【第一弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2件大公開☆

1レポート目 

■店名


■HP


■コース時間・料金


■ハンドルネーム 
音速の貴公子様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
20代中盤


■写真修正度
別人----そのまま
(1/5点)


■似ている芸能人
download
柴田理恵さん


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない●
その他:

【ルックス(顔)】E
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】C
【総評】D
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


【開始までの流れ】


緊急事態宣言もなんのその。


仕事帰りにムラッときて、気づけば●●駅で降りていました。


サクッと抜きたい気持ちはありつつも、オナクラでは物足りない…そんな気分だったので、以前から気になっていたこちらのお店へ。


とくにホームページのチェックもしていなかったので、受付に行ってすぐいける女の子の写真を見せてもらいます。


男性スタッフの接客は感じが良く、好感が持てました。


写真を眺めて悩んでいると男性スタッフから声をかけられ、


「気になる子はいますか?」


「そうですね…●●●さんとかですかね…」


「ちょうどオススメしようと思ってました!出勤も多くないし、時間も短いんですけど、本指名のお客様も多いんですよ!」


とのことだったので、その言葉を信じて決定!


代金を支払い、禁止事項の説明を受けてホテルへ向かいます。


ホテルに到着し、お店に電話を入れて5~10分ほど待つとドアがノックされてご対面です。


【女性について】


このご時世なのでマスクをしていますが、マスク姿を一目見た瞬間にパネマジを確信しました。


「完全にやらかした…」と思いながらも、笑顔で嬢様を部屋に招き入れます。


挨拶もできるし、感じは決して悪くない。


ただ、マスクを外した瞬間に目の当たりにした圧倒的なパネマジと絶望的なボール球感。


正直、写真はかなり修正されています。


ビジュアルは柴田理恵さんを少し若くしたような雰囲気でした。


しかし、前述の通り接客に難があるようなタイプではありません。


もっと歳上の紳士であればハマるのかもしれません(当方は20代後半です)


【プレイ内容について】


お店に電話を入れると「時間も短いですし、シャワー浴びましょうか」と誘われます。


この時点でサービス地雷の不安は完全に払拭されましたが、いかんせんビジュアルが全く好みではない…


しかし、そんなことを嬢様に悟られてはいけません。


絶妙に視線を逸らしながら笑顔で「そうだね!そうしよう!」とシャワーに向かいます。


シャワーは至って普通。


普通に洗って、普通にうがいをしてベッドに向かいます。


シャワーから出ると「お部屋の明るさはどうしますか?」と聞かれたので「うーん…今日は暗くしようかな!」と、さりげなくイクための準備を始めます(普段は断然明かるめ派です)


シャワーを浴びながら「今日は責めより受けの気分」と伝えてあったので、自然な流れで嬢様からのサービスが始まります。


まずはTKB舐め。


アグレッシブにベロンベロン舐めてはくれるんですが、気持ちよさは今ひとつ…


あまりあれこれ注文をつけるタイプでもないので、サクッと切り上げてFラをお願いします。


Fラはかなり唾液多め。


シーツがべっちょべちょになるほど大量の唾液で舐めまわしてくれます。が、こちらも気持ちよさは今ひとつ…


竿と玉を交互に舐めてくれ、シーツも含めべっちょべちょになりはしたもののイケる気配はなし…(音速の貴公子なのに)


イケなそうな雰囲気を察したのか、嬢様から素股を提案されます。


このまま舐め続けてもらっても状況は変わらないと判断し、私が上になって素股を開始します。


アソコは剃りの白板でしたが、ジョリジョリ感はほぼなし。


しっかり手でサポートしてくれるので事故率はほぼ0%だと思います。(私は事故る気にも交渉する気にもならなかったので、あくまで推測です)


私は感じている雰囲気を装い、目を瞑って上を向きながら一心不乱に腰を振りました。(あんなことやこんなことを妄想しながら、嬢様が痛くならない程度に…)


おかげさまで(?)なんとか時間ギリギリで放出すると、嬢様が「いっぱい出たね~!」と言いながら処理してくれ、サクッとシャワーを浴びてお別れしました。


【総評】


今回の⚫️⚫️分を一言で表すならば パネマジ です。間違いなく。


サービスも一生懸命ですし、人当たりも悪くない、それなのに満足できないのは期待値と現実の乖離が大きかったからだと思います。


最初から「ビジュアルよりサービス重視!」という心持ちで入っていたら、満足度は変わっていたかもしれません。


とは言え、私はもうこちらのお店にも、こちらの嬢様にもお世話になることはないと思います。


ありがとうございました。

管理人カス添より 

音速の貴公子さん、投稿有難う御座います。


残念な結果でしたね…深く同情致します。


風俗を利用するにあたってパネマジはついてくる問題ですよね。


扉を開けた瞬間の圧倒的な絶望感。。。想像しただけで、ゾッとします。


また、プレイ時に部屋を暗くしたり、目を瞑って上を向きながら腰を振るなどの行為、あ~分かるな~と共感しました。


今回は、貴重なネガレポート有難う御座いました。

過度な期待は禁物ですね!


また今後とも宜しくお願いします。

2レポート目 

■店名

■HP

■コース時間・料金
90分28,000円


■ハンドルネーム 
いけぶくろ様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
26


■写真修正度
別人----そのまま
(1/5点)


■似ている芸能人
images
金髪にしたあいみょんをブサイクにした感じ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない●
その他:

【ルックス(顔)】E
【スタイル(身体)】E
【サービス(ホスピタリティ)】D
【テクニック(プレイ)】E
【総評】E
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


久々の投稿です。


仕事終わりにどうしても風俗に行きたくなり、以前から気になっていた●●●デリヘル●●●を訪問。


特に有名店でもないですが、ホームページを見たところ、女の子たちはみんな可愛い。


これは一度は入ってみなくては!とのことでマークしていた、●●●ちゃんを指名。


この子はまだ経験が浅く、●●●という触れ込みで、写真も可愛かったので期待をしていました。


結論的には、大失敗でした。。。


最近は有名店ばかり行っていたため、可愛い子も多く、満足していたのですが、やはり、マイナーな店は普通にパネマジをしているということを見せつけられました。。


まず、ホテルに到着し、待っていたのですが、約束の時間になっても全然こない!


40分程度待たされ、帰ろうかと思ってたところ、ピンポン。嬢が到着しました。


約束の時間を過ぎても嬢がこないので、店に問い合わせの電話をしましたが、店からは、遅れているという回答のみがありました。まさか、こんなに待たされるとはおもっていませんでした。


嬢が到着し、気を取り直し憧れの●●●ちゃんとご対面!と思ったのも束の間、目の前にいたのは、清楚とは程遠い太めのギャル系ブスでした。


会った瞬間、この店はパネマジ店だ行くのやめよう、●●●ちゃんは消化試合にしよう、と決めたほどでした。


到着後は特に盛り上がる会話もなく、一緒にシャワーを浴びて、ベットインしました。


自分が一番気になったのは、顔の醜悪さではなく、肌特に太ももにかけての炎症でした。


梅毒の人に会ったことがないので、リアルではみたことはないのですが、あまりに炎症が広範囲かつ濃くでていたので、梅毒だと疑いました。


それからは、プレイも気が気でなく、フェラされても性病が気になり、集中できませんでした。


●●をつける前に生フェラされてしまったので、失敗したと思いました。


そんな状況なので、私の息子の勃ちが悪いままでいると、


わたし素股しても気持ちいいよ、とかピル飲んでいるから大丈夫だけど、とか思わせ発言がいくつかでてきました。


正直若干やりたい気持ちもありましたが、それはリスクとの兼ね合いで、フェラが一番好きだからこのままがいい、となるべく相手を傷つけないように丁寧にお断りしました。


おそらく、話に乗っかれば、普通に素股できるのでしょうけど、梅毒を疑っている私にとっては、危ない橋すぎて、とても渡ることはできませんでした。


苦労しましたが、なんとかフェラだけで果てることができました。


相手のまん○には極力触らないようにしていたので、本当にフェラだけでした。これで、90分は長過ぎたと後悔、、。


時間前でしたが嬢を帰して終了しました。


愛想は悪くなかったのですが、ホームページとの情報が違いすぎて、困惑の方が大きかったです。


新人と聞いていたが昔からいるし、他店の経験も豊富とのこと。


また、到着するなりタバコを吸い始める(まあ私がタバコを吸うからでしょうが)のはいまいちでした。


何度も入店しているわけではないので、確定的なことは申し上げられませんし、この嬢に限っての話かもしれないですが、パネマジ、遅刻、衛生面の不安が感じられました。


ちなみに、怖くなったため、後日きちんと性病検査を受けに行き、梅毒、エイズ、淋病ほか性病に罹っていないかチェックしました。


結果は全て陰性でした。


最初から私の過剰反応で嬢は梅毒ではなかったのか、それともたまたま運が良かっただけなのか、真相は分かりませんが、高額を支払いこんな思いをするくらいなら、素直に有名店行っとこう。。と思う案件でした。


以上レポートです。

管理人カス添より 


いけぶくろさん、投稿レポ有難う御座います。

パネマジ+病気を疑いながら…


いや~、これは酷すぎる体験でしたね。ご愁傷様です。


完全に一見狙いのお店ですね。


パネマジというより、写真はダミーな気がします。写真が怪しすぎる。。。


おそらく、振◯店でしょう!


皆様もこういうお店にはお気をつけ下さいませ。


いけぶくろさん、意気消沈かもしれませんが、またレポートをいただけたらと思います。


今度は「同じ嬢を指名したい」と思える嬢に出会えることを祈っております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の記事




▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「ゆきな」東京出張にて超高級デリを利用。童顔の可愛い女性とイチャイチャし、つかの間の優越感に浸った風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「るる(20)」安達◯実似の巨乳嬢と70分2回戦。健気なサービスに胸キュンの風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「しらゆき(20)」系列店在籍時に対戦。根っからのエロ好きでドMという秘蔵っ子に大興奮した風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷) ビールで乾杯から始まる大人の関係。A舐めやノーハンドフェラまでテンコ盛りの風俗体験レポート
渋谷FACE(ホテヘル/渋谷)「ここな(23)」エロさ&愛嬌。これさえあれば大抵の客は満足して帰る模範的な風俗体験レポート
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいら(21)」爆乳Iカップで乳搾り。グラマラスダイナマイトにみこすり半劇場で逝った風俗体験レポート
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】コスパ最強のトランジスターグラマー嬢とイチャイチャヌプヌプした超濃密な風俗体験レポート!
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】素人臭さとキツキツの器がヒット。初のだいしゅきホールドにトップギアで一気に駆け抜けた風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】次々と回収されるフラグ。お仕事感満載で萎えに萎えを重ねた風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「●●(●●)」予約困難!細身巨乳といえばこの子に決まり?!想像をはるかに超える超エロ濃厚プレイで、骨抜きにされた体験レポ!
出会いカフェキラリ(出会い喫茶/横浜)コロナでオンライン授業中のPパンJDをテイクアウト!ウブな反応に萌えつつ3発キメた風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】癒しと抜きの一石二鳥!おまけに女の子が軒並み可愛いと噂のハイブリッドコースとは
error: コンテンツは保護されています。