「乳首で感じちゃう男性って可愛い!」B.B.ボーイズを愛して止まない甘サド制服美少女、琴石ゆめるが男達の乳首を責めて責めて責め殺す作品がkawaiiから登場

琴石ゆめるちゃんの乳首責めイイィ〜〜〜ですねぇ〜〜〜♡

B.B.ボーイズを愛して止まない甘サド制服美少女 琴石ゆめる降臨

本日ご紹介する2作目の男乳首責め作品は同じくkawaiiから出た琴石ゆめるちゃん主演の制服美少女男乳首責め作品!って、今気付きましたが3作ともkawaiiですな(笑)

作品情報

B.B.ボーイズを愛して止まないチクビ弄りで理性をシャットダウンさせちゃう甘サド制服美少女 琴石ゆめる

メーカー:

発売日:2021/10/05

動画を見る

本作は乳首が感じる昨今増殖中のB.B.ボーイズ(敏感ビーチクボーイズ)を愛して止まないスレンダー美少女の琴石ゆめるちゃんが隠語と乳首責めで男性達の理性を破壊するという垂涎の男乳首責め作品。

B.B.ボーイズと言えばアロマ企画ですが、アロマ企画が出さないからとうとう他のAVメーカーから出てきちゃいましたね・・・。

美少女、琴石ゆめる

で、こちらが主演の琴石ゆめるちゃん。この作品で初めて見ましたが、スッゴイ足長くて無茶苦茶スレンダーで素晴らしい美ボディですね・・・♡

オジサンの乳首をスレンダーな足でグリグリ責める琴石ゆめる

琴石ゆめるちゃんは2020年にkawaiiの「病みつきになるはにかみ笑顔&ハニーボイス!超スリム美脚女子大生 琴石ゆめる 初めてのナカイキ&初潮吹きAVdebut!!」という作品で専属AVデビューされているのですが、いやーこんなスレンダーで超絶可愛い娘の甘々な男乳首責めがたっぷり見れるなんて最高ですね♡

制服姿の琴石ゆめるちゃんのスラッとした足で乳首を踏まれてグリグリされるなんてM男には堪らない乳首責めではなかろうか・・・って、そういえばB.B.ボーイズじゃなくて全員B.B.オジサンですねよく見たら(笑)

琴石ゆめるちゃんと見つめ合うB.B.オジサン

琴石ゆめるちゃんに乳首を責められまくる羨ましいB.B.オジサン達は全部で5名。

オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」や、最近色んな作品で乳首を犯されまくっている真・B.B.オジサンも登場して制服姿のゆめるちゃんにたっぷり乳首を責められ狂わされてて今回も羨ましいぜよ・・・。

お風呂で乳首と乳首の弄り合いっこ

各シーンどれも凄いエッロそうなのだが、制服着たままお風呂で乳首の弄り合いっ子とかかなり楽しそうですね♡てかサンプル動画でも感じたのだがかなりさもあり監督の乳首犯し系の作品にインスパイアされているような内容ですな。

琴石ゆめると見つめあって乳首のさわりあいっこ

という感じで超絶可愛くスレンダーガチ美少女の琴石ゆめるちゃんがB.B.オジサン達の乳首を責めまくる本作は乳首弱々男子andオジサンは絶対必見でしょう!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

まさにすんごい乳首責め痴女お姉さんと言わざるを得ないド痴女マリアが男達の乳首を犯しまくる「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 永井マリア」が動画配信開始!
オッパイが大きくなりたい友達の妹に触れば大きくなるよと嘘を付いてたっぷりパイ揉み乳首責めを楽しむ「可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ」が動画配信開始!
「乳首の感じる男子としかSEXしない!」と断言するほど乳首が感じる男をこよなく愛するフリーター女子がノリで出演したAVがこちら
桑田みのり&羽月希が豊彦で奇跡の母乳ママレズコラボ!母乳好きなら超絶必見の「母乳レズ受精 小林美沙 熊紗かおる」が動画配信開始!
【鬼焦らし】義兄に弱みを握られ乳首でイケるほど開発された末広純。乳首イキの瞬間に乳首放置されてもルーインドおもらしで失禁アクメする体になってしまい…
常に乳首が勃起し誰かに触ってほしくて悶々としている乳首好きレズビアンが集結した「膨張した勃起乳首を舐め合うレズ」動画配信開始
純粋にいい娘そうなプリプリ美巨乳の日高千晶さんがガチガチマゾ乳首になるまで乳首責めされる「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首6」がカリビアンコムから登場!
田中ねねの敏感乳首をさらに開発する乳首開発ドキュメントAV「Icup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ」動画配信開始
「今日も乳首を責め合おうね♡」今日も隣の超可愛くてオッパイ大きくて乳首が敏感な高瀬りなとお互いに敏感な乳首を弄り合いましたまる。
杉崎みさきが母乳を搾られまくり快楽に崩壊する豊彦作品「母乳ママ崩壊」動画配信開始
乳首がクリトリスの敏感美少女に浪速の超敏感乳首Jカップ娘のAVデビュー作からスレンダーJDの乳首回春メンエスに乳首がもの凄く感じ過ぎちゃう豊満淫乱エステと新作乳首動画4本紹介
【必見】大人しくも超スケベな乳首の花狩まい主演「マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発され乳首イキを覚えてしまったワタシ。」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。