巨乳で可愛い桐谷まつりが乳首責めピンサロ店で男性客をたっぷり濃厚乳首責めご奉仕する「本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 桐谷まつり」が動画配信開始!

乳首責め特化型のピンサロってどこかに無いんかなぁ・・・♡

本番有りで生中出しまでOK!?夢のような乳首責め特化型ニューピンサロ

はい、という事でご紹介致しますのはワンズファクトリーから出た「本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 桐谷まつり」という作品!

作品情報

本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 桐谷まつり

メーカー:

発売日:2019/11/01

動画を見る

ちょうど1年前に高杉麻里ちゃん主演で始まった本シリーズも今回で5作目。乳首+ピンサロ物って他のメーカーからは殆出て無いのでピンサロと乳首がお好きな方は非常に重宝しているのではなかろうか。

乳首責め特化型ピンサロ嬢、桐谷まつり

5作目となる今回乳首責め特化型ニューピンサロ嬢に抜擢されたのは天然Hカップの美少女、桐谷まつりちゃん!

桐谷まつりちゃんと言えば2年ほど前に五右衛門監督作で乳首イキ開発されていたあの娘。あの作品以降は恐らく1度も見かけなかったので超久しぶりの再開(笑)

かなり気持ち良さそうな乳首弄りをする桐谷まつり

サンプル動画を見たが、2年ぶりに見た彼女はかな〜り乳首責めが上手くなっているようで、乳首の弄り方が凄く気持ち良さそう♥

フェラしながら乳首を弄られる桐谷まつり

乳首イジイジチンポペロペロ。指とオクチでコリコリちゅっぱぁ〜と乳首を責め続けながらの濃厚フェラでたっぷりご奉仕してくれるのがこの乳首責め特化型ピンサロのサービス。

意外と舌が長い桐谷まつりちゃん

最近ちょいちょいだが乳首責め系のデリヘルが増えているのだが、こういう乳首責め特化型のピンサロって無いんかなぁ。まぁピンサロ自体もう相当数は減ってるのかな?ピンサロって最近全く行って無いけど、乳首責めもしてくれるピンサロが有ったら是非行ってみたいものですね。


喫茶店で乳首イジイジしながらフェラチオ

薄暗いピンサロの店舗でも乳首責めサービスシーンもかなりエロイ雰囲気が有って楽しみだが、店外デートで喫茶店の中にも関わらずテーブルの下に潜り込んで大胆に乳首弄りながらフェラチオするシーンもかなりソソられますね。

この逆パターンでファミレスで働くオッパブ嬢の乳首を弄って発情させるシーンが「ちっぱいおっパブ嬢の超敏感乳首をチューチュー吸ったら自ら腰をスリスリ生挿入してきた」にも有ったのを思い出した。

ファミレスや喫茶店でこっそりこういうハラハラドキドキ乳首弄りチャレンジしたいものですな・・・♥

乳首弄りながらチンポの先っちょをペロペロ

自身も乳首でイケる(乳首イキ開発された)桐谷まつりちゃんが乳首責めピンサロ嬢となって男性客の乳首とチンポをたっぷりご奉仕する「本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ」乳首をたっぷり責められたい男子は超必見!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

健康診断と称し女子●生の乳首に手を伸ばし勝手に乳首開発してしまう変態女医が帰って来た♡「女性専用 乳首こねクリニック健康診断3」動画配信開始
オッパイのプライドを掛けた夢(乳)の祭典、東京乳輪2020開幕!パイズリ早ヌキ、乳首早イキ競争、乳首耐久、乳首レズバトルの4種競技で西村ニーナ・春菜はな・優月まりなの3人がガチンコ勝負!
君島みお&桐嶋りのの最狂スネーク痴女コンビが男達を手加減ナシの鬼乳首責めする「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ~ン性交」が動画配信開始!
温泉旅館で羽を伸ばす女性の剥き出し乳首にカブりつき唾液まみれ吸引吸いで乳首イキさせる混浴温泉乳首痴漢物第2弾が動画配信開始!
超ドマゾな母乳ママ、成澤ひなみが豊彦に搾乳調教される期待の母乳作品「母乳ママ崩壊」が動画配信開始!
童貞の義弟にちょっと揉ませてあげるつもりがシツコイ乳首弄りに何度も何度も絶頂させられる「超絶倫童貞少年!もうヤメて!と逃げる巨乳義姉を追いかけ乳首をこねくり回しまくる!」が動画配信開始!
天国るるが乳首マッサージで天国へと誘う「乳首をこねくり連続発射させる。美女がもてなす搾精メンズエステ。」動画配信開始
市井結夏がAVデビュー2本目で乳首大開発!可愛いピンク乳首を責められまくり大失禁イキしまくる作品が登場っ!
大好きな叔父さんの膝の上でこっそり乳首をイジられ続けて少しずつ叔父好みの敏感エロ乳首に開発されてゆく姪っ子、市川愛茉
向井藍が男達の乳首を犯して回る!さもあり監督作「やっばい乳首責めと寸止めでM男クンがとろけちゃう無限射精オーガズム」が配信開始!
満員電車で男の乳首を逆痴漢する痴女子校生現る!着衣越しに浮き出た雄ポチに目を付け逆乳首痴漢する全B.B.男必見の「乳首ちゅぱちゅぱ逆痴●」動画配信開始!
極小乳輪ギャル、水卜麻衣奈。乳首開発カルトに囚われ洗脳調教されて乳首奴隷になってしまうの巻
error: コンテンツは保護されています。