【二輪車】THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Kayo(20)&Sora(21)」複数人プレイは本物志向の優良店で。至れり尽くせりの80分が天国だった風俗体験レポート

maine

■店名

川崎高級ソープランド プレミアム
レポ一覧



■HP



■コース時間・料金
80分 96,000円→89,000円(2輪車キャンペーン)



■ハンドルネーム 
アズリー 様(14



■キャスト①
T165 B87(E) W57 H85 
kayo01
kayo02

■キャスト②
T160 B87(F) W57 H86
sora01
sora02

■Kayoさんの推定年齢①
26〜28

■Soraさんの推定年齢②
25〜27



■Kayoさんの写真修正度①
別人----そのまま
(5/5点)


■Soraさんの写真修正度②
別人----そのまま
(3/5点)


■Kayoさんの似ている芸能人①
美咲ゆう(AV女優


■Soraさんの似ている芸能人②
堀田茜


■Kayoさんのスタイル①
細----太



■Soraさんのスタイル②
細----太


■Kayoさんのバストの大きさ①
まな板----爆乳


■Soraさんのバストの大きさ②
まな板----爆乳


↓2人合わせての評価
■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

↓2人合わせての評価
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

今月も月末のご褒美でお風呂屋さんへ行ってきました。

いつものように吉原へ行こうと思っていましたが、午後半休を取って久々に川崎へ。

川崎で遊ぶのはかなり久しぶりで、堀之内は全くの未経験。




川崎エリアの知識がほぼ無いのでカス日記に掲載されていて気になっていた、プロポーションからチェックしていきます。

すると、系列店が川崎にいくつかあることを発見。

巨乳系のプロポーションのほかに、お姉さん系、淑女系など幅広いラインナップでしたが、今回は若い子と遊びたかったので、プロポーション、LUXURY、プレミアムの3点に絞って検討を重ねます。





各店のサイトをじっくり見てみるとプレミアムは高級店ではありますが、
時間も50・80・100と選択肢があり、その分価格も総額30,000円からと遊びやすい価格設定。


2輪車も80分から出来るという事でかなり気持ちが揺らぎます。


そう前回初めて2輪車を体験してから、あの楽しさが忘れられずにいるのです。




しかも、キャンペーンで2輪車限定割引をしているとなれば行かない手はありません。

サイトの紹介動画に登場していたカヨさんがちょうど出勤だったので、電話で確認してみると予約可との事。




2輪車で行くならおススメは?と聞いてみると新人のソラさんを提案されます。

サイトを確認してみるとおっぱいも大きく良さそうな子だったのでカヨさん&ソラさんで予約を入れます。







本来は80分48,000円がキャンペーンで44,500円となったので2人分で総額89,000円。

これなら吉原の高級店で遊ぶ時とあまり変わらないので助かります。






当日は電車で川崎へ移動し、そこから歩いて堀之内へ。

ソープ街に入るとお店の前に立っているおじさんが声を掛けてきますが、笑顔で通り抜けてプレミアムを目指します。




途中、系列のLUXURYの前も通りましたが誰も立っておらず静かな雰囲気。

プレミアムも客引きはおらず、そういうのが苦手な人にはいいかもしれませんね。







中に入って名前を伝えると奥の部屋に案内されます。


吉原の高級店も綺麗ですが、それを軽く上回る豪華さ。

ちょっとびっくりしました。


早めに到着しましたが、時間通りの案内との事でドリンクを頂きながら身体を落ち着かせます。




オーダーしたドリンクと一緒に栄養ドリンクもついてきたので、そちらも頂いてキャストの紹介動画を見ているとスタッフさんがアンケートを持ってやってきます。



今回は2輪車なので出迎えの人数や即尺の有無などをチェックして渡すといよいよご案内です。





階段下から見上げると彼シャツイベント中という事で白いワイシャツを着た二人が笑顔でお出迎え。




カヨさんは、動画のイメージ通り柔らかい感じの美人さんでスタイルも抜群です。


そして、想定外だったのがソラさん。

プロフの写真より実物の方が断然可愛く、はっきり言ってどストライクなお顔です。





階段を上がると手を引かれてお部屋に案内。


これまた、明るくて広いお部屋です。


本来*ットが置かれるであろう場所に変なイスが置かれています。






ベッドに腰掛けるとされるがままに服を脱がされていきます。


脱がされながらまずは、カヨさんと唇を重ねます。

舌もしっかり絡めてくれて、一番好きなタイプのキスです。




続いてソラさんとも唇を重ねます。

しっかり舌は絡めてくれますが密着度が低めでこの時点での評価はカヨさんが一歩リードと言った感じです。

キスをしている間もどんどん脱がされてあっという間にタオル一枚に。




すると、「私のも脱がせて💕」とかよさんからお伺いが。


シャツのボタンを外していくとソラさんがタオル越しに息子を触りながら、「もう大きくなってる💕」と即尺を発動します。


得意プレイがフェラというだけあって、ここ最近で一番の気持ち良さ。

暴発してしまうのではと心配になるくらいです。





即尺をされながらなんとかカヨさんを脱がせていくと、スレンダーな身体に張りのあるおっぱいがお目見え。

迷わず手を伸ばし乳首を舌で転がします。



しばらくおっぱいを堪能していると「私も脱がせて。」と今度はソラさんが隣に座ってくっ付いてきます。





ソラさんを脱がし始めるとすかさずカヨさんが脚の間に入ってきて息子を舐め始めます。

終始咥えられて息子は既にビンビン状態。

そんな状態でソラさんを脱がせると形の良い美巨乳をお持ちじゃないですか。





プロフではFとなっていましたが、体感ではもう少し大きく感じます。

もちろんソラさんの美巨乳も美味しく頂いて、その間カヨさんは息子をずっと可愛がってくれています。





タイミングを見てベットに横になるとソラさんが右から、カヨさんが左からそれぞれ乳首を責めてきます。

ソラさんはそのまま下がってきてフェラへ。

カヨさんはキスをしながら乳首を責めてきます。






途中で二人が入れかわって、それぞれのフェラを堪能するとカヨさんから「そろそろしていい?」とお伺いが。

ここまでほぼ責められっぱなしだったので顔面騎乗をリクエストし、下からカヨさんのクリちゃんに責めこみます。



腰をホールしてクンニを発動すると感じまくるカヨさん。


責めに集中して油断していたらソラさんのフェラが発動。


気持ち良過ぎてヤバい状態でしたが何とかカヨさんを昇天させます。




満を持してカヨさんが跨ってきて騎乗位スマタ発動です。




するとカヨさんの後ろに隠れたソラさんが玉ちゃんをさわさわしながら、「凄い丸見えだよ。」といろんな意味でちょっかいを出してきます。





スマタ中に内ももから玉ちゃんを刺激されるのは初めての経験で不思議な感じでしたが、目の前のカヨさんと舌を絡め合いながら騎乗位スマタを楽しみます。

下から激しく腰を動かしたところでカヨさんが昇天。




するとカヨさんから「そろそろ変わる?」とお伺いが。

体位を変えるのかなと思ったら「もうひとつのオマ〇コも味わいたいでしょ。」とカヨさん。




とはいえ、やっぱり責めたいのでソラさんにも顔の上に乗ってもらいます。

軽く気持ちよくなってもらったら、ソラさんがテキパキとスタンバイして跨ってきます。





カヨさんの擦るような騎乗位スマタと違って、くいを打ちつける様に腰を動かすソラさん。

目の前の大きなおっぱいがテンションを更に高めます。

タイミングを合わせて下から腰を動かしていくと徐々に射精感が高まってきます。






そのまま腰を掴んで腰を振りまくりそのままフィニッシュ。


ファーストゴールはソラさんに決めました。


フィニッシュするとすぐに息子をお掃除してくれるソラさん。

わざと強めな刺激で悪戯してきます。





お掃除も終わったところで3人で腰掛けてひと休憩。

イチャイチャしながら軽くおしゃべりをしていると「泡準備するね。」とソラさんが洗い場へ。



「じゃあ、こっちはイチャイチャしよう💕」とカヨさんが唇を求めてきます。

そんな感じでイチャついていると準備が出来てプレミアムチェアという変わったイスに座らされます。





どんな椅子かというと、トレーニングする人ならわかると思いますが、インクラインベンチみたいな感じです。

そこに座ると左右から二人が密着してきて体を洗ってくれます。




手はフリーで動くので、時々悪戯しつつ身を委ねます。

洗い終わったところでカヨさんと混浴タイム。

ソラさんはチェアプレイでつかうローションを準備してくれます。





そんなソラさんを横目に見ながら、カヨさんとイチャイチャ。


腰を持ち上げられて潜望鏡もしてくれます。

すると準備が終わったソラさんから声が掛かり再びプレミアムチェアへ。




ローションでヌルヌルになりながら、交互にフェラや乳首舐めで責め立てられます。

こちらもキスをしたり、おっぱいを弄ったりと出来る範囲で楽しみます。


*ットも含めローションでヌルヌルだといけない可能性もあることはわかっていましたが、初めてのプレミアムチェアなので、そのままスマタをすることを選択。

まずはソラさんが跨ってきます。



まずはソラさんに動いてもらって、こちらはおっぱいを楽しみます。

少しずつ腰を動かしたりしながら、慣れてきたら徐々に大きく動いてみます。

しかし、なかなか安定しないので8割方ソラさんのペース。


やっぱり逝けなそうだなとお互いが感じたところで跨っていたソラさんが降ります。

ベッドに移動かなと思ったらカヨさんがちゃちゃっと準備をして跨ってくるではありませんか。



あれ?

っと思いつつ腰を動かすカヨさんを見上げます。

かっつり舌を絡ませあいながら腰を振るカヨさん。

くっつきながら腰を動かすタイプのスマタなのでこちらも動きやすさがあります。






だんだんわかってきたので、お尻に力を入れて下から突き上げると「ダメ、逝っちゃう。」と耳元で囁くカヨさん。

それを聞いたら頑張らないわけにはいきません。




徐々に大きくなる腰の動きに横でさわさわしていたソラさんも驚きの様子を隠せません。


カヨさんが昇天した後も腰を振り続けると遠くに絶頂の気配が見え始めます。


これを逃すといけない可能性大なので全力で腰を動かします。



これは、筋トレと言ってもいいくらいの負荷がお尻にかかってきます。

完全にヒップスラストです。


お尻が悲鳴を上げかけたその時、扉は開かれそのままカヨさんにゴールを決めました。





出し切ったのがわかるとすぐにカヨさんが息子を咥えて綺麗にしてくれます。

その後ローションを綺麗に流して3人で混浴。

浴槽は瓢箪のような形で3人でも余裕で入れる大きさです。





お話ししながら、楽しく過ごしてお風呂から上がると二人が前後から綺麗に拭いてくれます。

よし、次は二人を責めまくるぞと思ったら、なんとタイムアップ寸前という事が判明。



顔には出さないまでも時間選択ミスった~。
と心の中で後悔しました。


この後は着替えをして、二人から連絡先の交換を打診されたのでLINE交換。

あっという間の80分でした。


名残惜しかったですが、最後まで笑顔でお見送りしてくれて気持ち良く帰ることが出来ました。










【総評】


今回、初堀之内という事でハズレがなさそうな高級店プレミアムをチョイスしたわけですが結果は大正解でした。

唯一の失敗は時間選択を自分がミスったことです。



今回は80分の二輪車ですから48,000円×2がキャンペーンで44,500円×2の89,000円でした。

しかし結果は時間が足りないという残念な結果に。あの2人なら最低でもハットトリック、時間が許すなら4ゴール決める自信はありましたね。



キャンペーン割引があるんだから、コース選択で100分コースを選んでおけば良かったです。

通常60,500円→55,500円なので、2人分で111,000円。
差額はたった22,000円です。



これをケチったお陰で完全燃焼し損ねました。

サービス的には満足ですし、次は長い時間でリベンジしたいと思います。






各項目の評価に関しては下記に。



ルックス(顔):
柔らかい雰囲気で可愛い感じのカヨさんと目力があって綺麗系のソラさん。ふたりともかなり美人さんだと思います。
特にソラさんはプロフの写真とイメージが違って好きな系統の顔立ちでした。
公式サイトのレビューにもソラさんに関して実物の方が美人と書かれているので、そこは間違いないと思います。




スタイル(身体):A
2人ともお腹の油断も無く、スタイルはかなりいいと思います。
高身長、スレンダーボディだけどおっぱいもしっかりあるカヨさんと兎に角おっぱいが素晴らしいソラさん。
2人ともかなりハイスペックです。




サービス(ホスピタリティ):A
何度もぺアを組んでいるだけあって、2人の息はバッチリです。
流れがスムーズ過ぎて反撃に転じるタイミングを見出せないくらいでした。
イチャイチャがあったり、焦らしがあったり息の合ったプレイには大満足です。

責め好きって言ったのにほとんど責めさせてくれなかったのは、ちょいマイナスですが、これはこれでアリかなと思わせる息のあったサービスでした。




テクニック(プレイ):A
かなりテクニシャンなふたりですが、今回一番ヤバかったのはソラさんのフェラでした。
相性もあるとは思いますが、かなりの気持ち良さでした。
突き抜けないギリギリの刺激で、いつ暴発するんじゃないかと冷や冷やさせられました。

一方、カヨさんは感度が良く、顔面騎乗やスマタでしっかり昇天してくれて責め好きとしてはじっくり攻略したいと思わせる女性でした。




総評:A
今回、初利用でいきなり二輪車と攻めた遊び方でしたが、あっという間の80分で受けに関しては100点満点と言っていいとくらい濃密な時間でした。
自分で80分コースにしてしまったのでしょうがないですが、こちらから責める機会がほぼ無かったのが残念でしたね。

S評価でも良いかなとま思いましたが、受けがメインになってしまったことと、今後遊びに行った時の事も考えて、今回は各項目ともに少し辛口に評価してみました。
すべてにおいて満足する為には、コース時間も含め色々な要素が絡み合いますね。

他の子とも遊んでみたいですが、2輪車でカヨさん&ソラさんの組合せはかなりハイレベルなコンビだと思いました。
待合のキャスト紹介動画でタイプの子が何人かいたので、また遊びに行こうと思います。




■こんな方におすすめ
・とにかくたくさんご奉仕されたい
・イチャイチャプレイが好き
・キスが大好き
・スレンダーでおっぱいも重視

■こんな方はおすすめ出来ないかも
・一対一でひとりに集中したい
・なるべく安く遊びたい。
・ノーヘルでぶっぱなしたい

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

吉原かまくら御殿(風俗/吉原ソープ)「そらん(20)」ルックスにうるさい投稿者も満足。記載無しのOP内容が明らかになった風俗体験レポート
【2020年カス日記。番付大発表】
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【限定】ルックス・スタイル共に文句なし。ホスピ&テクも抜群だが、ちょっと考えさせられる内容だった風俗体験レポート
※AV女優【楓まい→美月咲良】レッドベリル(ホテヘル/五反田) 実物の方が可愛いかも。色んな意味で想定を超えてきた風俗体験レポート
お知らせ
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「まおみ(36)」男冥利に尽きる乱れっぷり。ハードな絡みにアソコもぐちょぐちょ、〆は気持ちい射精の大ヒットだった風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)【S評価】アニメみたいなカラダ。美巨乳と絶叫がこだまする逆パネマジ風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「リマ(21)」エロくて優しい巨乳ギャルのホスピにメロメロ。元有名店ランカーはさすがの安定感があった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「響ゆり(20) ユッキーナ似のモデル系人気ギャル!ソファクンニでタピオカ噴射からの三回戦も楽しんだ風俗体験レポート  
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「るい(21)」これだけ可愛ければ過剰サービスも必要なし。密着だけで虜になるビジュアル満点の風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「四宮そらね(20)」色白で、細くて、板おっぱい。それを求めたロリコン大勝利の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。