【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「岩佐芽奈(32)」甘え上手なイチャ系ムッチリ若妻。気持ち良い肉尻と名器にテクもあれば4発も納得の風俗体験レポート

download

■店名

吉原セレブ妻・人妻・美熟女高級ソープランド | ハールブルク

(レポ一覧)

■HP
https://www.harburg.jp/

■コース時間・料金
120分 50,000円(新人割適応)

■ハンドルネーム 
マスターZERO 様 ()

■キャスト

T150 ・ 85 (D) ・ 58 ・ 84
ハールブルク_岩佐芽奈01
ハールブルク_岩佐芽奈02

■キャストの推定年齢
30代半ばくらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に無し

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 



プレイ中の駆け引きが面倒で、最近足を運ぶ頻度が増えた吉原。

最近は新規開拓に力を入れています。

今回は、以前から気になっていたハールブルクに行ってきました。

在籍を見ると本当に美人ばかりですね。対戦相手を決めるのもひと苦労です。

基本的にイチャイチャプレイが大好きなので、

ルックスよりもプレイスタイルを重視。

お仕事系より素人系、Sっ気の強い子よりはM寄りな子を選ぶことが多いです。

それを踏まえてプロフや日記を確認して対戦相手を決定しました。

【お店について】


ハールブルクは吉原の北側、三ノ輪寄りに位置しています。

当日は三ノ輪から歩いて吉原へ向かいました。

スタッフさんが丁寧にお迎えしてくれて印象◎です。

待合室はベンチシートタイプなので混雑するとどうかなという感じはします。

ドリンクをメニューから選べるのはとても良いと思いました。

エレベーターのあるお店は初めてだったのですが、楽ちんでいいですね。

昔はそこからプレイが始まる嬢もいたと聞いたことがありますが、今はどうなんでしょうか?

お部屋も広くて綺麗な方だと思います。

【女の子について】

今回選んだのは岩佐芽奈さん。

正直プロフの写真を並べたら他の女の子に目が行ってしまいます。

今回は日記の内容を見て可愛い感じがしたとイチャイチャできそうな感じがしたので指名しました。

実際に会ってみると、プロフの写真や日記より実物の方が数段可愛いです。

会った時にはプラスしかないのですが、写真でちょっと損してるなと思いました。

本人が可愛いだけにちょっともったいないですね。

小柄な岩佐さんですがヒールを履いていたので、背は低く感じません。

後で脱いだら小っちゃくて可愛かったです。

あと、めちゃくちゃ顔が小さい。

全身から甘々な雰囲気が滲み出ていましたね。

【プレイについて】

少し早く着いたので、待合室は誰もいませんでしたが、

時間が近づくと同志がちらほらやってきます。

「新人さんみたいだし、*ットでバタバタするとイチャイチャタイムが短くなるからベッド一択かな〜」

なんて考えているとお呼びがかかり、エレベーターで岩佐さんと対面しました。

挨拶してエレベーターのドアが閉まると見つめてきてキスのおねだり。

軽く触れ合う感じのフレンチキスをして見つめ合うとまた目でおねだりされてもう一度キス。

4階につくと腕組してお部屋へ。本当に甘え上手です。

この最初のやり取りで今日は期待できるなと確信。

ベッドに座るとすぐに岩佐さんが脚の間に入ってきて、ギュっと抱きついてきます。

隙を見ては唇を重ねたがる岩佐さん。

フレンチキスが続いたので一瞬不安になりましたが、徐々に濃厚なキスに変わってひと安心。

しっかり者の空気を出しつつ、おっちょこちょいな一面もあって可愛くて仕方ありません。

タオル一枚になったところで、今度は岩佐さんを脱がしていきます。

脱がせている間もイチャイチャが止まらなくてほんとに楽しい。

この感じは最近なかったので、自然とテンションが上がってましたね。

この日の下着は赤のセットアップ。

バストは小ぶりですが、お尻がムッチリしていてたまりません。

チュチュしながらブラを外すと、バストトップは一転可愛いというよりエロい感じ。

ちょっとイタズラしてTバックも脱がせると、しゃがみ込んで*尺が始まります。

そのまま押し倒されて全身リップへ。

たくさんキスをして息子に戻っていきます。

岩佐さんのフェラはお口が小さいせいか鬼頭までしか咥えられない感じで、

その分竿へのアプローチが豊富です。

ご奉仕しながらもイチャイチャ要素多めなので、

テンションが上がって息子もピンコ立ち。

「もう我慢できない」岩佐さんはそのままスマタに突入しそうな勢いだったので、

顔面騎乗でクンニしてから騎乗位スマタへ。

少し貯めていた事もあって、初動からかなりの気持ち良さ。

腰使いもなかなか上手です。

弱いところがわかっているかのような腰使いに早々にKO寸前。

「まだいっちゃダメ。もうすこし頑張って💕」

と言われたもののあっけなく撃沈。

放出後もくっついたままキスは止まらず、しばらくイチャイチャしてくれます。

お掃除もしっかりあって事後処理後もスグに戻ってきてくれてイチャイチャ。

今のところ100点満点の流れです。

ドリンクをオーダーしてベットでイチャイチャ。

いい意味でお仕事感を全く感じさせません。

仕事の連絡が来てしまいスマホをいじっていると、

さりげなくフェイドアウトして洗い場の準備を始める岩佐さん。

こういう気遣いも素敵です。

とは言え、ひたすらベッドでイチャイチャできればいいと思っていたので、

この展開は洗体~*ットへと向かう流れ。一抹の不安がよぎります。

仕事のメールを片付けると岩佐さんが準備を終えて待っています。

洗体でも密着度高でイチャイチャ要素も強め、

岩佐さんのキャラクターも相まって意外と楽しい。

ギンギンになったところでお尻を向けてきたので、次は尻洗いかなと油断していると導きバックスマタ発動。

「ZEROさん立って!」

と完全にガチモードです。

軽いお試し的な奴と思っていたので、想定外の展開でした。

岩佐さんのお尻の気持ち良さはかなりヤバいです。

気持ちを切り替えてガンガン腰を振りまくります。

肉感が最高の美尻にあっという間に高まってしまい、2回戦目もあっさり放出。

お掃除して泡も綺麗に流したらお風呂休憩です。

予定外のペースで2回放出して、湯船でボーとしていると岩佐さんが入ってきてくっ付いてきました。

出したばっかりだというのに潜望鏡をされて元気になってしまう単純な我が息子。

岩佐さんに完全に翻弄されています。

ちょっと悪戯したら上がって*ットの準備が始まるのですが、

どう見ても初心者じゃない!!

手際が良すぎるんですよ。

確認したら少し経験はあるそうですが、一から勉強しなおしたとの事。

無駄に時間食って終わるのかなと思ったら大間違いでした!!

マ*ト自体もかなり上手でメチャメチャ心地いい。

2回放出で疲れていた事もあって不覚にも数分寝落ちてしまいました。

うつ伏せも仰向けもホントに気持ち良く、彼女自身が楽しそうな様子がローション越しに伝わってきます。

そしていよいよ騎乗位スマタ、まあイケないで終わるだろうなと思いながら岩佐さんに包み込まれていきます。

えっ?

何その動き。そんな風に動いたら・・・・。

まさかそんなはずでは。

あっさり数分で抜き取られてしまいました。

マジか🤣

そもそも2回戦でのマ*トでもよっぽど上手い子じゃないと騎乗位素股ではイケないのに3回戦目でこのスピード。

ビックリどころか唖然としてしまいました・・・。

今日はやり切ったなと湯船につかりながら余韻に浸っていると、

片づけを終えた岩佐さんが合流。

相変わらずの可愛さでイチャイチャしてきます。

自然な流れで潜望鏡を繰り出し、息子の立ち具合を確認すると湯船の中で跨ってきて、まさかのスマタ開始。

あまりにナチュラルに持っていくのでつい受け入れてしまいましたが、

流石にお互い動けないのでベッドへ移動。

ここで今日初めて上から岩佐さんを見下ろします。

「時間が無いから早く・・・💕」

岩佐さんの可愛いおねだりに軽くクンニだけして今日初めての正常位スマタ発動。

ここまで1回もしていないので何か新鮮です。

流石に4回戦目はどうかなと思いつつ、DKしながら腰を振りまくります。

いったい何なんでしょうか。また数分で射精感が高まってきて、時間を余して4度目の放出。

4回目だからそんなに出てないでしょ。

と声を掛けると事後処理中の岩佐さんが

「そんなことないよ。結構出てる🥰」とひと言。

今までこんなことは無かったんですが、

2回目以降も毎回初回の様な気持ち良さでした。不思議です。

シャワーで綺麗にしてもらって最後までイチャイチャしながらフロントへ。

名残惜しさを感じながらお店を後にしました。

【総評】

可愛らしい甘えん坊さんがそのまま大人になった感じの岩佐さん。

相性が良かっただけなのか、これが名器というやつなのかとにかく良くって満足度は過去イチでした。

ベッド→洗い場→*ット→ベッドと各ステージで発射しての4発。

ベッドだけで4回戦というのは経験がありますがそれも一年以上前、

ここまで色々やってしかも汗もかかずに4発は初めて。

演技っぽさは一切なく、自然な感じでイチャイチャしてくれるし、

しっかりしていると思えば抜けているところもあって愛嬌抜群、

とっても居心地の良い120分でした。

新人さんと聞いていたのでここまでの内容になるとは思っておらず、正直びっくりです。

大人っぽい色気や大きなおっぱいを求める人には向かないかもしれませんが、

可愛らしいタイプが好きな人やイチャイチャプレイが好きな人、

そしてお尻フェチなら絶対に満足出来ると思います。

極嬢だらけの在籍嬢の中で、入店したばかりなので予約は取りやすい状況。

愛嬌抜群のキャラクターと濃い内容ですからこの先予約が取りにくくなりそう。

気になる人は早めに会いに行くことをお勧めしますね。

こんな方におすすめ
・小柄な女性が好きな方。
・キスが好きな方。
・お尻フェチな方。
・イチャイチャしたい方。
・マ*トもベッドも楽しみたい方。

こんな方はおすすめ出来ないかも
・巨乳が好きな方。
・大人っぽい女性が好きな方。
・高身長な女性が好きな方。
無修正生写真11枚
IMG_6484

プレミアム生写真は限定公開ページにて!

下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。
▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「初音みはる(24)」適度な肉感にうるさい方必見!女盛りを象徴した巨乳若奥様のエチエチボディに瞬殺されてしまった体験レポ!
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「S評価」ランキング2位の人気嬢を指名したら予想外に賛否両論ありそうな結果だった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「なつき(21)」高級ソープ未経験素人にNSで超濃厚接触!ボリュームたっぷりな肉尻を味わい尽くした風俗体験レポート
e女商事池袋店(ホテヘル/池袋)「里中みづき(Gカップ)」長身巨乳&未経験オーダーで登場した天然Gカップ娘!完全にお値段以上の内容を満喫した当たりレポ! 
【限定】LOVE&PEACE DELUXE(風俗/大宮ソープ)【S評価】性欲強すぎてクリが肥大化??60分で3回戦てウソだろ??なんだか香ばしい風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「まいみ(Iカップ)」お、お、お、おっぱいだけが救いと違うんか…。美人で爆乳なのに虚しさが残った風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】サバサバ系の元気な黒髪美人はエッチになると乱れる乱れる!超濃厚プレイを満喫した最高体験!
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「ゆな(22)」イイ感じの肉付きボディが絡みつくマッサージにイチャエロ。唯一リピしたというのも頷ける風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ナナセ(23)」全てにおいて隙がない清楚美少女。予約困難も納得のおもてなしを体感した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「タマキ(19)」ほぼ未経験のGカップ現役女子大生!はち切れんばかりの美巨乳・美巨尻に暴れん坊将軍の勃起度MAXの風俗体験レポート
ピカソ(風俗/吉原ソープ)「結衣(21)」スケスケ衣装の下は抜群のスタイル。改善余地はあったが数日後に再訪もアリと思えてきた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MAO(21)」SSS級に偽りなし!ルックス肉感ドンピシャ過ぎて即ってしまった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。