乳首がクリトリスの敏感美少女に浪速の超敏感乳首Jカップ娘のAVデビュー作からスレンダーJDの乳首回春メンエスに乳首がもの凄く感じ過ぎちゃう豊満淫乱エステと新作乳首動画4本紹介

乳首新作が多すぎてチクニーが止まらないよぉぉぉ♡

本日FANZAで先行配信開始した新作乳首動画4本

という事で本日は7本も(過去一?)乳首系AVの新作動画がFANZAで先行配信開始するという非常に乳首濃度の濃い1日となりましたね。

朝昼紹介した2本が本命なんですが、他の作品もどれもこれもかなり良さそうなので軽く紹介しておきませう!

筋金入りの乳首派、七瀬侑良 AVdebut

筋金入りの乳首派、七瀬侑良

とりあえずFANZAのお気に入り数順に紹介すると、まず1番人気なのはお気に入り数2,475のこちらの作品!

作品情報

新人 めっちゃ敏感!乳首がクリトリスの敏感美少女中出しAVDebut!! 七瀬侑良

メーカー:

発売日:2023/05/16

動画を見る

乳首派というタスキをかけて ”さぁ私の乳首、たっぷりイジって下さいっ!” と言わんばかりにやってきた七瀬侑良(ななせゆら)ちゃんという超可愛い美少女ちゃんのAVデビュー作。

パッケは修正されてるっぽいんですが、七瀬侑良ちゃんの右の乳首が凄い卑猥な形しててガチで敏感そうでこの娘はかなり凄い逸材の予感♡

無料サンプル動画を見る

浪速の乳首派Jカップ 東雲はる

乳首をイジられ感じまくるJカップの東雲はる

お次も敏感乳首娘のAVデビュー作!

作品情報

スーッと触れただけでイッちゃう!新人 浪速の超Jカップ 性欲発散したくて夜行バス飛び乗りAVデビュー! 東雲はる

メーカー:

発売日:2023/05/16

動画を見る

性欲発散したくて夜行バス飛び乗りAVデビューしたのは西の乳首派、東雲はる(なぐもはる)ちゃん!

この娘もサンプル動画を見て欲しいんですが乳首が無茶苦茶コリッコリで敏感でかなり凄い逸材(オッパイはJカップ♡)

無料サンプル動画を見る

スレンダー現役女子大生 三崎ななの凄テク乳首責め回春メンズエステ

男性客を見つめながら乳首を責める三崎なな

お次はスレンダー現役JDの乳首責め回春メンズエステ物。

作品情報

スレンダー現役女子大生が卑猥衣装と乳首責めテクでドバドバ抜きまくる回春メンズエステ 三崎なな

メーカー:

発売日:2023/05/16

動画を見る

嬢役の三崎ななちゃんという娘は初めて見るんですが、いや、ほんと凄い可愛いし乳首責めが無茶苦茶ウマくてこれはかなり実用度の高い(オカズ率120%)乳首責めメンズエステ物になりそうな予感っ♡

無料サンプル動画を見る

乳首でお潮が漏れちゃう豊満むっちりド淫乱出張エステティシャン 藤沢麗央

乳首をイジられ感じまくる豊満エステティシャン、藤沢麗央

最後は乳首の弱い豊満女性がお好きな方必見の出張エステ物。

作品情報

乳首がもの凄く感じ過ぎてお潮が漏れちゃう!豊満むっちりド淫乱出張エステティシャン 藤沢麗央

メーカー:

発売日:2023/05/16

動画を見る

先輩に薦められた痩身クリームを乳首に塗って男性をエステしていたら徐々に乳首が疼きだし、男性に乳首をイジられたが最後失禁イキして・・・という内容。

サンプル後半の乳首イジられながら肉弾セックスが無茶苦茶ドエロくてこの作品もかなり抜ける作品になりそう♡

無料サンプル動画を見る


という感じで2023年5月12日にFANZAで先行動画配信が始まった乳首系AV4本のご紹介でした!

いやーもーねーゼルダもやりたいし今日出た新作乳首動画でチクニーもしたいし・・・忙しい忙しい(イジイジイジ)

次はこちらもオススメ!!:

勃起の止まらないエロ乳首を責められて息子チ●ポで快楽漬けにされたドM妻の話
黒崎さくや冬愛ことねなど超可愛いビンチク娘達が乳首オナニーで狂いまくる「主観淫語乳首勃起オナニー」が動画配信開始!
唇が触れ合いそうな距離で見つめながら淫語手コキ責めするアロマ企画の「唇が触れ合いそうな距離で見つめられエッチな言葉でささやかれ手コキ」がかなり好きなエロシチュエーション!
「なんていやらしい乳首なんだ…まるで性器のようだ」マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発されて乳首イキを覚えてしまった響乃うた
乳首中毒依存症のリピーター続出!乳首責めのプロがエンドレスで貴男の乳首を●す性感風俗店OPEN(動画配信開始)です!
先生をからかう制服少女が男の超敏感スポット≪乳首≫を常に刺激しまくる「からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕」動画配信開始!
「遠慮しなくていいから」 彼パパの中年スポーツ整体師のセクハラ乳首マッサージで失禁チクイキさせられ、その後もチクハラ繰り返されて彼より彼パパの乳首責めを選んでしまう陸上女子 新井リマ
「お前らチクビ敏感過ぎだろ(怒)」W黒ギャルの乳首イジメ!ヤリマンギャルのAIKAと今井夏帆が校内で変態オヤジ達のチクビをイジめ犯す!
容姿端麗バリキャリ女上司、水谷梨明日を逆ギレ乳首責めで逆襲!態度並みにデカいデカ乳首をイジりまくって乳首潮吹きイキさせプライド完全崩壊!
体力の限界(乳首の限界)までイキ続ける女学生達の灼熱のチクニーを完全収録した「女学生の連続絶頂チクニー」がJADEから動画配信開始!
桃園怜奈が友達のお父さん乳首をこっそり誘惑責め!近くに友達がいるのに所構わず乳首を責めまくり連続射精させる大胆な犯行を描いた超期待の誘惑男乳首責め作品が動画配信開始っ♡
「キミの乳首、絶対留守にさせないからな!」超キュートで超エッチなチクビッ痴女学生達が4人がかりで僕の乳首を責めてくる「CFNM 乳首弄られハーレム学園」が配信開始!
error: コンテンツは保護されています。