【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「めい(Gカップ)」ムチムチ具合が最高のドスケベボディ。おっぱい揉みまくり舐めまくりの濃厚風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ





■HP





■コース時間・料金
120分 65,000円





■ハンドルネーム 
アズリー 様(31


■キャスト
めい (21)
154 89(G) 56 86
mei01
mei02



■キャストの推定年齢
20代後半





■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)





■似ている有名人
目元と雰囲気が昔の志田未来





■スタイル
細----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

最近、遊ぶ機会が少なくなって攻めた女の子選びが出来ていません。

それは仕方ないのですが、いい結果を残すと冒険もしたくなるもの。




月イチの風活、今回もヴェルサイユにお邪魔しましたが、ランカーではなく直感的に気になる女の子から対戦相手を選ぶことにしました。

たまたま受けメインの女の子が続いたので、今回はソープの醍醐味を堪能できる責めが得意そうな子を探していきます。



そこで気になったのがめいさん。

まだ入店して3か月くらいの新人?さんです。


小柄ながらもGカップという巨乳ちゃんなのはもちろんですが、SNSを見てみると積極的に講習に行ったりとスキルアップにも貪欲な感じ。

実物はロリ系なんて口コミも公式サイトに記載されていた事が決め手になりました。

ロリ巨乳でご奉仕型のS寄りとくれば、今回のテーマにピッタリじゃないですか🤣




まだ、本指名は多くない様で希望する時間で予約は確定。

仕事終わりに吉原へ向かいます。



果たして、選球眼は鈍っていないのか?

結果はいかに、、、。






【ルックス】

黒髪・ショートの可愛い感じのルックス。

プロフには有村姉妹似と記載がありましたが、個人的にはショートカットの志田未来に似ている印象。

有村姉妹より志田未来の方が好きなのでここで早くもテンションアップ!!




【スタイル】

スレンダーというよりは、ムチムチ系。

これより肉付きが良いとぽっちゃりになるぎりぎりのところをキープしている感じ。

男が一番好きなタイプの肉付きじゃないかな。

Gカップの巨乳はもちろんお尻の弾力も抜群、張りのある抱き心地の良い身体でした。




【プレイについて】

入った時にはまばらだった待合も気づけば同志で賑わってました。

トイレで最後の身支度を終え待っていると声がかかってご案内。


階段を上がると踊り場でめいちゃんと対面です。

ニコッとをわらって差し出された手を取り部屋へ移動。

細すぎず程よい肉付きに早くも期待が膨らみます。



荷物を預けてベットに腰掛けると改めてご挨拶。

熱いDKを交わしたら、すぐにアシストされて脱衣へ。


「私も脱がせて。」と促され、こちらも脱衣をお手伝い。

ドレスを脱ぐと期待以上のムチムチな肢体があらわに。

これ以上肉付きが良いとぽっちゃりかなというぎりぎりの身体。

S__500629525_0



ブラ越しにおっぱいを触るとこれがまた張りと柔らかさを見事に共存させている。

この時点で期待にアソコを膨らませ息子はビンビンに。



「もう、ちんちんおっきくなってる!」といやらしい目でこちらを見た瞬間、息子はめいちゃんの口の中へ。

ご奉仕型S嬢というだけあって、なかなかのお手前だ。



そのままベッドに横になると覆いかぶさってきて濃厚なDK。

キス好きのアズリーも満足の濃厚さで、DKから乳首舐めと徐々に下に降りてくるめいちゃん。



その間も息子から手を離さないめいちゃん。

手コキで暴発しちゃうよ!

と思ってしまうくらい手裁きが抜群。

デリでの経験があると言っていたが、それが活かされているのかもしれない。いや、これは間違いなく活かされている。




今日は受け身でサービスを満喫するぞ!と思っていたが、ここまで焦らしを交えて翻弄されるとさすがにキツイ。

めいちゃんが跨ろうとした瞬間を見逃さず、「舐めていい?」とリクエスト。


めいちゃんが頷くと股間ではなく顔の上に跨ってもらう。

クリちゃんが性感帯と聞いていたので、下から舐めていくと腰をぶるぶるさせていい声で鳴くめいちゃん。



下からおっぱいを揉みながら舐めまくり、ポジションを入れ替えてノーマルなクンニへ。

並行して指でも責めていくが全体的に狭く指1本で進軍していく。

手マンとクンニのダブル責めからいよいよ正常位スマタへ。




散々責められてこちらの感度が上がっているからというのもあるだろうが、身体を重ねた時の包み込まれる感触が気持ち良過ぎる。

温かさを感じながらゆっくりとピストンを開始。

色々とやりたいことはあったんですが、結果、正常位素股オンリーで瞬殺。


スローな動きで決してガンガン腰を振ったわけじゃないんだけどな~。

気持ち良過ぎました(笑)




1回戦が終わって、ティーブレイク。

方言がごちゃごちゃしてるからなんでかなと思ったら、九州生まれで最近まで関西の方にいたとのこと。

ヴェルサイユの入店が決まって上京してきたそう。




一息したところで促されてお風呂へ。

ムチムチボディを使った泡洗体はなかなかの気持ち良さ。

準備が整うのを待ってマ*トプレイへ。




このあたりはまだ新人といった感じで正直、手際はあまり良くなかったかな~。

混浴も有りませんでしたしね。

ちょっと残念。

まあ、準備に手一杯で無言になるとかそういうことはないので、その辺は問題ありませんでしたが。

今後の成長に期待ですね。





というわけでマ*トに横たわりローションプレイがスタート。

むちむち×ローションってやっぱり最高ですね。

うつ伏せもかなり気持ち良くて、やっと仰向けになったと思ったら、ここでも焦らしに焦らされ・・・。



タオルを腰の下に引いて跨ってくるめいちゃん。

マ*トでの騎乗位スマタって逝きにくい印象があったけど、またもや瞬殺されてしまいました。



目の前でおっぱいがぶるんぶるん揺れるさまは圧巻でした。

本当に気持ち良過ぎましたね。




発射後は、マ*トに横になったまま泡洗体で綺麗にしてもらいました。

片付けしている間にお風呂で温まったらちょうどいい時間に。

身支度を整えた後も最後までイチャイチャしてくれました。


まとめ 

ショートカットになってロリっぷりがアップしためいちゃん。

実年齢と見た目のギャップが半端ないです。

繰り返しになりますが、ぽっちゃり手前のぎりぎりのナイスバディ、張りのあるムチムチな身体は抱き心地抜群。

上京する前は看護師とデリの二刀流だったということで、ベッドでのテクニックは抜群でした。

入店前から講習を受けていたというマ*トも準備のもたつきを除けば、意外としっかりしていて焦らし具合など責め上手なところが活かされているなと感じました。


全体を通してみるとバタバタしている分、時間のロスがまだ多いですが、そこは新人さんという事で現状では仕方ないですね。

アズリーみたいに3回、4回といけるタイプからすると高級店であれば3回戦のお伺いが出来るくらいの時間配分はしてほしいな~と思ってしまいますが、
普通は2回戦で十分という人が多いようなので現状でも満足できる方は多いのではないかと思います。


とは言え、発射時の快感度はかなり高かったので、もう少し時間配分が上手になった頃にもう一度対戦したいですね。

ヴェルサイユを含め気になる嬢は増える一方ですし、選球眼もまだまだ鈍っていないことも分ったので、今後はお店選びから冒険していこうと思います。

それではまた!



↓こんな方におすすめ
・低身長・ロリ系が好きな方
・キスをたくさんしたい方
・巨乳が好きな方
・お尻が好きな方
・むちむちが好きな方
・責められるのが好きな方


↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・高身長・モデル系が好きな方
・ちっぱいな子が好きな方
・スレンダー系が好きな方

無修正写真は限定公開ページにて!!】
S__500629524_0

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「●●(●●)」予約困難!細身巨乳といえばこの子に決まり?!想像をはるかに超える超エロ濃厚プレイで、骨抜きにされた体験レポ!
添い寝女子秋葉原店(風俗エステ/秋葉原)【限定】コンセプトを完全無視したサービスに時短で立ち去る身勝手な嬢ってどうなん?・・・
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】濃厚なキスから幕開け。シャワー中から最後までボルテージMAXで駆け抜けた風俗体験レポート
お知らせ
東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)【S評価】代打で来た人妻!ストライクではないもののマジイキ連発など内容がドエロすぎた大誤算な風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】「あゆ(19)」プロフ写真と遜色ない極上のルックス!イチャイチャ密着プレイでキスをせがむ人気嬢にメロメロの風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)【S評価】「KAREN(20)」ランジェリーショップ店員の美形ギャル!イチャ系激エロ仔猫ちゃんとの濃密プレイにドハマリしそうな風俗体験レポート
全裸美女からのカゲキな誘惑(ホテヘル/立川)「滝沢なお(30)」盛大に潮吹きしながら絶頂。兎に角あっという間にシーツがびしょびしょになった風俗体験レポート
※AV女優「塔堂マリエ(望月かのん)」虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「クレア(25)」※AV女優風俗嬢とサプライズ遭遇!DVD鑑賞が現実になった夢のようなAV女優風俗体験レポート!
【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)「みゆ(19)」逆パネマジにガッツポ!エッチ大好きな欲しがりロリ娘の貪欲さ積極さに驚愕しつつ、バッチリプレイを楽しんだ風俗体験レポート
【2020年カス日記。番付大発表】
error: コンテンツは保護されています。