「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の可愛い3人が超淫乱チクビッチに変貌して先生達の乳首を犯し責めまくる作品が登場

この3人に乳首を襲われたらひとたまりもないでしょうね・・・♡

「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の本性は、超イケイケの裏ビッチ

さてさて本日もグウシコエロエロそうな乳首系AVが2本動画配信開始したのでありますが、まずはその1本がこちらの男の乳首誘惑責め物!

作品情報

「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の本性は、超イケイケの裏ビッチ!制服美少女ハーレム乳射調教!

メーカー:

発売日:2022/02/08

動画を見る

まぁまぁ内容的には最近良くみかける感じの誘惑・挑発チクビッ痴物なんですが、監督が凄い久しぶりの紹介となるマボロシ子監督の作品なんでございますよ!

1年振りの紹介なのでマボロシ子監督を良く知らないという方の為に説明しておくと、OFFICE K’Sで「腰にクる乳首オナニー」や「乳首いじりが日常生活に溶け込んだ世界」など独特のエロ面白い乳首作品を幾つも撮られている昔から大好きな監督さん。

乳首を玩具にされる先生

「先生じゃないでしょ?玩具でしょ〜w」

そんなマボロシ子監督が久しぶりに撮られたこの乳首系作品。

普段、風紀委員をしている3人の女生徒達がじつは男の乳首責めが大好きな超淫乱ビッチ娘たちで、新任教師・学年主任・教育実習生・校長の乳首をとことん責めてドMに調教していく・・・という乳首好きM男向けの作品。

パンティを見せつける風紀委員達

実は乳首責めが大好物なチクビッ痴風紀委員がまーーー超可愛くエチエチな娘達が揃ってまして、順に説明していきますと…

数々の男乳首責め作品で大活躍している生粋のビッチビチなチクビッ痴、松本いちかちゃん。

リアルに風紀委員っぽい超絶美少女、百瀬あすかちゃん。百瀬あすかちゃんと松本いちかちゃんは「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」でもタッグを組んで男達の乳首を犯しまくってましたね♡

風紀委員には絶対見えない紫色のヘアに舌ピアスをしているるるちゃ。ちゃんはつい先日「「勃起乳首」と「感じる顏」をじっくりと魅せる乳首だけでイッちゃう7人の女たち」に出演していた娘なのだが、コメントで教えてもらって知ったのだがこの娘僕が大好きな有栖るるちゃんだったという・・・(超衝撃でした

先生の乳首とチンポを舐めまくる3人

とまあそんなチクビッ痴風紀委員の超エロ可愛い3人が先生たちの乳首を玩具にして校内でイジって舐めて責めまくり、彼女達の乳首奴隷化してゆくという本作。

乳首責めされながらフェラされる先生

制服姿で・・・スク水姿で乳首とチンポを責められまくり狂わされる先生達。かなり手練な3人なので乳首責めも超〜気持ち良さそうで先生達が羨まし過ぎますな。

マボロシ子監督なので面白い乳首責めシーンも収録されていそうで楽しみ楽しみ♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

主観淫語乳首責め堪りませんでした・・・♡

交互に耳元でヤラしい事囁かれながら乳首をペロペロクチュクチュチュプチュプチュプ・・・このシーンはマジでチクニーが捗りすぎてオススメ!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

超絶可愛い月乃さくらの無防備なノーブラ・胸ポチ姿に発情した男達がさくらの乳首スイッチを押しちゃう「乳首ポチチラ無防備誘惑 月乃さくら」が動画配信開始!
【SSS級注目乳首新作】大嫌いなマザコン中年教師に何度も何度も敏感乳首をもてあそばれ開発されて失禁乳首アクメを覚えてしまった生意気制服ギャル佐々木さきが動画配信開始!
氷堂りりあが男達の乳首を犯しイカす「チクシャ!乳首で●す制服ギャルチクビっ痴 氷堂りりあ」動画配信開始!
極上ボディの高橋しょう子がM男クン達の乳首を犯して回る「チクビをイジリっぱなしで男を早漏化させる連射性交」が動画配信開始っ!
乳首舐め手コキ好きは見ない理由が全く無い「絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前! 5」が動画配信開始!
「乳首イジってあげるから一票入れてね♥」生徒会長にどうしてもなりたい小泉ひなたが校内で生徒や先生の乳首イジって票集めする乳首ハンターに豹変!
幼い頃から兄に乳首をイジられ続け ”無自覚に乳首開発” された妹ちゃん!大嫌いな兄だが乳首をイジられるとヨダレを垂らしてイキ狂ってしまい・・・という垂涎コンセプトのAVが爆誕!
今度の乳首ハラスメント被害者は朝日奈かれん!禁止されている社内恋愛を嫌な上司に見つかりそれをネタに連日乳首セクハラされ続け・・・
さつき芽衣の乳首が限界突破!?スペンス乳腺開発されたばかりなのに今度は乳頭開発されて超極上乳首ポルチオ化
【逆乳首NTR】「だめじゃない、彼女いるのにこんなにビクビクして」家庭教師の橋本ありな先生に乳首を寝取られちゃう垂涎の作品が動画配信開始
「私、乳首をイジられながらじゃないとイケない体質なんです・・・」乳首の感度が高すぎる「乳首敏感モンスター」桜田みつ葉!
押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!キマった乳首で失禁イキする快感を覚えサロン通いが止められなくなった倉本すみれ
error: コンテンツは保護されています。