これは間違いなく100%抜きまくれる乳首舐め手コキ最高傑作の予感!ふぇち党の美少女による絶対主観乳首舐め手コキが動画配信開始!

乳首舐め手コキ好きはガチで必見!素晴らしい美少女が集結した乳首舐め手コキ物が登場!

最高に可愛い美少女達が集結した最高の乳首舐め手コキがここに

ご紹介する作品はプレステージのふぇち党というレーベルから発売された「【配信専用】絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前!」という作品!

作品情報

絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前!

メーカー:

発売日:2018/04/06

動画を見る

ふぇち党と言えばそう・・・今年の1月に僕が何度も抜いてしまった「既に2回抜きました(照)ガチ美少女達の主観乳首舐めが楽しめるふぇち党の作品が超オススメ!」のあのレーベルですよ!

あの素晴らしくエロクオリティの高いレーベルから出た今作のコンセプトはそう!

長瀬望美さんの乳首舐め手コキ

乳首舐め手コキ

という僕達乳首ふぇち男が最高に大好き過ぎなCHIKUBI NAME TEKOKIーーーーがメインコンセプツ!最高、最高にキタコレ!

柑南るかさんの乳首弄り

「んふっ、硬いの当たってる♥」

出演するのは10名の女優さんなのだが、まーーーー皆んなマジで美少女!本当に綺麗系の女優さんを集結させていてプレステージ凄い!ふぇち党素晴らしい!

桐山結羽さんの焦らし乳首弄り

「すぐ触って貰えると思った〜?まだダメ♥」

こんな美少女達がねっとりレロレロ乳首舐めや焦らしながら乳首を愛撫して最後は乳首舐め手コキで抜かれるというからもう買うしか無いですよねこれは・・・

パッケに ”精子が枯渇寸前” とあるが、ほんとこんな美少女に乳首愛撫からの乳首舐め手コキで抜かれたら精子が全部持ってかれちまうぜ・・・

乳首界隈で話題のアノ女優さん達も降臨!いやほんと凄い面々ですわこりゃ・・・

敏感乳首、阿部栞菜さん

阿部栞菜さんの乳首舐め手コキ

まず1番旬なのがこちらの阿部栞菜さん!

3月に出た「乳首ばっかり開発痴女エステサロン 阿部栞菜」で話題になりましたが、最近では「最高の乳首イキ近親性交~母の敏感美乳首をつまんで引っ張りこねくり回す息子たち~ 阿部栞菜」という最高の乳首イキ作品の残してくれたほんと今1番の注目株(注目乳首)

今回はどんなエッチィ乳首責めを見せてくれるのか楽しみ。

乳首イキ狂い女神、永井みひなちゃん

永井みひなちゃんの乳首責め

お次も超注目なんですが、なんと乳首イキ狂い女神、永井みひなちゃんも出演!

もはや当サイトで何度も紹介している乳首が敏感過ぎる女優さんなんですが(みひなちゃんについて知らない方はいないと思いますが・・・もし知らない方がいたら過去記事をご参照あれ)いつもは乳首責めされる方なんですが、今回は乳首を責める側で登場(笑)

みひなちゃんが乳首責めばかりするってのはほんと珍しい。乳首が敏感な人は乳首を責めるのも上手いって言いますから、彼女がどんな乳首責め&乳首舐め手コキを見せてくれるのか非常に楽しみ♥

乳首リンボーダンス、ひなた凛ちゃん

ひなた凛ちゃんとの相互乳首愛撫

ひなた凛ちゃんは最近「敏感乳首、ひなた澪ちゃんの乳首リンボーダンス!失敗したら紐で乳首をスリスリスリーーーの刑(笑)」で紹介した敏感乳首の娘ですね(笑)

この娘もかなーーーりの敏感乳首で、本作ではお互いに乳首をイジイジと相互乳首愛撫しているシーンが滅茶苦茶良さそう。

死ぬほど可愛い舞島あかりちゃん

舞島あかりちゃんの乳首舐め手コキ

最後は死ぬほど可愛く僕の超タイプの激カワ舞島あかりちゃん!

舞島あかりちゃんは「シャンプーの最中にオッパイを顔に押し付けたりベロチューしたり乳首を弄ったりしてお客様を誘惑する舞島あかりちゃんが女神」で超抜いた娘なのだが、ほんと可愛すぎて可愛すぎて堪りませぬ・・・

そんな舞島あかりちゃんが下着姿で乳首愛撫からの乳首舐め手コキをするってほんと最高過ぎで一生オカズに出来るシーンになりそうな予感。


以上、話題の女優さんを紹介しましたが、いやほんと10名どの娘もスッゴイ可愛い子ばかりなのでほんとこの作品は素晴らしい、100%抜きまくれる名乳首舐め手コキ作になる事間違いなし!

サンプル動画でも全然抜けるレベルなのだが、ふぇち党には今後も乳首系の作品を出して欲しいので皆さん絶対買いましょうねこれ!売れたら続編 or 他シチュエーションな乳首物が出るはず!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

美人な貞淑妻の八木奈々、乳首セクハラ調教堕ち。元上司の乳首こねくりと媚薬乳首責めで乳首の快楽の事しか考えられなくなり、最後は理性も夫への愛も失って…
大好きな叔父さんの膝の上でこっそり乳首をイジられ続けて少しずつ叔父好みの敏感エロ乳首に開発されてゆく姪っ子、市川愛茉
女の子同士で勃起乳首をいじりつねり引っ張り舐める過激なチクビレズり合いを繰り広げる「超勃起、つねりイキ乳首舐めレズ」が配信開始!
満員電車で吊り革拘束され痴漢達に両乳首を同時開発され無念の発情・快楽堕ちしてしまった巨乳女、美波もも
『あぁダメだ、この娘の乳首をコネクリたいっ!』常にノーブラ透け乳首で性に無知な友達の娘の乳首に手を出し開発しちゃった中年男
「お前らチクビ敏感過ぎだろ(怒)」W黒ギャルの乳首イジメ!ヤリマンギャルのAIKAと今井夏帆が校内で変態オヤジ達のチクビをイジめ犯す!
市井結夏がAVデビュー2本目で乳首大開発!可愛いピンク乳首を責められまくり大失禁イキしまくる作品が登場っ!
気は強いのに乳首最弱!?いつも俺を見下していたエリート女上司の新村あかりを乳首責めで分からせ形勢逆転する乳首復讐劇!!
黒川すみれがチクビッ痴化!恋人が近くにいるのに乳首責め好きな彼女の美尻姉に綺麗な細い指で激しく乳首をいじられ続けちゃった僕
巨乳でエロ可愛い佐知子が乳首専門デリヘル店に勤務!?常に笑顔で楽しそうに僕の乳首をイジって舐めて攻めてくれる至福の乳首タ〜イム!
爆乳で見るからにマゾそうな田中ねねが、塚田詩織が、星宮ゆのんが電車内で痴漢に狙われ乳首開発されてしまう「乳首開発痴漢3」動画配信開始
これがチクニスト御用達のニップル専門サロン!ガニ股で乳首を責められ焦らされる「乳首メンズ専門 スパイダーエステ2」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。