雨宿りしていた濡れ制服少女をオフィスへ誘いこみ乳首痴漢!敏感デカ乳首をしつこく弄られ乳首失禁イキする桐山結羽の「密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX」が動画配信開始!

今回の乳首痴漢のターゲットは極上の敏感チクビちゃんですぜ・・・♥

密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX 〜雨宿りしていた濡れ制服少女編〜

ご紹介する作品は本日発売&動画配信開始したナチュラルハイの「密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX 雨宿りしていた濡れ制服少女」という乳首痴漢物!

密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX 雨宿りしていた濡れ制服少女のパッケージ

作品詳細

密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX 雨宿りしていた濡れ制服少女

メーカー:

発売日:2020/01/09

動画を見る

タナカ・ベーコン監督の密室乳首痴漢からの乳首失禁イキという大好きな名シリーズ最新作。素晴らしいエロクオリティだった「密室で乳首をいじられ失禁イキしながら発情する女子○生3」から1年の沈黙をやぶりついに最新作が舞い降りました!

今作からはタイトルがちょいと変わってDVDではなく動画配信専用に変わり、さらに女の子毎のシーン販売へ。この方式が良いのか悪いのかは分からないが、500円だから買いやすくはなりましたよね。


突然の雨に濡れ、雨宿りする桐山結羽(有坂さつき)

今回は桐山結羽(有坂さつき)ちゃんと永瀬ゆいちゃん2人のシーンの販売が開始したのだが、勿論メインでご紹介するのは敏感デカ乳首でお馴染み桐山結羽ちゃん!

永瀬ゆいちゃんも最近頻繁にAVで見かける超可愛い娘なんですが、やっぱ乳首ふぇちとしては桐山結羽ちゃんを推さずにはいられませんね♥

→永瀬ゆいちゃんのはこちら「密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX エロ整体で何度も絶頂する敏感少女

誰もいないオフィスで休ませてもらう制服少女

突然の雨に制服びしょ濡れになって雨宿りしていたところ、近くのオフィスのサラリーマンに声を掛けられ、勤め先の休日で誰もいないオフィスで休ませてもらう事に。

桐山結羽の手を握るサラリーマン

最初は優しく制服をタオルで拭いてくれていたサラリーマンだったが、徐々にボディタッチが激しくなり・・・

制服越しに乳首を触られる桐山結羽

乳首痴漢へと豹変

生乳首を摘まれてグリグリグリ

さっきまであんなに優しかったのに・・・濡れた制服越しにオッパイを揉まれ乳首を弄られまくり、挙句の果てにブラジャーまでズラされて生乳首をグリグリグリとしつこく弄られまくる桐山結羽ちゃん!

乳首を舐め吸われる桐山結羽

助けを呼ぼうにも休日のオフィスには誰もおらず、されるがままに乳首痴漢師に乳首をイジって舐めて吸われまくり、ついには乳首の快感だけで

乳首失禁イキ

乳首失禁イキ

背後から執拗に乳首をグリグリ摘まれながら絶頂を迎え、乳首イキの快感で尿道が開放されパンティを履いたままだらしなくおもらししてしまう結羽ちゃん・・・

知らない男性に乳首弄られて乳首でイカされた挙げ句オシッコまで漏らしちゃうなんてエッチ過ぎますね♥


自分で乳首イジって失禁イキ

乳首でイカされ失禁までしてしまった結羽ちゃん。最早恐怖も理性も完全に吹っ飛び、助かるチャンスが来たにもかかわらずコッソリ自分で乳首をイジってピュッピュとまたもや隠れ失禁イキ(笑)

このシリーズの各シーンでは大体この乳首痴漢されて快楽堕ちした後に自分でチクニーして乳首失禁イキするシーンが有るのだがほんと大好きでしてね。タナカ・ベーコン監督天才。

そういえばJADEで昔「挑発チクビⅡ ~君が見たいのはコレでしょ?~」っていう作品が有ったが、見つからないようにコッソリ乳首オナニーする作品も面白いかも?さらに乳首の快感で警戒感が薄れてチクバレしてしまう・・・っていう展開も面白そう(笑)今年はどんな乳首物が出るのかな〜

自分で乳首弄りながらオチンポを求め始める桐山結羽(有坂さつき)

乳首快楽堕ちした後は自分で乳首快楽を貪りながらオチンポを求め始める桐山結羽ちゃん。乳首痴漢で乳首失禁イキさせられるシーンも、乳首快楽堕ちしてからのシーンもどちらも楽しみですな♥

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!キマった乳首で失禁イキする快感を覚えサロン通いが止められなくなった倉本すみれ
里美ゆりあと波多野結衣が初競演で男の乳首責め開発「乳首を制する者はAV界を制す!」が動画配信開始!
乳首だけで潮吹き失禁するほど ”乳首” が一番の性感帯な深田結梨と乙葉カレンがタッグを組んだレズコンビ「チクジオ」爆誕!
「ウソ、乳首で潮吹くの!?」乳首が弱い紗々原ゆりを乳首責め好き葉月美音が責めまくり乳首潮を吹かせまくる絶対必見チクジオレズビアン作品が動画配信開始
真面目で清楚な彼女とは真逆のタダマンセフレ黒ギャルの乳首イジりにハマっていくMクンの変態乳首改造記
敏感微乳美少女の泉りおんが彼の親戚一同の共同所有物に!?親戚のオッサン達に乳首を弄られチンポを擦り付けられマゾ性を開花させたりおんは自ら精液を求め始め・・・
「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の可愛い3人が超淫乱チクビッチに変貌して先生達の乳首を犯し責めまくる作品が登場
大嫌いな上司の乳首コネくりハラスメントが気持ち良すぎて何度もエビ反りチクイキ失禁してしまったふしだら乳首の美人OL、森沢かな
「乳首だけでイクってほんと?」乳首イキ出来る女優さん4名を着衣越し・ダイレクトに執拗乳首責めでイカせるチクイキAVが爆誕っ!
可愛い女優さん達のフェザーな乳首責めが堪能出来る「乳首責め・全身リップ・フェザータッチ愛撫で暴発寸前まで高められたペニスの行く末」が動画配信開始!
入院中の僕の乳首をこっそり責めまくってくるスケベ熟女看護師「僕の乳首を常に責めまくり、勃起させながら笑みを浮かべる人妻 友田真希」が最高過ぎた件
白桃はなが大嫌いな上司に乳首セクハラ被害に!綺麗な乳首を毎日毎日コネくり回され乳首イキグセまで付けられて・・・
error: コンテンツは保護されています。