【限定】LOVE&PEACE DELUXE(風俗/大宮ソープ)【S評価】性欲強すぎてクリが肥大化??60分で3回戦てウソだろ??なんだか香ばしい風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-08-11 9.07.54

■店名

大宮 ソープランド LOVE&PEACE DELUXE(ラブアンドピース デラックス)


■HP


■コース時間・料金

60分・20,500円 新人割引適用のため


■ハンドルネーム 
fkk 様(


■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

23歳から25歳


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

永島アナ
mig

■スタイル

細---


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

●スタッフの対応

丁寧で風俗っぽくない感じです。電話予約しましたが、その際の対応も非常に丁寧でした。いいお店はボーイさんの対応もいいのでその点も好印象です。


お店

大宮駅から徒歩5分程度の好立地です。外観は古いですが店舗内部はシンプルで清潔感があります。

少し分かりにくい場所にありますが、電話すれば丁寧に教えてくれます。

後から女の子に聞きましたが、スリーサイズは実寸らしいです。

測定してそのままホームページに載せるようです。


料金

新人割引5000円オフで60分20500円です。


対面

ソファーに座って階段から女の子が降りて来るのを待つスタイルです。新鮮でドキドキしました。

ビジュアルはスレンダーで少し濃い美人系です。

美女が階段から降りてくるだけでドキドキします。

対面してすぐ濃厚なキスが30秒ほどあり、当たりを確信しました。

プレイルームに行く間もあそこをずっと触ってもらい、こちらも胸を揉んだりあそこを触っていました。


入室

入ってすぐキスの嵐です。

ベッドに押し倒してキス、胸舐め、クンニ等攻め倒しました。

無抵抗でドMだと思います。

感度も良く攻めがいがあります。

ビジュアルはSっぽいのでギャップがあります。

雰囲気的に即即OKかなと思いましたが、潔癖症らしくシャワーを浴びに行きました。

即即OKなら完璧でしたが中級店なので仕方ないです。


浴室

浴室でのサービスは至って普通でしたが、さっさと洗って仁王立ちフェラをしてもらいました。

エッチが好きすぎてソープの仕事を始めたようです。そのため、淡白な客は嫌いでガツガツした客が好きなようです。


ベッド

既に前戯をしていたため、ベッドに行ってすぐ女の子が騎乗位素股で●れてきました。G付きです。

固いの早く●れたいと言いながら●れて来るのでかなり興奮しました。

プレイはかなりハードな感じです。ひたすら猛獣のように動いてました。

騎乗位素股から正常位素股、立ちバック素股と色んな体位でひたすら●ックスしている感じでした。
 

そしてこちらがフィニッシュしたらお掃除フェラ、G着、また●●で合計3回しました。

60分でそんな感じなのでロングコースならどうなるのか想像もつきません。

心からエッチを楽しんでいる印象で、仕事感は一切ありませんでした。

エッチがしたくてこの仕事を始めたというだけあって性欲が尋常ではないです。

その点が個人的に非常に好印象でした。

それから、クリが異様に大きくて驚きました。普段はそうでもないですが、興奮すると大きくなるようです。非常に敏感でした。


プレイ後

シャワーをあっさり浴びて雑談をしました。

エ●チがしたいだけのようなので攻めより受けの方が得意かもしれません。

本当にエッチが好きなようで、女性用風俗もたまに使うと言っていました。

AVを見るのも好きなようです。

性的欲求が非常に高いタイプです。

あと、オナニーのし過ぎでクリが大きくなってますます敏感になったようです。

確かに枝豆くらいの大きさはありました。


オススメ出来る方

猛獣のようにエッチがしたい方

仕事感のない遊びがしたい方

絶倫の方


オススメ出来ない方

草食系の方

クリが大きい女の子が嫌いな方

即即プレイがしたい方


●総括

今まで1000人以上は遊びましたが、トップクラスにエロい女の子でした。

ムラムラしてる時にひたすら●ックスするにはベストだと思います。

風俗経験もそこまでないようで全く擦れた感じがありません。

エロい素人とやっている感覚でした。

60分でも十分満足できると思います。

ロングコースだと体力が持ちません。

ビジュアルも綺麗でスタイルも引き締まっていてハイレベルだと思います。

胸は少し人工感がありますが適度に大きくきれいです。

草食系でない方にはオススメできます。

 

編集人(オタショーより 


貴重な大宮ソープの情報でした。

ビックリするほど肉食系の嬢?

かと思いきや、「エ●チがしたいだけのようなので攻めより受けの方が得意」と。

自分から攻めるのではなく、ひたすら相手から攻められて、何度も何度もエ●チして欲しい嬢ってこと?・・・なんだかすごく珍しい気がします。
前戯飛ばして3回戦って、そんなのありますか??www

そして、総括によると「今まで1000人以上は遊びましたが、トップクラスにエロい女の子」とのことですが、その興奮が伝わってこない淡々とした文章・・・オタショーはこのレポに、総じて言いようのない違和感を覚えてしまいました。

香ばしい“ステマの臭い”を感じてしまいましたが・・・皆さんどう思いますか?
とはいえ、写メ日記などをチェックすると決して悪い嬢ではなさそうですが、このレポート自体の信憑性という意味でオタショー的にハテナマークです。

採点も実際はもっと高評価でしたが、とりあえず「胸に人工感あり」とのことなので、スタイルをSからBに、総評をSからAに格下げさせていただきました。

事実確認のため、どなたかこちらのお店を利用したことや、この嬢と遊んだことがある人はコメントで情報をいただけるとありがたいです!

また、他の体験談もお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事







▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「望月ゆま(Jcup)」お腹に油断のない爆乳。脚も長く、お尻も上がっている圧倒的ハイスペック嬢との風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「らむ(20)」洋画に出てくるような美女とアバンチュール。小柄で可愛いラテン系ハーフとの印象深い風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
【二輪車】THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Kayo(20)&Sora(21)」複数人プレイは本物志向の優良店で。至れり尽くせりの80分が天国だった風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】女子アナ似のハイグレード美女は腹筋バキバキのスーパーボディ。温かい舌の感触に蕩けてしまいそうだった風俗体験レポート
ピカソ(風俗/吉原ソープ)「結衣(21)」スケスケ衣装の下は抜群のスタイル。改善余地はあったが数日後に再訪もアリと思えてきた風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「本田ゆあ(18)」ミニスカにノースリーブの10代娘はスタイル最強。ブレーキの壊れたベロキスに自らおかわりの性欲旺盛な風俗体験レポート
グッドワイフ (風俗/吉原ソープ)【S評価】予約争奪戦を勝ち抜いてようやく会えた幻の人気嬢!ドエロいバストに溺れ再訪を誓った風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】フィギュアのようなボディラインと人間味あふれる妹的愛くるしさ。ギュッとハグして再訪を誓った風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「宮永こまき(21)」セクハラしてたら受け身だった嬢が豹変!AVの世界観に浸れる風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「渡辺りりあ(21)」キャバ→ホテヘルをハシゴした池袋の夜!財布の紐もゆるめて下半身の緊急事態を解消した風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ねね(20)」身長138cmのGカップ。アンバランスな幼児体型にガチのマニアが狂乱した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。