【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「早乙女あん(22)」美形ルックスにエロい美ボディの人気嬢。特別料金だけの価値あるスペシャルが約束された風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/11/05)



■ハンドルネーム 

桐生一馬 様(18




■キャストの推定年齢
26



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
玄理



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


どうも、お久しぶりです。
桐生一馬です。
後追いですので前置きは省略します。


(店舗の印象)
デリバリーですが受付型なので、一度店舗に行かないといけないのが少々面倒ではありますが、メルマガ割の説明など(やるの忘れていたら教えてくれたw)


丁寧な対応に好感が持てました、ただ金額を間違えていましたのでそこはちょっとなと。
(こちらで指摘したら修正してくれたので問題にはなりませんでしたが)


説明はありましたが口内フィニッシュがオプションになっているところがかなり特殊だと思いましたので、今後行かれる方は注意が必要かなと思います。


(女性について)
良くも悪くもパネルとはかなり違います。
パネマジのつもりなのか身バレ防止なのかはわかりませんが全然違います。
写メ日記のビジュアルが比較的近いかなと思います。


パッと見、韓国人女優のような顔立ちです。
ビジュアルについては中の上くらいでしょうか。


スタイルについてはムチムチ系なのでパネルのようなスレンダー系を想像していくとがっかりすると思いますがムチムチ好きにはたまらない体系だと思います。


愛想は良く、雰囲気はかなり恋人感を醸し出してくれたりと気配り等はかなりデキる子かなーと思います。


(プレイ内容について)
かなり愛想がよく距離の詰め方がうまいなと思い会話もそこそこにシャワーへ、テキパキと洗体をしたあとベッドへ。


コチラから攻めるとなかなか感度が良く良い声で鳴いてくれてので楽しくなり攻めているとイッてしましたようで攻守交替。


あっさりめのDKから耳→乳首→タマ→F
と連鎖的に攻めてくれます。


Fのテクについては正直そこまでと思ったのですが乳首舐めについては緩急や強弱、こちらの反応を見ながら工夫をしていて良かったかなあと。


Fはもう咥えて離さない感じでしたので

※ここから先は限定公開※

top

■店名
ウルトラハピネス
レポ一覧


■HP
https://ultrahappiness.jp/

■キャスト
早乙女あん (22)
T162 ・ 84 (D) ・ 56 ・ 84
la_grpb0032566743_0000000000pc
la_grpb0032566743_0000000001pc
la_grpb0032566743_0000000002pc

投稿者① 
■コース時間・料金
90分 27,000円

■ハンドルネーム 
TMYA 様(


■キャストの推定年齢
20代中盤


■写真修正度
別人-そのまま
(5/5点)

■似ている有名人
moemi
久代萌美


■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベルA…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート ①



久々に墨田区で予定があったので、帰りに素人系が売りのウルトラハピネスさんを利用。

完全未経験な清楚系で可愛い女の子が多い同店はよく利用させていただいてます。

前々からホームページを確認し、お目当てだった早乙女あんさんを予約!

「超S級誰もが振り向くビジュアル」というキャッチコピーに胸を躍らせながら、ホテルで早乙女さんを待ちます。

ご対面。

めちゃくちゃ可愛い。。。

今迄の風俗人生でトップ3に間違いなく入る衝撃のルックス。

キー局のアナウンサーですか?っていうくらい上品で美しく垢抜けている。

久代萌美アナウンサーのフェイスラインがよりすっきりした感じの顔。

艶感のあるお肌で清潔感も抜群です。

万人受けする美貌です。

「こんにちは、よろしくお願いします」と丁寧にご挨拶いただき、一緒にベッドに座って軽く談笑。

「可愛すぎる」
「こんな上品な子が来ると思わなかった」
「スタイルもモデルレベルだね」

と思ったことをそのまま伝えると、

「いやいや、そんなことないですよ」と照れながら、私に寄りかかってくれ、そのままの流れでキス。

唇が柔らかく、舌もしっかり絡めてくれる。

「チュー上手ですね」と嬉しいコメントあり。

このまま始める事ができそうな雰囲気だったが、焦らずシャワーへ行く事に。

脱衣サポで早乙女さんのタイトなワンピースを脱がすと、美しすぎるボディがあらわに。

贅肉のない真っ白な肌はお手入れが行き届いており、スベスベ。

綺麗なパイパン。

おっぱいのサイズは程よくあり、乳首は綺麗なピンク色。

お尻は柔らかいフワフワでハリがある所謂プリケツ。

痩せ型ですが、出るとこ出ているメリハリボディです。

「エッチな体してるね」と言うと、「いやん、恥ずかしい。最近太ったんです♡」との事でしたが、はっきり言って全く太ってません笑

シャワーでもキス多めでイチャイチャしながらお互いを洗い合いっこ。

ベッドでプレイスタート。

感度良好で、喘ぎ声が自然でかなり可愛い。

クリを舌で愛撫しながら、手で中を刺激してあげると、

「あぁぁん、気持ちぃぃ♡」「やばぃ、いくいく!」と何度も絶頂に達してもらう事ができました。

攻守交代で早乙女さんの責めがスタート。

責めのテクも、、、かなり高い!

さっきまでトロンとしていたドMの目が少し変わり、Sっ気のある小悪魔に変貌。

特に手コキでの手の使い方がエロい。

唾液をたっぷり付けて、フェザータッチと激しいタッチを組み合わせ、私のムスコは終始ビンビン。

フェラも上手で玉舐めもしっかりやってくれました。

ここで終わりたくないと思い・・・

※ここから先は限定公開※


投稿者② 
■コース時間・料金
70分 24,200円

■ハンドルネーム 
ザック・ワルダー 様(13


■キャストの推定年齢
25歳くらい


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている有名人
ほぼパネマジなしです


■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベルA…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート ②

今回はウルトラハピネス早乙女あんさんのレポートです。

あんさんは、もう数年来ハピネスでランカーを維持している有名嬢。

ですが意外にもレポが無く、興味もあったので対戦。

これが嬉しい嬉しい大当たりでした。

熟成されたからこその良さなのかもしれませんが、もっと早くはいっていればなー、という無念さ。

あんさんは2021年12月までに入ったことのある本指名以外は特別料金がつきます。

風俗って早期発掘が何かと恩恵を受けられますが、こういうパターンって正直初めて見ました。

さて、ご対面。

ビジュアルはほぼパネル通りで美形。

ちょーっとだけ頬がふっくらしているかな、くらいで美形。

本当に美形です。

ちなみにスタイルもまた良いんです。

少し大きめの乳輪がまたエロくて美巨乳。

全体的にほどほどな肉付きが全男の好物。

そしてそしてなんといってもあんさんの一番のストロングポイントは笑顔ですね。

入室しての気さくな挨拶から満面の笑みで距離を縮めてきます。

サバサバ感を感じる要素もありますが、それでいてお仕事感は強くなく、いい意味でフレンドリーで友達みたいな感覚で一緒に過ごせると思います。

シャワーはあっさり、そしてベッドへ。

こちらが攻めていくと、甘える感じでしがみ付いてきます。

これも自然な感じでエロい。

秘部を責めていくと眉間にしわを寄せて感じてくれます。

感度はいい子だと思います。

攻めはなんかこの子Sなのかな、と思えるような視線で舐めてきますね(入ったことある方ならきっとわかる!)。

フェラはかなり上級かな。

手コキを交えたイかせられるフェラですね、イきませんけど!

そしてあんさんが上になり素股。

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【美波こづえ】王室(風俗/吉原ソープ)「桜花(20)」「ほら、いけ!いけ!ざこちんぽww」憧れた痴女プレイを堪能してM男感激した風俗体験レポート
ドンファン(風俗/新宿ソープ)「もも(21)」目クリクリの小柄スレンダー娘は超絶敏感。ガチっぽく何度もイキまくる姿は責め好きにはたまらない風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「美咲りんか(35)」適応力抜群の小柄巨乳スレンダーの童顔美人妻!計算されたプレイテクに確かな技術を感じた風俗体験レポート
※AV女優【黒田なな】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ) 飾らない人柄に丁寧なプレイ。苦悶の表情を浮かべながら感じまくる姿に大興奮の風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)「S評価」美人でエロムチのお嬢ちゃんが際どいコスチュームでお出迎え!! 90分という時間がドリームすぎた風俗体験レポート
※AV女優【推川ゆうり】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)愛しのAVアイドルとご対面。哀愁と心強さに涙する風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Hカップ爆乳に加えて可愛らしいお顔。お話のしやすさやホスピタリティの高さも非常に好感の持てる風俗体験レポート
※黒ギャルAV女優「YUNI(RiRi)」(鮫島るい)【生写真】上野デリヘル倶楽部「ユニ(24)」強めギャルの見た目と中身のギャップにココスパ最強を思い知ったAV女優風俗体験レポート!
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「とわ(19)」坂道系の美少女にマイクロビキニを着せて…。どこまでも夢がある風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「倉木ゆう(22)」過去最低クラスのまな板E-girls嬢の体験レポート
アフタースクール(風俗/川崎ソープ)【S評価】瞬殺で埋まるロリ巨乳のJKA美少女。肉感ボディと歪むアへ顔がたまらない背徳感満載の風俗体験レポート
※AV女優【市井結夏】コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「うたの(20)」男のツボを知り尽くしたロリ系美女。男優気分で大量射精が止まらない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。