす!

作品情報

キメセク乳首イキ近親相姦 大嫌いな兄に毎日異常なまでに乳頭をこねくりまわされ乳首快感を覚えさせられたワタシ 藤田こずえ

メーカー:

発売日:2022/11/15

動画を見る

ディープスと言えば素晴らしき乳首痴女物「乳首で勃起しちゃうなんて…変態なの?」を出しているAVメーカーさん。

最近だと熟女の男乳首責め企画作品が無茶良かったんですが、ディープスの乳首開発物って何気に初ではなかろうか。

大嫌いな兄に乳首を触られる妹、藤田こずえ

本作は兄の事をマジでキモいと思っている妹が、そのキモキモな兄に媚薬を盛られ乳首責め調教の餌食にされてキメチクセク(媚薬キメキメ乳首セックス)に溺れてゆく、という展開。

監督はちょっと前にCAさんの男乳首責め企画物を撮られていたよーすけ監督で、乳首を開発されてしまう妹役には藤田こずえちゃんという娘が出演しているのだが、この藤田こずえちゃん、顔も凄い可愛らしいのだがなんと言っても乳首が・・・

藤田こずえのサーモンピンク乳首

サーモンピンク乳首

という無茶苦茶キレイな色した美味しそうなビーチクちゃんなんですよ♡

藤田こずえと相互乳首舐めする兄

藤田こずえちゃんは2021年にエスワンの「新人NO.1STYLE 藤田こずえAVデビュー」という作品でデビューした女優さんで身体も無茶キレイだしさすがエスワン女優。

そりゃお兄ちゃんもこんな魅惑的なピンク乳首を見たら狂っちゃうってもんですな・・・。

藤田こずえのアヘ顔

そんなピンク乳首の藤田こずえちゃんが兄に媚薬を盛られて狂わされ毎日毎日乳首を執拗に責められ調教され続け、最後の方では乳首が気持ち良すぎて舌出しアヘアヘしちゃってて♡

変態お兄ちゃん役の男優さんも乳首系AVで良くみる乳首責めの非常に上手い方なので、かなりエロイイ媚薬乳首責めが見れそうですなこりゃ。

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

藤田こずえちゃんの乳首の反応かなりエチエチで可愛かったです・・・こんな妹ちゃんの乳頭をこねくりまわして乳首快感を覚えさせたいものですな♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

敏感微乳美少女の泉りおんが彼の親戚一同の共同所有物に!?親戚のオッサン達に乳首を弄られチンポを擦り付けられマゾ性を開花させたりおんは自ら精液を求め始め・・・
熟練の乳首責めで射精、 潮吹き、 メスイキ、 快感をコントロールする東京乳首女子、葵百合香 降臨
「おパンツ見ながら乳首舐め手コキでイッてもイイですよ♡」可愛い女の子達のパンチラ見ながら乳首舐め手コキで射精する乳首とパンチラ好き垂涎の作品が動画配信開始!
小悪魔ロックな月乃ルナが刺激の無い日常をチクビ責めで変えてくれる「イケてないキミの乳首もっともっとビンカンに改造してアゲル」動画配信開始
大っ嫌いだけど乳首責めは抜群だったクズ元彼と同窓会で再会した乳首最弱妻、新村あかり。優しい夫との幸せな日々も忘れ元彼との浮気乳首セックスにハマり堕ちてゆき・・・
乳首が性感帯の欲求不満若妻が勝負下着を身に着けて乳首をコネくり回されにやってきた最高のAVがプレステージから登場!
氷堂りりあが男達の乳首を犯しイカす「チクシャ!乳首で●す制服ギャルチクビっ痴 氷堂りりあ」動画配信開始!
桜もこのチク媚薬健康診断。新任の男性校医に乳頭に媚薬を塗り込まれ乳首をいじられ続け脳がバグるもこちゃん
水原みその、引っ越し先で異常巨乳愛好者の変態隣人オジサンに強制乳首開発されて変態マゾ狂いの女にされてしまうの巻
放課後の教室で、保健室で、ロッカールームでお互い敏感な乳首を責め舐めイカせ合う乳首レズビアン「過敏ビクビク麻痺する乳首舐めレズ」が動画配信開始!
満員電車で服の中に手を入れられて乳首をイジり痴漢されまくる美女達を捉えた「痴●師に服の中で乳首をイジられ敏感すぎて抵抗できない美乳女4」が配信開始!
倉本すみれ、乳首セクハラで乳首開発されるの巻。人見知りで純真無垢な彼女の妹を乳首ハラスメントで敏感早漏体質に仕立てあげ何度も乳首イキさせまくった話
error: コンテンツは保護されています。