マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】ハニカミ屋の清楚な美尻モデル系美女!控えめで擦れてない感じが逆に興奮しておさまりつかない俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/03/22)


■ハンドルネーム 
be-suke 様(


■キャストの推定年齢
22


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
特になし


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート


パネマジがほとんどないのが、マテリアルさんの特徴ですね。

今回も期待にたがわぬ美人さんが来てくれちゃいました。

違ったのは髪型ぐらいです。




毎度のことながら、写真よりかわいい子が来ると緊張しちゃうんですよね~。

それと同時に下半身にも変化が生じてきて・・・




このお店では、今のところ外れはゼロです。

欲を言えば、お店も正確な到着時間を教えてくれると、ホテルの時間も選びやすいんですけど、多少多めに時間は見ておいた方が良いです。

そこだけが難点かな。





最初はおとなしくて、とっつきにくかったけど、だんだん慣れてきてくれて、気が付いたら笑顔で話ができるようになっていました。

最初はどうやって時間を持たせようか、ちょっと考えてしまいましたが、余計な思い過ごしでした。

彼女の方からも話をしてくれるようになって、良い雰囲気になってきて、幸先良いぞという感じでしたね。




話が盛り上がってきたところで、こちらから「シャワー行こうか」というと、彼女も「そうですね。そろそろ行きましょう。」ということで、シャワーへ。

シャワールームが寒そうだったので、湯船に集めのお湯を事前に入れておいたので、彼女も喜んでくれました。

湯船でも少し潜望鏡などエッチなプレーとキスを軽くして、背後からおっぱいをもみもみするなどして、シャワールームを出ました。





最初はソファーに座って、ソフトなキスから、体全体をやさしくなでまわし、彼女の口から時折こぼれる吐息に興奮しながら、ディープなキスをしかけてみました。

おっぱいは小さいけど、自分好みの良い形で、感度抜群の美乳でした。


最初はとまどっていたようですが、徐々に彼女の方も下を絡めてくれるようになり、あそこを触ると濡れまくり状態ではないですか。

ここでGスポットを攻めて、一回昇天してもらい。

しばし休憩して、彼女の口技を堪能させてもらいました。



自分にはぴったりの舐め方で、ハードでもソフトでもないちょうどいい口技を堪能しました。

すこしだけイラマチックなこともさせてもらいました。


ちょっとした罪悪感もあり、適度なところで緩めることにしました。

あとで聞いたら、そんなに嫌じゃなかったみたいです。




ここでもう一度ソファに座ってもらい、あそこを舐め舐めさせてもらい、流れ出てくるジュースを味わいました(ちょっと変態)。

そこからベッドに行き、彼女に全身をなめてもらい、我が息子がビンビンMAXになったところで、再び攻守交替と行きました。



今度は激しいキスから、全身をくまなくなめまわし、彼女の感度も良好になったところで、最後にもう一度フェラをしてもらい、十分に息子の硬度を高めたところで、正常位素股を味わいます。

彼女も濡れ濡れなので、こちらも我慢できずにいると、向こうからUFOが飛んできました。

早速飛びついてしまった私は彼女の宇宙空間を堪能することになりました。


入り口は狭いですが、中の空洞は広い感じですが、奥にあたるのが感じるみたいで、激しいピストン攻撃を重点的に行い、

いくつか体位を変えて、それぞれ楽しんだ後で、最後はやはり定番の正常位素股で奥を突きまくりました。

奥を突かれるのが好きみたいです。



そしてついに一緒に果てました。

久々に満足のいく〇〇〇ができました。




おとなしい子でしたが、最後はだいぶ打ち解けて話も盛り上がってきて、気も利くいい子だなと思いました。

正直あまり人気にはなってほしくないのですが・・・




最後はまた会うことを約束してお別れしました。

最後まで清楚な感じの良い子でした。


次は120分ぐらいで入っても、十分楽しめるなと思いました。意外と80分が短く感じられたので。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/03/01)

■ハンドルネーム 
キリコ 様(

■キャストの推定年齢
26から27

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に無し

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート


今回はカス日記にもレポが上がっていた、マテリアルの**さん!後追いの形にはなりますが、
ずっと前から気になっていたのでようやく入れました。

さてさてどうなるか…

以前マテリアルのユリアさんがイマイチだったためそれ以来使っておりませんでしたこの店、1年ぶりです。


ホテルのチャイムがなってご対面。
あっ。なるほど。そういう感じね…
という印象でした。
ちょっと口元からの顔全体の印象が写メ日記の印象と違う…

てか、なんかやつれてない?!



と思いつつとソファーで談笑開始。
すぐ気づくのですがかなり大人しいので会話に苦労しますw
初対面で緊張してるせいもあるとは思いますが。


五分ほど会話をしたら
自分から「シャワーしますか!?」
と誘います。
「あ、はい」と控えめなお返事。テンション上がりません。
そそくさとセルフ脱衣しようとしましたのでスカートだけぬがしてあげました。



ここで萎えポイントがひとつ。
下着がおばさんみたい!!!


40代が履いてそうなベージュの下着で全然色気がないんです。
年齢は26前後だと思いますがまさかの30代か!?


スタイルは高身長(166センチ)かなりの細身で、クビレから腰の流れがとてもいいです。
細身ですが乳もdはあり、ちゃんと出てます。
そして肌が綺麗です。全身脱毛しているのでつるつるすべすべ。
そして見事なパイパンです!

が!肝心のお尻が凹んでる…
全く張りがありません。
これは尻好きとしては萎えポイント!
本日の萎えポイントその3


とりあえず気を取り直してシャワーへ。
ここでもご普通に洗ってくれるだけです。
業務的なので、
ここでまずスイッチを入れようとキスをします。
うーーん、拒否はしませんが積極性を感じません。
こっちからキスを辞めます。

とりあえず私からも身体の洗いをしてあげ、後ろから抱きつきここで思い切ってそのままケツに素股します!!!

拒否はしなく少しだけ「うん…うっ…」とかなり控えめな喘ぎ声。
これはこのまま浴室プレイいけるか!と思いましたが、**さんはやっぱりどこか「ノらない」


一旦離れて再度のキスをしたら
「お風呂入りたい」との事で一緒に湯船につかります。


うーーーん、こりゃダメかなーーーってのを感じつつお風呂で談笑。全くお互いスイッチが入らず世間話に花を咲かせてしまいます。


色々聞いたのですが結構苦労人みたいです。
それゆえかこちらもあまり「エロい事」をしにくくなってしまい、もはや賢者モードです。


10分ほどしたら風呂から上がりイ・ソジンタイム。

いざベッドに寝転びます、が!既に賢者モードな自分は何とかツルツルの下の口を責めたり胸を責めますがやはりノレません!!
**さんも性格故か反応が薄い!!


結局ここでも自分から「凄いすべすべした肌だね!ずっと触っていたい!」と褒め言葉を連発し、なぜ脱毛したかの話をしてしまい、また時間が過ぎていきます。
いかん!勿体ない!と思い四つん這いにしてクンニをし始めたら無情なタイマーが…
 

「あ!終わっちゃった!?」

**さん
「ごめんなさい…(半笑い)」
「何も出来なくてごめんなさい」
と平謝りしていましたが、**さんが悪いわけではないので「いーよいーよ」
とシャワーしにいきます。


ここで再度まじまじと身体をみますがやはりスレンダー好きとはいえ、細すぎなのと尻が無さすぎる…


ここで気づいたのは、自分は細身はすきでも引き締まった細身、そして筋肉がついたスポーツ体型なんだなと思いました。
健康的なエロさがないと勃たない!!
女は尻の丸みがあってこそ!!

と、今回はほぼ何も無く終了です。


**さんは人気嬢でプレミア価格(プラス2000円)
なのですが、恐らく数人の太客が付いているのでしょう。一体どこがいいのか…大人しいのが刺さる人もいるのかも。
また薄幸そうなのがツボかも。


また基盤アリの情報もあるので、そこかなと。今回は基盤以前の問題でしたが。

反省点としては、緊張感がお互い解けなかったのと、自分がガッツけずエロを出せなかった事です。
ここは相手次第なんですが、今回の件で自分には大人しすぎる人はダメなんだとわかりました。
Mは好きですがマグロはダメ!笑

悪い事だけ印象ついてしまうので、細くすると**さんの性格はとても良く、真面目で善人だと思いますのでスレンダーで乳もある長身が好きなら良いかも。
苦労人で幸薄顔が好みの人にも。

お尻が外せない人にはおすすめ出来ません!笑

それにしても2度目のマテリアルも失敗でした!笑合わないのかなぁマテリアルは。

スクリーンショット 2021-10-14 18.25.57

■店名

渋谷デリヘル マテリアル 美女150名以上在籍する人気風俗店!

■HP

■コース時間・料金

80分 23,000円


■ハンドルネーム 
296号 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

25


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

fueki
笛木優子


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回は、コンスタントに出勤はあるけれど、予約難易度はそこまで高くないというお嬢で、オススメできる娘のレポートです。


マテリアルの●●ちゃん。


ヘ◯ンの口コミもそこまで多くないけれど、在籍1年近くになるはずですので、ある程度固定客で回しているのかも知れません。


その日はムラムラしたのでお昼過ぎに当日予約を入れ、19時開始でホテルで待ちます。


ピンポン鳴ったのでドアを開けると…


綺麗!清楚!


他のレポにも書きましたが、私は厚化粧より薄化粧が、エキゾチックより大和撫子が好きですので、●●ちゃんはストライク!


私的には笛木優子に似ていると思いました(別に韓流的な要素があるわけではなく、お上品な顔立ちや清楚感が似ています)。


かなり大人しめな娘で、


「よろしくー。あんまりこういうお店には居なさそうだね」


と第一印象を伝えると、


「あ…はい…。必ず言われます」


とのこと。


やっぱりね(笑)必ず言われるんだ。


全然、風俗嬢的な感じがなく、ひたすら清楚で大人しい感じです。


ルックスが好印象だったので、後の予約が詰まっていないことを確認し、時間を60から80分に伸ばしてもらいました。後からこの行動が吉と出ます。


あまりトークはポンポン弾む方ではなさそうですので、話もそこそこにシャワーに誘います。


お互いセルフ脱衣だったのですが、彼女がワンピースを脱ぐと、


「細っ!」


とビックリ。腰のクビレがすごい。


こんなに女性的にクビレているウエストはなかなかお目に掛かれない。


それでいて、バストはそこそこあります。プロフィールに詐りなし。


特筆すべきは、お尻。お尻はしっかり丸いのです。


後ろから責めたら良いだろうな~なんて妄想します。


結構はにかみ屋さんだと思いますが、シャワーでも体を密着させながらのボディ洗いを披露してくれました。


ベッドにうつってからもはにかみ屋さんのご様子でしたので、それならばと先手をとります。


Dキスにはしっかり応じてくれます。


綺麗な乳首、乳房を舐め回しながら、どこが感じるか聞いても、


「え…どこがってわけでも。。。クリちゃんとか…?」


とある意味普通の返答です。


決して素っ気ないとかではないのですが、彼女は口数多い方ではないので、トークや掛け合いを楽しみたい方はご注意下さい。


あと脱毛サロンに行ってるからか、秘部や腋がツルツルで綺麗です。


私は軽い腋フェチですので、両腕をバンザイさせて腋の下をクンクン、ベロベロしました。


無臭でとても綺麗な腋ですので、唾液でベチャベチャにさせてもらいました。


軽いクンニの後、交替。


向こうのテクは…普通ですね(笑)評価もCです。


それでもルックスとスタイルが良いので、息子はギンギン!


たまらずお願いします。

~ここからは限定公開~ 

 
編集人(オタショー)より 

296号さま、投稿ありがとうございます!

清楚なスレンダー美女、擦れてない感じがいいですね!

プロフィール写真を見てもそんな雰囲気が伝わってきます。

こういうタイプの子なら何度か指名して関係性が深まっていくのを楽しむのもいいかもしれませんね!

それでは、またのレポートをお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

大人女子(デリヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ナイスプロポーションボディが60分で3回も昇天からの想定外の自主イラマ発動!素人美乳娘のMポテンシャルに大熱狂した風俗体験レポート
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)【限定公開】野球経験者特有のエロムッチリに名器を持つギャル!外見からは想像がつかぬサービス内容に癒やされた風俗体験レポート
※AV女優【浅倉愛】制服天国(ホテヘル/五反田)「ほのか(21)」【全公開】AV女優風俗嬢で泣きを見た全てのユーザーへ捧ぐ超優良体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
【2名分】PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「komachi(21)」「onpu(22)」優良高級店の間違いないスレンダー美女2人の風俗体験レポート
ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「かんな(21)」人生初のソープ体験をめちゃくちゃ濃厚プレイで天国へ誘ってくれた体験レポ!
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「如月ゆい(19)」可憐で実直な雰囲気からは想像できない内面のエロさ。現役JDを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
花夫人(箱ヘル/新橋)「えりか(34)」東京に残る愛すべき店舗型風俗。プロのサービスをサクッと楽しんだ風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひかり(21)」元ポールダンサーの抜群スタイルに元看護士という献身性が備わったハイレベル美女との風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「今井みやび(24)」グイグイ来る宇●美里似のNo.1。視線の逃げ道のないTルームで即プレイからの贅沢サービスで3発放銃した風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)【限定】美魔女に進化した90年代コギャルとの対戦に胸が高鳴る。ホスピ&コスパともにチョベリグだった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「海野はる(21)」完璧なロリ体型に過去最少の狭さ。白い肌が紅潮するほど何度も逝かせまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。