黒川すみれがチクビッ痴化!恋人が近くにいるのに乳首責め好きな彼女の美尻姉に綺麗な細い指で激しく乳首をいじられ続けちゃった僕

ついに、ついに黒川すみれさん単体主演の乳首責め痴女(チクビッ痴)物が・・・嬉しい、嬉しい過ぎる♡

妹の彼の乳首を寝取るチクビッ痴姉、黒川すみれ

黒川すみれさんに乳首を責められたいと願ってやまないスミレファンの皆様お待たせ致しました!ついに、ついに我らの願いが届き、黒川すみれ単体主演の男乳首責め痴女(チクビッ痴)物が登場でございますっ!

作品情報

恋人が近くにいるのにチクビッ痴な彼女の美尻姉に綺麗な細い指で激しく乳首をいじられ連続射精しても許されず男潮が出るまで追撃手コキされ続けたチクシャ記録 黒川すみれ

メーカー:

発売日:2022/09/06

動画を見る

妹の彼のチクビを弄る黒川すみれ

「責められたい願望絶対有るでしょ?」

作品の内容はまぁまぁ良くある妹が連れてきた彼の乳首を寝取るという展開なのだが、監督が「メンヘラ巨乳愛人の嫉妬乳首責め」や「ヤキモチ乳首責め」などなど数々の乳首責め神作品を撮られているヴァーグマン監督なんですよ・・・。

メンヘラ愛人の嫉妬乳首責めなんか無茶苦茶最高の誘惑挑発乳首責めが多々有って神ってましたが、乳首責めの無茶エロ巧いスレンダー美女の黒川すみれさんが主演でそういう乳首責めがたっぷり見れるなんて嬉しい、嬉し過ぎますね・・・♡

乳首カリカリしてチンピクを楽しむ黒川すみれ

なにわともあれサンプル動画を是非スグに見てみて欲しいのですが、冒頭から妹(彼女)がスグ近くにいるのに彼のマゾ願望を見抜いて着衣越しに乳首をイジって誘惑し、案の定乳首をちょっとイジっただけでチンチンピクピク(チンピク)させて欲しがりだしちゃう彼。

台所で妹の彼を乳首舐め手コキで責める姉

彼のマゾな性癖を見抜いたその日から始まる彼女の姉のチクビッ痴責め。

姉の乳首責めを求めるようになる彼

「私にこういう事されたくて来ちゃったのかなぁ?」

乳首を爪でほじくられる彼

「バレちゃう?バレちゃう?妹にバレちゃうかなぁ?」

どのシーンも非常に素晴らしい乳首責めが有りそうなのだが、特に最高そうなのが中盤の黒川すみれさんの乳首責めの快感から逃れられなくなり自ら彼女の乳首責めを求めてしまうシーン!

黒川すみれの授乳乳首弄り

妹にバレちゃうかなぁとか言われながら乳首を爪でほじほじほじくられるのも気持ち良さそうだし、黒川すみれさんの綺麗な乳首を舐めて吸わせてもらいながら美しい指で乳首をカリカリ弄られる授乳乳首弄りも絶対最高なやつこれ(20,000%)

黒川すみれの授乳乳首弄り

という感じでサンプルだけで絶対男の乳首責め神作品になる予感しかしない黒川すみれ初のチクビッ痴作品は本日よりFANZAで独占動画配信開始っっっ!!!!

黒川すみれさんの超快感男乳首責め、たっぷり楽しませて頂きましょう♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

黒川すみれ
is 神

す・・・すげぇ・・・こいつぁ想像以上、最高過ぎる乳首責めオンパレードな神作品でございました!!!!

あーーーやっぱり黒川すみれさんの乳首責め痴女は最高だった♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「遠慮しなくていいから」 彼パパの中年スポーツ整体師のセクハラ乳首マッサージで失禁チクイキさせられ、その後もチクハラ繰り返されて彼より彼パパの乳首責めを選んでしまう陸上女子 新井リマ
乳首でイっちゃうM男クン宅へついて行って一晩中乳首責め⁉宮島めいの逆ナン×男乳首責め作品が動画配信開始
8時間もの乳首痴漢超大作!ナチュラルハイの新春乳首痴漢「敏感乳首いじり痴●2022」が動画配信開始!
チッパイロリ「冬愛ことね」とデカパイ「白糸りん」がレズり合う「いっぱいキスしよっ 友達以上、初レズエッチ」の乳首レズり合いシーンがちょっと気になる
【必見】夜行バスで声も出せず乳首でイカされ生ハメスローピストンの痺れる快感に抗えず中出しされる女子校生@敏感乳首発情SPが動画配信開始
mstdn.fastmatch.jpについてご紹介
【乳首責められたいオジサン必見】超可愛い花音うららがオカシクなるほど乳首を責めてくる「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち」が動画配信開始!
松本いちか&百瀬あすかの超カワ小悪魔コンビがオヤジの乳首を責め殺す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」第3弾が配信開始!
乳首イジられたい男子超必見!阿部乃みく&跡美しゅりのロリ小悪魔Wコンビが男たちの乳首をイジり倒す「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!!」が動画配信開始!
愛情に飢えた生徒にがむしゃらに ”乳首” を求められ母性本能くすぐられて生徒と中出し乳首性交してしまうイケナイ女教師、北乃ゆな
有坂深雪&宝田もなみが乳首を責め合っているレズ行為を真下から観察できる新しい視点のVRAV「超絶景!下から見上げるレズセックスVR」がかなりエロ面白そう!
雨宿りしていた濡れ制服少女をオフィスへ誘いこみ乳首痴漢!敏感デカ乳首をしつこく弄られ乳首失禁イキする桐山結羽の「密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。