満員電車で男の乳首を逆痴漢する痴女子校生現る!着衣越しに浮き出た雄ポチに目を付け逆乳首痴漢する全B.B.男必見の「乳首ちゅぱちゅぱ逆痴●」動画配信開始!

キターーー男の乳首逆痴漢作品がキターーー!!!

満員電車で男の乳首を逆痴漢するJK達

という事でキタキタキタキタキましたよ全国のB.B.メン達よ!!!!

乳首痴漢と言えば女性がターゲットにされる作品ばかりでしたが、ついについにナチュラルハイから男の乳首が狙われ責められる逆乳首痴漢物が登場でございます!!!!

作品情報

乳首ちゅぱちゅぱ逆痴● 中年男を唾液舐めとこねくり手コキで虜にする痴女子○生

メーカー:

発売日:2023/06/22

動画を見る

ありがとうナチュラルハイ、ありがとうわたるくん監督・・・。


男の乳首を狙うメガネ女子校生

本作では文化部系メガネJK・癒やし系清楚JK・ピュア系美形JKの3名が電車内で男達の着衣越しに浮き出た雄ポチ(男の胸ポチ)を見て痴女スイッチが入ってしまいそのまま逆乳首痴漢行為へと及んでいく、というもの。

密着して乳首を弄るJK

ぎゅうぎゅうの満員電車の中で真面目そうな女子校生と密着するだけでもドキドキムラムラするのだが、なんと彼女の指が僕の乳首を触り始め・・・

電車内で乳首を舐めてくるメガネJK

さらに着衣を捲くりあげて電車の中なのに生乳首をイヤラシイ顔してペロペロ舐めてくるとかもうっっっ!!!!最高っ!!!!最高やでこりゃぁぁぁ!!!!

電車内で逆乳首痴漢してくる清楚系JK

最初に出てくるメガネJKの如月ゆのちゃんも可愛いし、お次の清楚系JKのひかり唯ちゃんが死ぬほどカワユスなんですよ・・・♡

ひかり唯ちゃんちょっと前に出た「乳首開発痴漢 微乳女子校生限定Ver.」では彼女自身が乳首痴漢されてたんですが、もしかしたらその時に変態乳首スイッチが入って性癖狂ってしまったのかもしれませんね(笑)

男の乳首を弄る百咲みいろ(元:七咲みいろ)

3人目はパッケを飾っているこちらもアイドル級にカワユスな百咲みいろ(元:七咲みいろ)ちゃんというJKちゃん。

この娘は前に「完全勃起する主観チクビオナニー」という作品にも出演していて自身もなかなかの乳首好きなのでどんな逆乳首痴漢を魅せてくれるのか楽しみ過ぎますね♡

電車内で乳首舐め手コキするメガネJK

にしても電車内での完全逆乳首痴漢(男の乳首痴漢)作品はほんと久しぶりな気がしますね。

今後も定期的に・・・いや、たまにでイイので出して欲しいので是非とも売れて欲しいので乳首好きM男クン達は全員HD版購入を何卒宜しくお願い致します!!!!

とりあえず3人ともほんと可愛いので今スグサンプル動画でご確認を!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

脱ぎたてパンティで拘束されてノーパン美女に乳首を責められまくるM男垂涎の男乳首拘束責め殺しAV「ノーパン痴首いじり」動画配信開始
女性専用エステに訪れた女を知らないノンケ客の乳首狙うレズエステティシャン「女のイキツボ直撃レズエステ2」動画配信開始
小悪魔ロックな月乃ルナが刺激の無い日常をチクビ責めで変えてくれる「イケてないキミの乳首もっともっとビンカンに改造してアゲル」動画配信開始
「頭、発狂しくなっちゃっていいんじゃないの?」杉崎みさき、乳首発狂。男の乳首責め有り、母乳プレイ有り、乳首イキ潮吹き有りの杉みさファン必見の動画配信開始♡
真咲南朋監督の待望の完全乳首レズビアンマッサージ物「乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン」が動画配信開始!
女性患者の乳首を勝手にこねくり乳首開発する変態レズ女医がまた出現!「女性専用 乳首こねクリニック健康診断2」動画配信開始
Hcupのグラドル体型と超絶可愛いフェイスの新人女優、川村晴がデビュー早々スペンス乳腺開発!乳腺責められまくり乳首の感度瀑上げでヨダレ垂らして乳首でイキまくる!
超可愛い自慢の彼女、優月心菜がイメージビデオ撮影中にドサクサに紛れて乳首触られた挙げ句ネトラレてるDVDを見つけちゃった僕・・・というアイポケのイメビNTR作品がなかなか面白そうな件
温かい乳に包まれパイでズられながら乳首を舐められる快感「乳首を舐めながらのパイズリ」動画配信開始
関西弁で乳首責められたい男子必見!「僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんにず~と乳首責められ射精バカになった3日間」が動画配信開始!
乳首の弱い爆乳カノジョ、葉月美音と僕が互いに乳首を責めあいました。
大好きな叔父さんの膝の上でこっそり乳首をイジられ続けて少しずつ叔父好みの敏感エロ乳首に開発されてゆく姪っ子、市川愛茉
error: コンテンツは保護されています。