※AV女優「笹倉杏」ドンファン(風俗/新宿ソープ)「ゆず(25)」コスパ抜群!!絶句する程可愛いうえにミニマムボイン!理想の体型をもつAV女優との濃厚絡みで脳天痺れた体験レポ!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/08/19)


■ハンドルネーム 

ランド 様(


■キャストの推定年齢

34 実年齢


■写真修正度

別人----そのまま

(4/5点)


■似ている芸能人

download

笹倉杏 (本人)


■スタイル

細----太


■バストの大きさ

まな板----爆乳


■またリピートしたい?

同じ嬢を指名したい●

同じ店の違う嬢と遊んでみたい

フリーもありかなと思った

二度と利用しない

その他


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート


初めまして ランドです。


何回かこのお店は利用しておりまして、今回このブログをきっかけにゆず嬢を訪問しました。


AV女優とお聞きし、事前に予約をすまし、当日を迎えることとなります。


当日までは、ゆず嬢の作品を見たりし、テンションを上げていきます。


本番当日を迎えいざ入店。


お店に中は高級店であるものの、ソファーは破れている箇所があったりし、あまり高級店の感じはしません。


定刻になると同時にスタッフさんに呼ばれご対面。


映像と違い(良い意味で)、顔は小さく丸顔。笑うと八重歯がキュートの可愛い系。


おっぱいは服の上からも大きく、はっきりと主張しております。


一通り挨拶をすまし、アシスト付き脱衣。


ゆず嬢のドレスを脱がしブラを外すと、おっぱいデーン。


天然のおっぱいで柔らかいマシュマロおっぱいであり、モミ応えあります。


おなか周りは、ふくよかさを感じますが、おっぱいが大きいのであまり気になりません。


私がスリムよりもポチャ系が好きだからでしょうか。


乳首はおっぱいとは反比例の小ぶりなピンク。


パンツはもちろんTバック。


ゆず嬢がベットに四つん這いになり、おしりを見つめながら脱がしていきます。


おしりも、おっぱい同様に大きく、こちらもモミ応えがありました。


パンツをぬがしながら、おしりにキスしたり撫でていると、ゆず嬢からベットに来てと誘われます。


ベットに仰向けになると、腰にタオルを掛けて、ゆず嬢もベットに来て、添い寝をしてきます。


添い寝したら、おっぱいがボヨヨーン。


さわって欲しいと語りかけてくるように感じます。


タオルの上から息子をなでなで、たまたまをもみもみしてきます。


意外に直接触られるよりも、タオル越しのほうが気持ちよかった気がしました。新たな発見です。


キスをソフトからディープに、私の乳首を指でさわさわ、下でペロペロしていただきます。


そこそこ息子が成長してきたので、ゆず嬢の舌でペロペロ、唇でちゅぱちゅぱ。お口の中へすっぽり。


こちらの顔を見ながらしておるではないですか。これが結構エロい。


さすがAV女優のことだけあって、上手いです。(上から目線でごめんなさい。)


そろそろ攻守交替かと思ったのですが、ゆず嬢が●●を準備します。


ここは流れを切らずに、ゆず嬢にゆだねることとします。


まずは騎乗位で●●。


ゆす嬢曰く、アソコの入り口が結構小さいとの事。


徐々に徐々に、アソコの●へ息子を●●させていきます。


確かに小さい。息子が締め付けられます。


ただ、狭い入り口を突入した後は、広く開けてます。


おっぱいモミモミの騎乗位から、密着型の騎乗位へシフト変更。


今度は私が上になり、腕を繋いでの正常位から、密着型へ。


密着すると、おっぱいとおなかがついて離れてと、タプタプし気持ちいいです。


一通り堪能し、そのままフィニッシュ。


息子を外へ開放しかけると、ゆず嬢から待ったの声がかかります。


アソコをキュ・キュ・キュと絞めてきます。


意外な締め付けに思わず私も声を出してしまいました。


●●を取ってもらうも、お清めの口づけはなし。


代わりに、ティッシュをくしゃくしゃにして拭いてくれました。


このようにすると、息子にティッシュがつきにくくなるとのことです。


これは一人の時にやってみようとおもいました。


一回戦が終わり、休憩タイム。飲み物を飲みながらいろいろとトークします。


この時ゆず嬢はタオルを巻くのですが、おなか部分のみに巻いております。


なので、おっぱい部分はあらわになっております。おっぱい星人にはたまりません。


一緒にベットに横になって、AVの話とか世間話をします。


特にAV女優は天職のようなものとの事でした。


そんな話の最中、私はゆず嬢のおっぱいをモミモミしております。


おなかも触っていると、胃が刺激されるようでやんわり断られました。


ただ、おなかを触ってくる方はかなり多いとの事。やっぱり皆さんも触りたいのですね。


ゆず嬢が上目遣いでお話している姿が可愛く、こちらからキスをして、二回戦目がスタートします。


二回戦目はバックから行いますが、おっぱい同様主張の激しいおしりが突き出されています。


おしりを揉みしだき、アソコをなめると、かわいい声が聞こえてきます。


アソコに指を入れると、一段と声が大きくなりますが、弱いとの事(感じやすいとかではなく物理的な意味です)なので、指入れはそこそこにし、息子を●●します。


バック⇒騎乗位⇒正常位を行い、2回戦目も朽ち果てました。


終了後、汗を流しに体を洗っていただきます。


とくにおっぱいを使った洗体とかはなく、普通に洗っていただきました。


総括すると、先にも書きましたがAV女優は天職との事なので、ソープではAVで行うようなことはしないようです。


アソコ弱いというのは建前で、あまりいじらせたくないのではないでしょうか。


ただ、こちらからこれやりたい・あれやりたいなどリクエストすれば、大抵のことは受け入れてくれます。


ゆず嬢は、かわいく背も低くおっぱい大きく、私の中では最高です。


AV技や職人技を堪能したい方は別のお嬢にしたほうが良いかもしれません。


イチャラブしたい方はおすすめです。


以上、よろしくお願い致します。


■AV女優名:笹倉杏
sasakura_an_4627-003s
sasakura_an_4627-004s
sasakura_an_4627-006s
sasakura_an_4627-007s
sasakura_an_4627-008s
sasakura_an_4627-009s
sasakura_an_4627-010s

■作品紹介

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1033238/

1479713787
■店名
新宿の高級ソープランド【ドンファン】


■HP


■コース時間・料金
90分40,000円


■ハンドルネーム 
Haiya 様(


■キャスト
ゆず 25歳
T154・96(H)・60・88
06
08
10


■キャストの推定年齢
26


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
download
小池里奈


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


北海道はすすきのから遠征組のHaiyaと申します。


カス日記をいつも拝見させて頂いております。


9月の東京出張の際は何とかAV女優とセックスをしたいという強い気持ちがありネットで色々検索した結果、笹倉杏さんが新宿ソープランド ドンファンで働いているとのことがわかり突撃して参りました。


ドンファンは公式HPでメルマガ登録をすれば新規であっても1週間前から予約をとる事が出来るので比較的すんなり予約をとる事が出来ました。


朝の6時口開け突入です笑


スタッフの接客はさすが高級店といった所で腰も低く気持ちの良いものでした。


ドリンクもそこそこにゆず嬢の準備が出来たとの事でご対面。


……..


絶句する可愛さです!!!!


AVで見るより小柄でGカップのおっぱいが圧倒的に主張しています!!!


顔も超小顔の丸顔で、「さすがAVの最前線で活躍する嬢は違うな」と感激しました。


芸能人でいうと小池里奈に激似です。


ルックス重視のHaiyaですが風俗歴でも3本の指には間違いなく入ります。


動画よりももっと可愛くオーラありです。


部屋に入るとベッドに座り少し雑談。


「今日はもしかしてAVをみて来てくれたんですかー??」と自身がAV嬢である事は隠してない模様。


正直に笹倉杏さんの風俗物のAVでしこたま予習してきたことを伝えると「同じことしようとしたら丸一日かかるよ笑笑」と、笑われました笑


接客はエロに没頭させるというよりも素のナチュラルな感じですがフレンドリーで悪くは感じません。


雑談もそこそこにお楽しみのプレイ開始です!


ベッドの上で四つん這いでお尻をこちらに向けながらパンツを脱いでいくと大きくまん丸なお尻とおま●こを見せつけてくれます。


思わず無我夢中でむしゃぶりつくと、


「気持ちいよぉ~」と舌足らずな声を出してくれ興奮もマックスに!!!


おっぱいも柔らかくこちらもジョポジュポしゃぶりつきます!


ディープキスにもしっかり舌を絡めて答えてくれ、


「こんなに可愛い子とエロい事が出来るなんて」と感無量です!!


動画だと結構お腹周りに油断があったのですがダイエットしたらしく理想的な体形でした。


こちらが一通り攻め終わると、お風呂に入ってないオ●ン●ンをおもむろに見つめ出し即尺!!!!(事前にシャワーは入ってきてます)


しっかり音を出しながら丁寧にしゃぶってくれます


手を使わず口をすぼめて頭を円のように描くローリングフェラは今回が初めてでした笑


そこから●●をつけておま●こに●●!!


おま●こは入り口が狭く収縮するタイプでチ●ポをやさしく包み込んでくれます!


ディープキスをベロベロしながらの正常位は脳天が痺れました笑


騎乗位は前後にスライダーするタイプでしたので私の好きなスパイダー騎乗位をお願いすると、


「少しだけなら….」と

パンパンお尻を打ちつけながら騎乗位してくれました。


あまりおま●こは強いタイプじゃないようです。

その後バックも一通りし正常位で●●にフィニッシュ!!!!


気持ちよかったー……..


その後は雑談やイチャイチャをしながらベッドで軽めの2回戦をしました。


2回戦目の時「マットよりベッドがいいな」と言われたのでマットはあまり得意じゃないのかもしれません。


総評としてはめちゃめちゃ可愛くて良い子なんですが、こうエロに没頭するムード作りはないのでそこらへんを求める方は微妙かな…..


ただこれだけのルックスのAV嬢と90分40000円はコスパ抜群だと思います!!!!


皆さんもご機会あればぜひ….


とても貴重な経験でした!!!!

管理人(カス添)より 



Haiyaさん、遠征投稿レポ有難う御座います!


そして、遠方からの出張お疲れ様です!


以前にもご紹介したAV女優さん、こちらのお店に移籍してたんですね。


前回ご紹介した際も良い評価でしたので、「やっぱり良いんだ!」という裏付けが取れました。


しかも前店より安く利用できる。


接客の感じも好きなので、カスも潜入要検討しますw


また貴重な体験談をお待ちしております。

↓AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

 

次はこちらもオススメ!!:

ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)高級店から移籍した泡姫。飲酒強要&乱入Pをおサボりする地雷嬢に成り下がった?風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「西内マリア(20)」ルックスはその辺にいる普通の女子大生。しかし... 抜群のスタイルとホスピタリティでその印象が覆された風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「らな(23)」黒ギャルは生粋のドM。見た目とのギャップに萌え、既に裏返し済みの風俗体験レポート
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「成宮 ゆり(40)」ポコチン愛が止まらないリンパセラピスト!変態熟女に超骨抜きにされた風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「ひなの(20)」乳首ポロリンした水着姿のお出迎えに一物ピーン。食い付き抜群のPパンに三擦半でNSしちゃった風俗体験レポート
【生写真】セラピスト上野店(風俗エステ/上野)「かのか(23)」性感マッサージ難民に朗報。リーズナブルで良質な素人ちゃんとイチャキワを楽しんだ風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「まりあ(Gカップ)」ボインボイン!豊満Gカップ娘はノリ良し!感度良し!サービス良し!の満足度五ツ星体験レポ!
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「まなか(20)」おっとりマイペースな小松〇奈似の美巨乳嬢。愚息が溶けそうな名器に2発盛大にNDした風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「甘味みかん (Gカップ)」国宝級おっぱいの持ち主は不思議ちゃん?おっぱいは最高だがもうちょっとイチャ感ほしかった風俗体験レポート
※二輪車ソープ※ ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「アイーダ(30)&西山凛々子(30)」圧巻過ぎるコンビネーションプレイ!骨の髄までしゃぶり尽くされ、4発大爆射した体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】風俗擦れのないエロい女子大生!ルックスから敏感ボディまで争奪戦必至の風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「愛菜-AINA(20)」「もういっちゃうの~?」巧みな騎乗位テクニックに我慢の限界?! 当時No.1嬢の恋人接客にメロメロになった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。