ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「甘味みかん (Gカップ)」国宝級おっぱいの持ち主は不思議ちゃん?おっぱいは最高だがもうちょっとイチャ感ほしかった風俗体験レポート

top

■店名

錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
70分・2万円

■ハンドルネーム 
錦糸町さん 様(

■キャスト

T155 ・ 88 (G) ・ 57 ・ 84

la_grpb0044139600_0000000000pc
la_grpb0044139600_0000000001pc
la_grpb0044139600_0000000002pc


■キャストの推定年齢

20-22才

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている有名人
manatsu
角度によっては秋元真夏

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


管理人さん、いつもありがとうございます。



いつもみなさんの投稿を拝見しております。



今回、私がご報告させていただきますのは錦糸町のウルトラハピネス 甘味みかんちゃんです。



彼女のプロフに「国宝級のおっぱい」と記載があり、真偽を確かめるべく突りました。






仕事終わりにサイトでシフトを見ますと、都合の良い時間に予約が取れました。



ランカーでもそれほど予約は厳しくないようです。



事前確認で「予約時間より遅れます」との事。



待つ事20分ほど遅れて到着です。






第一印象…



小柄で、明るい色彩でフリル系の服装。



お顔は 童顔とも言えるでしょう。



少し不思議ちゃんかな?とも。(初めて来たホテルで浮わついていたみたいです)






お店に電話連絡をすませ、雑談に入ります。



洋服、食べ物、趣味…返答はあるのですが、おとなしめの印象です。



唯一、乃木坂だけはトークが活発になりました。






今回は70分でお願いしたので、頃合いをみてシャワーへ移動。



ここで国宝級の〜拝見です。



「乳首が綺麗〜!」



と思わず声が出てしまいました。



色白でGカップのバストの先はソメイヨシノ並に色づいていました。



乳首を見てテンション上がったのは久しぶりです。






特筆することなくシャワーを終えてベッドへと。



しかしみかんちゃんは、机の上(PCや携帯・鍵など)あたりをキョロキョロと。



「どうしたの?」の問いかけに



「うふふ」とだけ。(盗撮?を警戒していたのかもしれません)



仰向けになってもらい、FKから徐々に舌を絡めていきます。



顔のパーツすべてが、私と比較にならないぐらい小さいです。






そして反比例する、白くて豊かなGカップへ。



この弾力は間違いなく天然物。



先端には小さな薄紅色の乳首。



やっぱり素晴らしい…



見た目だけでお金が取れそうです。



感度は…普通でした。



さすがにこれ以上求めるのは贅沢かと。






アンダーは処理されていて、清潔感がありました。



クリを中心にナメナメ。



こちらの反応もさほど高くないので、攻守交代を願いました。






小さいお口で頬張ってくれます。



丁寧ですが、素人感があります。



しかし このまま続けてもらっても絶頂には達しないと思ったので、素股へ移行してもらいました。






「下になっていい?」と言われ、残念ながら騎乗位素股は拝むことができませんでした。



綺麗な乳首のG乳が揺れるところを目に焼きつけたかったのですが。



みかんちゃんは手早くローションを手に垂らし、その小さな手のひらに包まれて前後運動します。



※ここから先は限定公開※




▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事



 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「※限定公開」有名人気店のナンバー1嬢!その疑う余地もない超優良体験談が想像の遥か上をいく破壊力だった体験レポ!
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ドラゴンリー(24)」Gカップ爆乳×ハーフ風なリア充ギャル出現!特殊スタイルの素股で爆射し再訪したくなった体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まいか(20)」スペックのえぐい女子大生はAV女優の卵。天性のHの上手さに比類ない満足感を得た風俗体験レポート
※AV女優「森川涼花」アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「スズカ(22)」トリプルS評価!憧れの元人気AV女優をリピートしまくった総評レポートが赤裸々過ぎる風俗体験レポート!
【S評価】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「やべえ、バカ可愛い…」と思いきや。さらに強烈な事実が待っていた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)ネットで炎上した出戻り巨乳嬢は電マがお好き!コスプレプレイを楽しむも事務的?で良し悪しの判断に迷う風俗体験レポート
【第一弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2件大公開☆
川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「美汐みゆう(22)」【S評価】受付にいそうな巨乳美女から即A舐め&前立腺責め!ドライサービス上級者は、相当満足度が高かった風俗体験レポート
※AV女優ローレン花恋【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ソフィア(21)」モデル体型ハーフの美尻に感涙。陽気で情熱的なキャラにこころまで洗われた風俗体験レポート
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保)【S評価】事故の多い拘束夜這い系店!そのハードコンセプトにも引けを取らない若奥様との風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ルイ(25)」怒涛の責めに圧倒された60分。かなりのテクニシャンによってスケベを堪能した風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ふみ(20)」二階堂ふみ似の業界未経験の素人娘に鼻息荒くなる!ウブな反応、仕草に完全に虜になってしまった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。