乳首が性感帯の欲求不満若妻が勝負下着を身に着けて乳首をコネくり回されにやってきた最高のAVがプレステージから登場!

素晴らしいコンセプトの若妻乳首責め&乳首イキ作品が登場!こいつぁ見逃せないぜぃ!

乳首が性感帯の欲求不満若妻が勝負下着を身に着けて乳首をコネくり回されにやってきた最高のAV

おはようございます、乳首ふぇち管理人(@chikubi_jp)でございます。ついに今年最後の月に突入しましたね!2017年もあっというまでした・・・そんな2017年を締めくくる12月ですが超良さげな乳首作品のオンパレード!外は寒いですが乳首と股間は激アツ月間!

本日1日から素晴らしい乳首作品が発売&配信開始されておりますので今朝はその1本をご紹介!

乳首舐めでヨダレを垂らす若妻

作品はお馴染み超優良メーカーのプレステージから発売された「私…乳首でイッちゃうんです…(以下略)」という作品!

作品情報

「私…乳首でイッちゃうんです…。」乳首が性感帯の欲求不満美人若妻セックスレスで悶々としている美人妻が勝負下着で敏感乳首を執拗にコネくり回わされ「私、乳首が一番感じるの…!」と連続乳首イキ!!

メーカー:

発売日:2017/12/01

動画を見る

”旦那とのセックスレスにより性欲爆発寸前でおかしくなりそうな敏感乳首の人妻達” が耐えきれずにAV出演を決断し、乳首をこねくり回されにやってきたという素晴らしいコンセプトな作品。

乳首をひっちゃかめっちゃかにして欲しい欲求不満妻達

乳首が凄く大好きな若妻

「乳首がぁ、凄い大好きです・・・♥」

乳首をひっちゃかめっちゃかにしてほしい若妻

「乳首を・・・ひっちゃかめっちゃかにして欲しいです・・・♥」

登場する人妻は4名で、恐らく全員乳首でイク事が出来る程の敏感乳首の持ち主のようなので、素晴らしい乳首責め&乳首イキ作品になりそうな予感がプンプンします!

それにしても ”乳首をひっちゃかめっちゃかにして欲しい” って凄いパワーワードですよね(笑)これを聞いた時はまさに雷に打たれたかのように股間にビビビッと電流が走りました(笑)乳首マゾの娘は是非エッチの前に相手に言ったらイイと思いますw

乳首性交の前には乳首オナニーシーンも有り!

乳首オナニーをする若妻

本作が素晴らしいのは乳首性交の前に若妻達に乳首オナニーをさせて乳首の感度を高めさせているシーンも有るところですね!

乳首オナニーをする若妻

これからプロの男優さんに乳首をひっちゃかめっちゃかにされる・・・と興奮高まる若妻達だけあって、非常に本気度の高い乳首オナニーの模様。エッチの前にチクニーさせてさらに興奮&感度を高めさせるのってイイですね・・・

そして始まる常に乳首を刺激する性交

常に乳首を刺激する性交

そしてついに始まる常に乳首を刺激する性交。

バイブを入れられたまま乳首責めでイク

溜まりに溜まった乳首欲を

乳首を摘まれながら正常位でイク

爆発させ

乳首を摘まれてイク

乳首で連続イキ!

もうどのシーンでも常に乳首を刺激され続けるというまさに ”常に乳首を刺激する性交” なシーンが満載!無料サンプル動画を見る限りこの白い下着のミレイさんが1番イイ乳首の感度をしてそうですな。

欲求不満の若妻がどんな乳首性交を魅せてくれるのか非常に楽しみな作品!敏感乳首の若妻の乳首性交をとくとご覧下さい!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

『媚薬乳首マッサージでチクイキさせたらヤレるのか!?』エステモニターの女性を騙し乳首イキさせたら中出しSEX出来るのかどうかの検証AVが爆誕!
男性施術師の丹念な乳首嬲りマッサージで止まっていた母乳が再び噴き出す敏感人妻、綾川ふみ
AV女優の中でも特に戦闘力の高い乳首責め4大痴女が最狂コンビネーションでこねくり男乳首責めする「ミラクル乳首責め回春マッサージ」が動画配信開始!
久留木玲&丘えりなの仲良しJKがエンコーでオヤジの乳首殺し!乳首が気持ち良すぎて変な声出すオヤジはベロキスで黙らせる魅惑の乳首援交作品が動画配信開始!
雨宿りしていた濡れ制服少女をオフィスへ誘いこみ乳首痴漢!敏感デカ乳首をしつこく弄られ乳首失禁イキする桐山結羽の「密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX」が動画配信開始!
ベロチューと乳首責め好き必見!アロマ企画から「濃厚キスされ乳首とチ○ポを責められそのまま射精」動画配信開始
「今どきのギャルは乳首弄らせてるぐらいが丁度いい」疼けばTELして好きな時に呼び出しては乳首をイジらせる俺の乳首係りは真矢みつき
白桃はなが制服チクビッ痴となり男達のビーチクを犯して回る「チクシャ!乳首で●す制服小悪魔チクビっ痴」動画配信開始!
「乳首で勃起しちゃうなんて変態なの?」同じアパートに住む騒がしいM男クンを得意の乳首責めで黙らせるいじわる痴女おばさん待望の第2弾が配信開始!
欲求不満なドスケベアメリカ人妻と日本が誇る爆乳女優、織田真子の日米レズり合い合戦「爆乳爆尻肉感レズビアン」が乳首責め多そうで超気になる!
「何でビンビンやねん!ドリルすんのかい!」暇を持て余したナニワのヤリマン堀内未果子が暇つぶしに校内で弱そうなオヤジのチクビ狩り!
満員電車で羽交い絞め強●乳首開発される小花のん。一度味わった乳首の強烈な快感の虜になりいつしか自ら乳首痴漢求めて電車へ乗るようになり…
error: コンテンツは保護されています。