※AV女優【浅倉愛】制服天国(ホテヘル/五反田)「ほのか(21)」【全公開】AV女優風俗嬢で泣きを見た全てのユーザーへ捧ぐ超優良体験レポート

AV情報 

24ufd00051pl

生年月日:1993年10月28日
出身:埼玉県
スリーサイズ:B:83cm(Cカップ),W58cm,H83cm (2015年時点)
女優タイプ:長身スレンダーお姉さん
総出演本数:62本

浅倉愛さんは2014年デビューの元AV女優。1993年生まれの現在は25歳です。浅倉愛さんといえば、素晴らしいスタイル。
身長は168㎝もあり、すらっとしているんですが女性らしい曲線美も兼ね備えています!おっぱいはCカップの美乳で、尻も綺麗な丸い形。まさにモデルのような体型です。
ルックスもアイドル級と称賛されるほどの美人。黒髪のイメージが強く、可愛い雰囲気もお姉さんっぽい雰囲気も出せる女優です。
なので作品でも、可愛いを活かした作品から大人っぽさを活かした作品まで幅広く出演していました。作品総数は62本。
単体女優として活動していた時期があったので、なかなか多いほうだと思います。
イベントにもたくさん出演していて、人気は絶好調でしたがいつの間にか引退。急に姿を現してくれなくなってしまいました。

24ufd00051jp-5
24ufd00051jp-3
24ufd00051jp-8
24ufd00051jp-16
24ufd00051jp-17
h_1074fnk00023jp-2
h_1074fnk00023jp-8
h_1074fnk00023jp-13
h_1074fnk00023jp-17
h_1074fnk00023jp-16
wanz00405jp-9

浅倉愛】のAV作品はこちらから

風俗店情報 

maine

■店名

五反田の風俗 【制服天国】 コスプレ専門の風俗店

■HP

■コース時間・料金
90分25,000円

■ハンドルネーム 
過酸化水素 様(

■キャスト
ほのか (age:22)
T:166 / B:84(D) / W:58 / H:84
五反田制服天国_ほのか01
五反田制服天国_ほのか02
五反田制服天国_ほのか03

■キャストの推定年齢

27

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
AV女優の浅倉愛

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

梅雨入り前に前から狙っていた嬢の予約が取れたために抜きに行ってきました。

ネット上では超濃厚なプレイの噂と、正反対の態度が最低やメンヘラなど酷評も多いです。

一方で長年店の看板を務めている事実は軽視できません。

古い写メ日記とお店のプロフ写真を総合すると、ルックスは好みなので覚悟を決めて当日を迎えます。

当日キャンセルに怯えながら予約一時間前に出勤確定のメールが届きます。

メールを開いてアドレスにアクセスするだけで当日確認完了。

心の中でガッツポーズをしながら、目星をつけていた五反田駅から徒歩数分の綺麗なラブホに入り電話。

受付からは数分で到着すると言われ待ちます。

5~6分でドアがノックされます。

黒いマスクで顔全体が見えませんが、明るい茶髪に目の大きな女性が立っています。

出会って直ぐに「初めまして~」とアニメ声でハグされ、煙草の香りに交じってほのかちゃんのいい香りがします。

マスクを外すとエロい雰囲気が一気に解放され、トロンとしたいやらしい表情に変わります。

支払い前でも股間をズボンの上から撫でて、指名理由とかを聞かれます。

下が固くなるのを確認するとベルトを外して中身を見て、まるで挨拶みたい指先で軽く触れてくれます。

ここで支払いへ。


鞄からローションやコスプレを取り出して準備完了。

明るい部屋でのプレイは基本NGとのこと。

タトゥーや傷を疑いつつも従います。

洗面所だけを残して部屋がかなり薄暗くなる。

特に断りも無く洗面所の明りを頼りに彼女が脱ぎ始めます。

じっと凝視していると「恥ずかしいよ」と言われ扉を閉められそうになりますが、そこは「部屋を暗くするからここで体ぐらいは見せてよ」と食い下がります。

クビレも胸もしっかりあります。

筋肉を感じさせる背中や肩に腰周り、筋トレして体を引き締めたグラマラスボディーです。

自分も脱いでシャワーへ、今まで体験したことない暗さの風呂場です。

暗さを全く意に介さず手慣れた様子でボディーソープを泡立てて前側を洗っていきます。

既に固くなっている私のペニスも手コキするかのようにしっかり洗ってくれます。

アナル周辺も弄るように入念にしてくれます。

ほのかちゃんに言われて背中を向けると、胸に石鹸を付けて抱き着き手コキしながら胸で背中洗いです。

まるでソープみたいな出だしにかなり興奮します。

これで終わりと思いきや正面を向かされると、再度抱き着きベロチューしながら勃起したペニスを股間に挟んでの素股。

泡と彼女のパイパンに近いほど毛を剃った股がヌルヌルで、これまでのデリヘルのシャワープレイで味わったことのない気持ちよさが襲ってきます。

まだ序盤だけどこれで一回目の射精をさせられるのもいいと思い、こちらも腰を良い位置に動かすとその動きを察してほのかちゃんも腰を更に激しく動かしてきます。

「もうでそう…」と言うと急に素股を止められてしまいます。

「勝手に出したらダメだよ」とここでお預け。

シャワーで体を丁寧に流されます。

「流し忘れとかない?」と聞かれ体を確認して「大丈夫」と答える。

「本当に?こっちもちゃんと綺麗になったかな」といい私の前にかがむとフェラ開始。

中盤まで咥えて少し出し入れすると、一気に奥まで飲み込まれます。

歯も当たらず洗い立てのペニスにほのかちゃんの口の粘膜が敏感に伝わります。

添えている手を放し、ノーハンドフェラに切り替えると器用に自分の体も洗っています。

相手に主導権を握られていると思いながら、フェラの気持ちよさで高まってきます。

「最初は口で出したいな」と希望を伝えますが「え~もう出しちゃうの?まだこっちが残ってるのに」と、マンコを洗いながら上目遣いのほのかちゃんに誘われては男として乗るしかありません。

「じゃあそっちで出したい」と言うと妖艶な笑みを浮かべながら彼女が立ち上がりシャワーと止めます。

何が起こるか期待していると彼女が背を向け、後ろ手で私のペニスの位置を調整するとそのまま素股が開始されます。

濃厚プレイの噂は聞いてきましたがこんな序盤で、しかも彼女から開始する形で体験することになるとは。

既にトロトロのほのかちゃんの具合は熱く、しっかりと私のペニスに快感が宿ります。

感動している私を置きざりに、ほのかちゃんが腰をずんずんと押し付ける。

「凄く固い」「動いていいんだよ」と挑発され、タガが外れた私はほのかちゃんの腰をロックすると激しく腰をふりドン突き開始。

お預けを2回も食らっていうるので2分ほどで出そうに。

「もう出る」
「いいよいっぱいちょうだい」

大量放出にて一回戦終了。

これまで経験したどのデリヘルよりも気持ちのよい一回戦でした。

射精後も何も言わなくてもしっかりお掃除フェラして、石鹸でキレイにする丁寧なサービス。

射精後の敏感なペニスを石鹸で洗われるとくすぐったいのですが、そこはほのかちゃんのSッ気が出るのか「ねぇ男潮に興味ない?」と、かなり力強く手コキされ半勃起までもっていかれましたが潮吹きは無理でした。

おふざけも終ると自分の身体洗うから先に出ているようにと促され、自分で体を拭きます。

ベッドに腰掛け数分待っていると彼女が出てきます。

ここでコスプレの着用の有無の確認。

時間の限り、ほのかちゃんからの攻めを受けたい気分になっていた私はそのままのプレイを希望。

ディープキスから始まり両手でベッド押し倒されます。

ほのかちゃんに覆い被されて何度も舌を絡め合います。

舌を絡めながらも手でペニスを弄るのも忘れません。

だんだん口から耳、首、肩、乳首と降りて行きます。

途中で何度か甘噛みされながら再びフェラへ。

今度は、鬼頭を舌先で重点的にせめてきます。

玉や蟻の門渡りまで舐めると再び鬼頭責め。

これを2往復する頃にはすっかりペニスも元気を取り戻しています。

「お代わりするでしょ?」と再度のお誘いに即答の開始。

「いっぱいちょうだい」との言葉から騎乗位素股。

前後にこすりつけるような騎乗位素股ですが痛みはなく、しっかりと具でしごかれている感じがします。

腰の動かし方を何度も変え、刺激に変化を付けてくれるので2回戦目ですが直ぐにでも出そうな気配。

ほのかちゃんから「このまま出しちゃう?できればバック素股でして欲しいな」とおねだり。

喜んで体位を変えて彼女を後ろから激しく突きます。

ほのかちゃんのほのかちゃんを堪能してから2回目の射精です。

目一杯出すとこれまで喘ぎ声が少なめだった彼女が初めて体を大きくのけ反らせて、「凄いの来た」と大きく反応する姿も魅力的。

終わるとティッシュで適当に拭かれます。

当然、ティッシュがペニスについてしまい指で取っているとほのかちゃんが「簡単に取れるよ」と咥えてくれて、舌でティッシュを舐め取り最後に小さくして吐き出すサービス。

この演出の為に2回目はあえて雑にティッシュで拭いたのかと感心。

残り時間も少ないので雑談しながらシャワーへ。

ここで初めて明るくする許可が出ます。

ラストにもう一度、泡素股をリクエストすると笑顔でフェラ。

元気になったので素股と大満足で終了です。

帰るときもエレベーター内でハグ。

こちらがマスクをズラすとほのかちゃんもずらしてキスで応えてくれます。

ホテルの前でキスをしてお別れしました。

姫予約用の連絡先を交換もしたのでリピートしたいと思います。

ほのかちゃんは新規に積極的ではないそうですが、お店側が何本か新規を入れてくるそうなので、その枠に入って出勤が取り消されなければ新規でも入るチャンスはまだあるとのこと。


後でほのかちゃんがAV女優の浅倉愛さんだという情報を知って作品を視聴したところご本人で間違いありませんでした。

管理人(デジタルベア)より 

過酸化水素さん、貴重なレポートをありがとうございました!

当ブログ初登場のお店、コンセプトが“完全未経験の激カワ素人”とあったのですが、、

もう色々と関係ないぐらいすげーーー濃さに圧倒されました^^

いやーもう言うことなしで、ただただ頭の下がる超優良体験談!

冒頭にあった、態度の悪さやメンヘラ情報は一体なんだったのでしょう…。

ちなみにワタクシも真っ暗な部屋の方が興奮して好きですw

過酸化水素さん、今後ともぜひよろしくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート

↓AV女優【逢沢まりあ】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「早乙女あん(22)」美形ルックスにエロい美ボディの人気嬢。特別料金だけの価値あるスペシャルが約束された風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「うらら(20)」DMで約束したノーパンパンストで登場した美女。武器が多く期待以上にエロさが素晴らしかった風俗体験レポート
ピカソ(風俗/吉原ソープ)「沙羅(21)」恋人の様なイチャイチャ接客、清楚なお嬢様の乱れる姿に興奮度MAXの風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あいな(21)」60分で積極的に2回も抜いてくれるランカー美女。クールな見た目で全力奉仕が人気の風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「朝倉さゆり(21)」菜々緒似の清楚美人!スレンダー美巨乳のマシュマロボディを駆使したサービスに心身共に満たされた風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「まきまかえで(Jカップ)」爆乳グラビアアイドルとの対決。ユーザーの両極端な反応が面白い風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「島谷薫(32)」可愛い顔に油断のないスタイル。色んなオーダーに応える臨機応変さと気配りにご満悦な風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「MOMOA(21)」ゴリゴリのギャルはマン汁ダラダラの超敏感ドM嬢。愛すべきキャラも魅力的な風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
※AV女優【愛瀬ゆうり】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「ウタ(Iカップ)」ビデオでお馴染みの大きな最高PAI。男優になった気分でイチャプレイを堪能した風俗体験レポート
※顔出し【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ほたる(21)」1秒も目を離さない濃密接吻に極上バキュームフェラ!贅沢な舌技を堪能尽くした至福の120分!
error: コンテンツは保護されています。