「何でビンビンやねん!ドリルすんのかい!」暇を持て余したナニワのヤリマン堀内未果子が暇つぶしに校内で弱そうなオヤジのチクビ狩り!

いぃ、関西弁で言葉責めされながらチクビ狩られたい・・・(涎)

暇を持て余したナニワのヤリマン堀内未果子が暇つぶしに校内で弱そうなオヤジのチクビ狩り!

さて、過去にちょいちょい学校内でオヤジ達(先生達)の乳首を責める小悪魔J●ちゃん達の男の乳首責め作品をご紹介してきたが、今回ご紹介する作品は・・・

作品情報

何でビンビンやねん!ドリルすんのかい! ナニワの小悪魔ヤリマンがこっそり囁きオヤジのチクビ狩り!! 乳首こねくり腰くねトルネード騎乗位でヤル!! 堀内未果子

メーカー:

発売日:2021/06/01

動画を見る

ナニワのヤリマンが関西弁で言葉責めしながら校内でオヤジ達のチクビ狩り!!!!

関西弁で乳首責めと言えば「あれれ?チクビ敏感やん」の石原希望ちゃんの垂涎の乳首責めが脳裏をよぎるが、方言で隠語責めしながら乳首を・・・って凄いソソられますよね。

「私の下着、見てましたよね?」

この作品の主人公がこちらの関西から東京に引っ越してきたが面白い事がなく退屈な日常を送っていたJ●の堀内未果子ちゃんがある日校内で弱そうなオジサンを見つけ ”せや!面白いからオヤジの乳首狩ったろ!” と閃いて暇つぶしにオヤジ達の乳首を狩り始めると内容。

教室で同級生の乳首を狩る堀内未果子

そういえばはるか昔、チーマーのオヤジ狩りが話題になっていたような気がするが(古過ぎる?)チーマーは全く御免こうむるが堀内未果子ちゃんのような可愛いJ●にチクビ狩りなら進んで狩られたいですね・・・勿論狩ってくれたらお財布も差し上げますはい。

「可愛い色の乳首してんな〜♡」

堀内未果子ちゃんの乳首狩りはオヤジだけに留まらず、教室や図書室、保健室などありとあらゆる場所で男子生徒も含めて見境なく乳首狩り。

保健室で乳首を・・・ってのも憧れなんですが、個人的に1番興奮しそうな場所は図書室ですな。

図書室(図書館)でこっそり乳首痴漢プレイは死ぬまでにやりたいリストに入ってるんですが、本棚に隠れてこっそり乳首を・・・って絶対楽しそう♡

「乳首弄られながら中にイッパイ出すの絶対気持ちえぇって(ズッズッズッズッ)」

という感じで暇を持て余したナニワのヤリマン小悪魔堀内未果子が暇つぶしに校内でオヤジ達のチクビ狩りを始める作品のご紹介でした!

タイトルの「何でビンビンやねん!ドリルすんのかい!」ってのが面白過ぎてニヤニヤしちゃいますね(笑)エロいかエロくないかは分からないけど面白いから女性読者の皆さん是非次回のプレイで言ってみて下さいねw

無料サンプル動画を見る



購入後の感想

ふぅ・・・関西弁で言葉責めされながら乳首イジられるのイイね、凄く、凄く・・・♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「乳首で感じちゃう男性って可愛い!」B.B.ボーイズを愛して止まない甘サド制服美少女、琴石ゆめるが男達の乳首を責めて責めて責め殺す作品がkawaiiから登場
田中ねねの敏感乳首をさらに開発する乳首開発ドキュメントAV「Icup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ」動画配信開始
ガチで乳首責めがエロウマな激カワ制服美少女が集結した男の乳首責め痴女ヌキヌキAVが無垢から爆誕
柔乳Jカップ密着ホールドしながら男の敏感パワースポット(乳首)をコリコリ痴女チクビで集中刺激!JULIA主演「お互いの乳頭をこすり合わせる 密着おっぱい乳首責めマッサージ中出し性交 JULIA」動画配...
男の乳首大大大好き痴女と乳首責めハシゴ酒!「飲み屋で出会った二人組のお姉さんに敏感乳首をイジリ倒され射精させられ続けた僕。」配信開始っ!
超可愛い母乳若ママ、木下彩芽の母乳を搾りまくる母乳AV「母乳露出 旦那が帰宅する19時までのヒミツ」動画配信開始
【SSS級注目乳首新作】大嫌いなマザコン中年教師に何度も何度も敏感乳首をもてあそばれ開発されて失禁乳首アクメを覚えてしまった生意気制服ギャル佐々木さきが動画配信開始!
貧乳で超可愛い店員さんがまさかのノーブラ!?コリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮しちゃった僕のシリーズ5作目が動画配信ん開始!今作のあおいれなちゃんはかなり凄エロそう・・・
超可愛い自慢の彼女、優月心菜がイメージビデオ撮影中にドサクサに紛れて乳首触られた挙げ句ネトラレてるDVDを見つけちゃった僕・・・というアイポケのイメビNTR作品がなかなか面白そうな件
【鬼焦らし】義兄に弱みを握られ乳首でイケるほど開発された末広純。乳首イキの瞬間に乳首放置されてもルーインドおもらしで失禁アクメする体になってしまい…
乳首こねくり我慢ゲーム大会開催!ノーブラ状態で乳首を執拗にイジられ続ける快感に果たしてチクニー好きの人妻達は耐えられる事が出来るのかっ!?
松本いちか×白桃はなのWチクビっ痴のお楽しみは放課後の男乳首開発⁉「放課後の乳首開発ハーレム中出し倶楽部」動画配信開始っ!
error: コンテンツは保護されています。