「私、乳首をイジられながらじゃないとイケない体質なんです・・・」乳首の感度が高すぎる「乳首敏感モンスター」桜田みつ葉!

またまた凄い敏感乳首の女優さんが出てきましたよと♥

乳首だけでもイキ狂う変態乳首敏感モンスター、桜田みつ葉 降臨

さて、2020年ももうすぐOWARI!12月に突入しました!

今月は2020年を締めくくるに相応しい超期待の乳首作品が目白押しなんですが、本日12月1日に発売&配信開始した本作、乳首敏感モンスターも絶対見逃せない作品でしょう!

作品情報

乳首敏感モンスター 挿入不要!? 乳首だけでもイキ狂う変態女 桜田みつ葉

メーカー:

発売日:2020/12/01

動画を見る

「私・・・乳首をイジられながらじゃないとイケないカラダなんです・・・」

こちらが本作主演の乳首敏感モンスターこと桜田みつ葉(さくらだみつは)さん!カメラの前でニットズラして敏感乳首をイジってるときのこのトロトロのヤラしい表情ですよ皆さん♥

桜田みつ葉さんて2020年1月にプレステージからデビューした女優さん。女優タグの付いた出演作が数本しかないので初めて見たと思うのだが、サンプル動画を見てビックリ仰天・・・

乳首でイキまくる

乳首モンスターでした

まぁもう見るからに敏感そうな(早漏乳首そうな)感度の高いスケベな濃い色した乳首なんですが、サンプル動画見た感じかなりガチで乳首の感度が高過ぎるまさに乳首敏感モンスター・・・

いやーこれは凄い女優さんが出てきましたね♥

内容は普段やっている乳首オナニー(チクニ−)を披露したり、さらに乳首の感度を高める乳首開発マッサージ、ひたすら乳首をイジり責めっぱなしの乳首責め3Pなどなど乳首敏感モンスターのポテンシャルを120%引き出す魅惑的な内容。

中でも乳首開発マッサージの終盤に口マンコにオチンポねじ込んで口内発射し、お口にザーメンを残したまま乳首責めでイカせるシーンが激エロ!

出したばかりの熱々精子の味と臭いを堪能しながら乳首でイクなんてマゾ乳首の娘にはたまらなそう・・・

あとこの挿入シーン・・・乳首舐められつつ自分でもイジって腰振っちゃってて猛烈にドエロくないでしょうか・・・?凄い、桜田みつ葉さん凄いですぞこれは・・・♥

乳首をイジられてないとイケない乳首敏感モンスター。サンプル動画必見です!

無料サンプル動画を見る


購入後速報

早速発売後すぐに購入したんですが・・・

最高でした

桜田みつ葉さんガチガチの乳首モンスターでしたし、多種多様な乳首責めも素晴らしかった!!!!

近々また良いシーンを紹介しますが、これは買っておいて損は無いというか是非とも見て頂きたいです!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

【着衣越し焦らし乳首開発】乳首愛好家の変態叔父に連日着衣越しに乳首をいじられ続け、直接触った瞬間に乳首イキするほどの敏感乳頭に開発された巨乳姪っ子達
【乳首責め+顔騎+手コキ】顔面をオマンコで窒息させられながら乳首責め手コキで爆抜きされる夢の男乳首責め ”乳首責め顔騎手コキ” 配信開始っ♡
【相互乳首舐め好き超必見】大きなオッパイに顔を埋めながら永遠に乳首を舐められ続ける極上の官能空間を描いた「もちもちの豊満乳房に顔埋めながらベロンベロンに乳首舐められ続ける。」が動画配信開始!
会社ではツンツン、家ではニヤニヤ乳首を責めてくる彼女とのツンデレ乳首性活「ボクのツンデレ彼女は乳首好き 乳首ず~っとこねくりまくり同棲生活 明里つむぎ」配信開始
「乳首の刺激に慣れるトレーニングをしなきゃなぁ」いじめから守って貰う代わりに乳首ハラスメントされる事になってしまった地味メガネ生徒、倉本すみれ&花狩まい
巨乳家庭教師の先生は乳首イキするほど敏感乳首だった!?「巨乳家庭教師の乳首はツンイキするほど超敏感!!ボクの家庭教師は巨乳でいつでもノースリニット!その張り裂けそうなおっぱいを触りたい衝動が…」が動画...
夏だ!プールだ!合宿中のピッチピチ競泳水着娘をナンパして乳首開発だ!合宿J●を現金で釣って乳首責め耐久企画開催!
乳首愛撫されたい男子必見!クールなお姉様がチンポ放置して乳首だけを熱く責めてくれる「クールなお姉さまは乳首舐めと内腿マッサージで極限までち○ぽを放置する」が動画配信開始!
松本いちかとちっぱい乳首大好き彼氏とのHなビーチクライフを描いた期待作「全力ちっぱいカノジョ 松本いちか」が動画配信開始!
巨乳で可愛い桐谷まつりが乳首責めピンサロ店で男性客をたっぷり濃厚乳首責めご奉仕する「本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 桐谷まつり」が動画配信開始!
蒸し暑い電車内で薄着の清楚系巨乳女が乳首をシツコク痴漢される「硬くなった乳首を責めるほど息が荒くなる我慢顔を見られ続け恥らいながらも腰が動きだす清楚女3」が動画配信開始!
田中ねねの敏感乳首をさらに開発する乳首開発ドキュメントAV「Icup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。