真咲南朋監督の待望の完全乳首レズビアンマッサージ物「乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン」が動画配信開始!

これほんと嬉し過ぎる・・・

乳首責めっ放し人妻レズエステ

人妻の乳首をこねくりまわす!

ご紹介する作品はピーターズから本日発売&動画配信開始した乳首レズエステ物「乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン」!

作品情報

乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン

メーカー:

発売日:2018/09/15

動画を見る

監督が僕の大好きな真咲南朋監督なんですが、真咲南朋監督と言えば「リンパマッサージの最中にレズマダムに乳首にイタズラされて感じてしまうエステティシャン」みたいなスーーーーッゴイ最高な乳首レズシーンを撮られるお方なので、今回のような乳首レズエステ物は最高のご褒美でしか無いですね!

女性の乳首が大好物な変態エステティシャン、波多野結衣に乳首をこねくり回される女性客達!

今回エステティシャンとして登場するのは超ベテラン乳首責め師の波多野結衣さん!

波多野結衣さんと言えば最早説明不要で数々の名乳首作に出演されており乳首責めテクニックは恐らく日本トップクラスの御仁・・・最近だと「接吻乳首責めレズビアン~女社長の卑猥なレズキスニップル調教~ 佐倉ねね 波多野結衣」という乳首レズビアン物にも出ておられましたね。

ちなみに僕が1番好きな波多野結衣さんの作品は「物凄い乳首責めでガチ勃起した男根を寸止め焦らし生挿入でハメ狂う波多野結衣」というヤツなのですが、興味が有る敏感ビーチクボーイズは是非ご覧下さい!


1人目:篠田ゆうさん

乳首ローターをつけられる篠田ゆう

1人目の乳首レズ快楽施術を受ける犠牲者はこれまた乳首責めテク抜群の篠田ゆうさんが降臨!これはなかなかしょっぱなからすごい組み合わせですね(笑)

乳首マッサージで感じまくるゆう

ニップルローターで乳首の感度を高められてからはオイルヌルヌルフィンガーマッサージ!波多野結衣さんの指テクでベッドに敷いたタオルをギュッと掴みながら乳首の快感に打ち震えるゆうさん・・・これかなり本気で感じちゃってますね・・・

ニップルドーム

施術が進むと超気持ちいい乳首責めアイテムのニップルドーム&ディルドが登場し、アソコと乳首とベロ責めで快楽の絶頂へと誘われる。

あぁ・・・僕もニップルドームをつけられながら手コキとベロチューで無茶苦茶にされたい・・・

2人目:加藤あやのさん

マングリ返しクンニ乳首弄り

2人目は初めてお見かけする加藤あやのさんという美熟女さん。乳首の黒ずみが気になるという事で来店されたようなのだが、何故か執拗に乳首を弄られアソコもペロペロされる始末(笑)

それにしてもこのマングリ返しでクンニしながら乳首を弄るやつ、ちょっと体勢はキツそうだけどなかなかインパクトの有る乳首責めでイイかも・・・今度試してみようかな。

相互乳首舐め

乳首を責められまくって途中からは加藤あやのさんも完全に火が付いたのか、かなり濃厚な相互乳首舐めシーンも有り。

ニップルドーム&手マン

あやのさんも後半はニップルドームを付けられて乳首とアソコのダブルエクスタシーにより快楽の絶頂へ・・・いやーほんと波多野結衣さんにこんな濃厚な乳首責めっぱなしマッサージを受けたら滅茶苦茶デトックス出来そうですね(笑)

3人目:中尾芽衣子さん

乳首の反応が凄いNOAちゃん

サンプル動画を見た感じ、この3人目の中尾芽衣子さんという方が1番乳首の反応が凄い!

FANZAの女優タグだと本作しか出てこなかったのでこれが初AV!?と思ったら「青柳ひなた」や「NOA」という名前でもAVに出ていたようだ。

ちなみにNOAの名前でデカ乳輪の藤川れいなちゃんともレズ物にも出ており、去年「デカプックリ乳輪の藤川れいなちゃんが父の再婚相手に惚れてしまい、義母と禁断の肉体関係へ!」という記事でも紹介していたのでご参考までに。

ニップルドームを付けたままオナニー

この娘はニップルドーム責めの後、ニップルドームを装着したまま放置され、乳首が気持ち良すぎて自分でオナニーを始めてしまうというシーンも有り!

このシーンを見ると「スペンス乳腺オナニーで快感のあまりエビ反りイキする小峰みこさんのシーンが激エロで超見っけ物!」を思い出してしまうが、真咲南朋監督のこういうシーン大好き♥

ペニスバンドで騎乗位

後半のペニスバンド騎乗位では乳首を弄られながら下から突き上げられるアソコの快感でガクブル痙攣しながらアクメしてるシーンも圧巻・・・いや、中尾芽衣子さん凄い、これはかなり当たり。

という具合に嬉し過ぎて非常に長くなってしまいましたが(笑)「乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン」本日発売&動画配信開始です!

続編や次の完全乳首レズ物に繋げる為にも、真咲南朋監督のファンは必ず購入致しましょうぞ!とりまサンプル動画は必見!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

”僕は無防備なメスガキ乳首に手を伸ばさずにはいられなかった…。” 関西メスガキ巨乳JK新井リマ、バカにしていた姉の彼氏に徹底乳首調教でしっかり分からせられるの巻
小悪魔ロックな月乃ルナが刺激の無い日常をチクビ責めで変えてくれる「イケてないキミの乳首もっともっとビンカンに改造してアゲル」動画配信開始
ノンストップ乳首責めで乳首イキに耐えたら賞金100万円の神乳首ゲーム第2回開催!果たしてチクニー好きの人妻達は乳首イキに耐える事が出来るのかっ!?
敏感デカマゾ乳首、大原あむのスケベオッパイとチクビを余すことなく堪能出来る「おっぱいイジってイジられてまたイジる」動画配信開始
8時間もの乳首痴漢超大作!ナチュラルハイの新春乳首痴漢「敏感乳首いじり痴●2022」が動画配信開始!
チクイキ!敏感乳首を刺激しまくり乳首だけの刺激で乳首イキさせる ”チクイキ!” 待望の2作目が1年振りに登場!
乳首が3つ有る可愛いらしい女の子、三つ目乳首女子がAV出演!「人一倍の性欲なのにビーチクが3つあるコンプレックスのため365日オナニー三昧の隠れビッチ」が動画配信開始!
沙月恵奈は乳首を弄るより弄られたい!男達の乳首を責め続けてきたえなちの乳首をこねくり回して乳首イキを覚えさせる乳首覚醒ドキュメント
男の乳首大大大好き痴女と乳首責めハシゴ酒!「飲み屋で出会った二人組のお姉さんに敏感乳首をイジリ倒され射精させられ続けた僕。」配信開始っ!
美人女教師×生徒の青春チクビドラマ。〜希島先生にベロキス乳首いじりをされ続けた秘密の日々~ が配信開始!
大嫌いな上司の乳首コネくりハラスメントが気持ち良すぎて何度もエビ反りチクイキ失禁してしまったふしだら乳首の美人OL、森沢かな
乳首が性感帯の欲求不満若妻が勝負下着を身に着けて乳首をコネくり回されにやってきた最高のAVがプレステージから登場!
error: コンテンツは保護されています。