※AV女優【楓まい→美月咲良】レッドベリル(ホテヘル/五反田) 実物の方が可愛いかも。色んな意味で想定を超えてきた風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/05/13)


■ハンドルネーム 
サムライソウル  様(


■キャストの推定年齢
20代半ば


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
女優本人


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


もともと観ていた女優さんが在籍していると知って早速指名。

スタッフさんの対応はごくごく普通でしたが電話予約の際に
特にHPに記載していない特別指名料金?がある説明をされました。

まぁいいやと思い説明された金額で了承して予約をしました。



前日に作品を観て想像を膨らませます。
数日前から自制をしてなるべく溜めておくようにしました。


ホテルについてから電話で部屋の番号を伝えると
10分ちょっとでインターホンが鳴りました。


特に印象の違いはなく、本人そのもの。

線が細いので勝手に背が高イメージがありましたが想像よりは小柄。
個人的にはパネルの写真より実物の方が可愛いと思いました。



ブランド物の服やバックを身につけていて、
ザ・パパ活女子みたいな感じもありました。



少し会話をしてシャワーへ。

会話では作品を観たことがあるかや、SかMかなどについて聞いてくれました。
シャワーへいく際に風を脱がしてくれたのは高ポイントでした。



身体は無駄な肉が無くスレンダーな体型に、綺麗な形の胸でした。
思っていたよりも胸はありませんでしたが乳輪が小さくて好みの胸でした。



ご存じの方もいるかと思いますが、左肩にタトゥーがあります。
元々知っていましたのもありますが、和彫でも無いですし自分自身
特に抵抗がないので全く気になりませんでした。



本人曰く、東京に出てくる前にキャバで働いていて
酔った勢いでそのまま入れに行ったとこのこと。
若気の至りってやつですね。



丁寧に身体を洗ってもらってベットへ。

DKはあまり好きじゃない印象でしたが、その他のプレイは一級品でした。
キスからの全身舐めをしてもらいました。

舐めも丁寧でフェラもとても気持ちよかったです。



「ビデオで観ていた光景が目の前でおこなわれている」
「プライベートではなかなかできないレベルの女の子が舐めてくれている」

と思いながらフェラをしている姿を眺めます。



攻守交代してタップリとキレイな身体を堪能しました。
まずはおっぱいを揉みながら乳首を舐めます。



可愛い声が出ますが、正直演技かどうかはよく分かりません。
いま思えば少し過剰だった気もします。



乳首は最初からピンっと立っているタイプで、舌で転がすように舐めました。



そこからクンニにうつっていきます。

アソコは毛が整えられていてVIOはしっかり無くしてあったので
とても舐めやすかったです。
指を入れると締まりが良いが伝わってきました。



手マンをしながらクリをよく舐めると、しばらくしてから
向こうがイっちゃいました。


一通り責め終わったところで
「したいんだけど、、」
と言ってみると、オプションとのこと。


想定内だったのでそのままはじめました。


まずは正常位素股からで、手マンの際に感じていた通り
具合が良くて非常に気持ちよかったです。
スレンダーな子って具合がいい率が高いですよね。


その後は騎乗位素股をしてもらいました。
ビデオでも良くやっている騎乗位素股しながらの乳首舐めはとても興奮しました。

しばらくしてもらっているとだんだん激しくなっていき、、
っあ、ヤバい!と思ったら初めて騎乗位素股でフィニッシュしていました。



終わってからはシャワーの際に溜めていたお風呂に入って
いろいろ喋りました。ビデオの現場のこととか変わったお客さんの
話をしてくれました。



個人的には裏表なく何でも正直に話してくれるタイプな印象を持ちました。

非常に楽しい時間でした。


店の都合で70分限定でしたので在籍しているうちにまた遊びたいと考えています。

AV情報

美月咲良01

名前(女優名):美月咲良(みづきさくら)
旧名義&別名:楓まい(かえでまい)・加山友梨(ラグジュTV名義)・せりな&瑞野れな(豊彦名義)
生年月日:1996年8月24日
身長とサイズ:T163 B87(Eカップ) W58 H88

美月咲良02
美月咲良03
美月咲良04
美月咲良05
美月咲良06
美月咲良07
美月咲良08
美月咲良09
美月咲良10
美月咲良11


【楓まい(美月咲良】のAV作品はこちらから

風俗店情報

518d815d

■店名

五反田RED BERYL

■HP

■コース時間・料金
90分 25,000円+特別指名料 +オプション3点セット

■ハンドルネーム 
ヒデ 様(5

■キャスト
かえでまい(24)

T163 ・ 88 (D) ・ 58 ・ 89
楓まい01
楓まい02

■キャストの推定年齢
20代中盤

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

AV女優楓まい本人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



平日の昼間にふとムラムラしたので、たまたま五反田に用事があったこともあり、前から気になっていたこちらのお店を検索!



ちょうどいいタイミングでAV女優のかえでまいちゃんが空いていたので電話で予約しました。




電話予約は丁寧でしたが、ホームページに記載のない特別指名料(確か3000円)を後から言われたので、そーゆーの気になる人はイラつくかもしれません。

私はちょっとくらい気にならないので快諾してホテルイン。
10分くらいで女の子登場です。



見た目はAVのまんまです!

なんなら事前に見たサンプル動画よりは可愛く見えました。





入室の電話を済ませ、料金を払ったら会話しながらテキパキ準備をしてくれます。
オプションでローション風呂を頼んでいたので、お風呂を溜めながらも会話が途絶えません。





脱衣アシストされながら、どんなプレイが好きかとか、普段から遊ぶのかとか、色々向こうからリサーチしてこれからのプレイに役立てたくれます。
気遣いが凄いです。

後述しますが、若干お仕事系な接客とは言え、この気遣いから嬢の性格の良さが伝わってきます。




お風呂では温度の確認からの泡洗体。
椅子を用意してくれて、スポンジを使って泡立てた泡で丁寧に洗ってくれます。




ローション風呂は浸かり色々攻めてくれます。
潜望鏡やパイズリ等、まるでソープのようなプレイを楽しめます。





ここでは軽くにして、ローションを落としてベッドに移動。



普段攻めることが多いと言ったいたので攻めてもらいます。




ディープキス、乳首舐め、フェラと進みますが、刺激は若干少なめ。

下手とかではないので、気持ちいい?ってよく聞いてくれた時に、もっと強くとか言えば強くしてくれると思います。

自分は早漏なので強くとかは言わなかったです。





※ここから先は限定公開※




編集人(アズリー)より 

ヒデ様、投稿ありがとうございます。

女優さんって極端な結果になる事が多い印象がありますが、気遣いがしっかりできる時点で当たりの匂いがプンプンしますね。

実物の方が可愛く見えたとの事でしたが、作品はコンセプトに合わせてメイクも変わるので、風俗の方がナチュラルで一番ベストなメイクなのかもしれません。

個人的にはもう少しムチムチな方が好きですが、美形でスタイルもかなりいいですね。結構好きなタイプの顔立ちです。

こんなに綺麗なのにめちゃめちゃエロなんて反則ですね。
ぜひ一度、お目にかかりたい!!

また貴重な体験談を投稿よろしくお願いいたします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 
▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事


 


↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート


↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート


↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ゆう(20)」初の再訪はこれだ!変態度MAXのご褒美タイムに悦びの速射砲を打ち上げた風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「鳴海 ゆうな(31)」熟女店では珍しい20代のようなメリハリボディ。事務的要素なしのナチュラル接客が素晴らしい風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「まや」擦れ違えば確実に振り返るレベル。卑猥な音に恥じらう素人感に昂り過ぎて三擦り半で発射しちゃった風俗体験レポート
※AV女優「笹倉杏」ドンファン(風俗/新宿ソープ)「ゆず(25)」コスパ抜群!!絶句する程可愛いうえにミニマムボイン!理想の体型をもつAV女優との濃厚絡みで脳天痺れた体験レポ!
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「片岡こなつ(18)」ピチピチの19歳を実食!肌ツヤくびれに肉尻が最高過ぎる素人娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まつり(20)」不意に出る方言が可愛い。上京間もないボイン娘に優しく責められた風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「かなこ(18)」レンタルルームでドSプレイ。若くして開発済みのエロ耐性を楽しんだ風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「マナミ(22)」運良く入れた人気嬢はあっという間にランカーに。敏感でイキまくる若娘を濃厚に平らげた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】口数少なめのシャイガールだけど身体は正直。長身系美女と情熱的体験をした風俗レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「胡蝶るい(Gカップ)」誰もが羨む濃厚3回戦。この内容でS評価なしは辛口過ぎる風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「アイーダ(30)&桃(21)」廊下から二輪の洗礼を受ける編集人!4発搾り取られた性のエンターテインメントレポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「ゆきな」東京出張にて超高級デリを利用。童顔の可愛い女性とイチャイチャし、つかの間の優越感に浸った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。