水原みその、引っ越し先で異常巨乳愛好者の変態隣人オジサンに強制乳首開発されて変態マゾ狂いの女にされてしまうの巻

引越し先の隣人は選べませんからねぇ・・・♡

水原みそのの強制乳首開発

さーて今日明日とまた素晴らしき乳首AVが数本動画配信開始するんですが、本日はこちらムーディーズから出た強制乳首開発物!

作品情報

隣に越してきた豊満な巨乳人妻を強●乳首開発して変態マゾ狂い女に仕上げてやった 水原みその

メーカー:

発売日:2022/09/20

動画を見る

監督はつい先日紹介した北乃ゆなさん主演の女教師物を始め、昨年末から精力的に乳首AVを撮ってくださっているキャプテン江原監督。

黒ギャル蘭華さんのM男乳首責めも無茶良かったし、またM男乳首責め系も撮って欲しいものですな♡


引っ越し先で異常巨乳愛好者の変態隣人オジサンに乳を揉まれる水原みその

今回の作品は「乳首イキ堕ちした美人教師」や「大嫌いなゲス上司の粘着おっぱいハラスメント」でオッパイセクハラされまくってきた水原みそのさんが引越し先の隣人の異常巨乳愛好者オジサンに目を付けられてオッパイ・乳首を狙われ強制的に開発されて・・・という内容。

サンプル動画を見た感じ展開は大体「隣に越してきた地味巨乳人妻が挿入を懇願するまで強制乳首開発してやった 吉根ゆりあ」と似た感じですな。

拘束されてオッパイを触られる水原みその

にしても特筆すべきはやはり水原みそのさんのプリッッッッップリの豊満オッパイですよね・・・コリッとした可愛い乳首にはちきれんばかりに膨らんだ爆乳・・・これ揉んだら絶対幸せホルモンドバドバ出る魅惑のオッパイ♡

こりゃ隣人の異常巨乳愛好者オジサンも目を付けちゃうってもんですよね。

卑猥な玩具をオッパイに付けられる水原みその

部屋で拘束されてたっぷりオッパイを揉まれ乳首をイジられまくったみそのさん。その日を堺に調教はどんどんエスカレートしてゆき、卑猥な玩具を使って乳首責めされたり・・・

オッパイに大きい洗濯バサミを付けられる水原みその

卑猥なオッパイに大きい紐の付いた洗濯バサミを付けられ、その紐を口で咥えさせられ羞恥プレイさせられたり・・・。

服の端を咥えて捲くりあげて乳首を、っていうプレイが大好物なんですが、この洗濯バサミに紐付けて自分で咥えさせるってのも凄いソソられますね。機会が有れば是非ともヤッてみたいものですな♡

オッパイに洗濯バサミが増えてゆく

さらに日を追うごとに増えてゆくオッパイ洗濯バサミの数。オッパイに付けれるだけ洗濯バサミを付けまくってオマンコを刺激されるのもかなり刺激が強そう。

最後は自ら乳首責めを求めるようになってしまった水原みその

最後は異常巨乳愛好者オジサンの連日の乳首調教によって変態マゾ狂い女に仕上げられてしまったみそのさん。自らオジサンの乳首責めを求めるようになり・・・。

という感じの水原みそのさんの強制乳首開発物。水原みそのさんてリアルに押しに弱そうな感じなのでこのシチュエーションにはかなりうってつけですな♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

イ・・・イイ♡

水原みそのさん乳首系AVにちょいちょい抜擢されて乳首責めされて来ただけあってかなり乳首の感度が上がってるような・・・このくり抜きエチエチ服で乳首責められるシーンも良いし乳調教シーンも良いしかなりグッドな作品でした!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

チッパイロリ「冬愛ことね」とデカパイ「白糸りん」がレズり合う「いっぱいキスしよっ 友達以上、初レズエッチ」の乳首レズり合いシーンがちょっと気になる
ツンツンしてるがなんだかんだ乳首をイジってくれるこねくり上手な幼なじみ、時田亜美のツンデレ乳首弄りでイカされ続けた同棲3日間
貧乳で超可愛い店員さんがまさかのノーブラ!?コリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮しちゃった僕のシリーズ5作目が動画配信ん開始!今作のあおいれなちゃんはかなり凄エロそう・・・
これは間違いなく100%抜きまくれる乳首舐め手コキ最高傑作の予感!ふぇち党の美少女による絶対主観乳首舐め手コキが動画配信開始!
乳首を引き伸ばされて天井位まで潮を吹く仰天のマゾ乳首美熟女主演の「肥大するデカ長乳首で連続潮吹き熟女 あづさ 54歳 芹沢あづさ」が動画配信開始!
看護師になるのが夢だったコミュ力不足の爆乳娘のあきらめきれない夢を盾にチクハラ強行乳採用!先生専用の乳首となった弓乃りむは毎日チクイキ調教されて・・・
「ねえ。ずっと乳首に触れてたい。」これは男の乳首に触れていないと寂しくなっちゃう乳首依存の女の子、ちくびんぼのお話
美人ナース深田えいみがED患者を乳首イジリで不感症治療してくれる「乳首イジリ特化型クリニック 深田えいみ」が動画配信開始!
三上悠亜 初の完全男乳首責めAV「三上悠亜のひたすら小悪魔チクビッ痴 オールラウンド200分乳首舐め責めこねくりまくり」動画配信開始ぃぃぃ!!
白桃はなが制服チクビッ痴となり男達のビーチクを犯して回る「チクシャ!乳首で●す制服小悪魔チクビっ痴」動画配信開始!
片方の乳首は指で強く潰しもう片方は舌で優しく舐めて痛気持ちい刺激を与え合う乳首レズビアン達を捉えた「乳首潰し舐めレズ」動画配信開始
【乳首M男必見】美巨乳美女、藤森里穂が乳首バカ達の乳首をたっぷり悦ばせる「M男の乳首はイキたがっている」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。