【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート

top

■店名

CLUB FOCUS クラブフォーカス六本木



■HP



■コース時間・料金
60分 80,000円



■ハンドルネーム 
スリーオニオンズ 様(



■キャスト
YUZUKI(19)
171cm 86(E)-57-85
01
02




■キャストの推定年齢
20歳



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
特に無し。



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート

前回、久々に高級デリで遊んでみて、料金相応に可愛い子が来ることやプライベート感が高い点に満足度を感じたので、しばらく高級ソープは控えて高級デリ中心で遊んでみようと決めました。


そんなわけで、今回もカス日記を参考にお店選びを敢行、現役の素人女子大生を厳選というコンセプトに惹かれ、CLUB FOCUSで遊んでみることにしました。

【女の子について】

今回選んだのはYUZUKIさん。

顔出しはしていませんが、紹介動画でも清楚系の雰囲気が凄く出ていたのとボカシ越しにもわかる美少女感に惹かれました。


実際に会ってみると・・

バリ可愛い!!!

まさに正統派美少女って感じですね。

高校時代はバスケ部だったそうですが、アスリート系美少女って感じでしょうか。

IMG_0645

チョット可愛いとかそういうレベルじゃないで可愛さでした。

性格はサバサバしている感じがしましたが、適度なイチャイチャもあり良い感じでした。


【プレイについて】

今回は、五反田のホテルを利用して遊びました。

平日の昼間だったので、バリバリアネックスも余裕で空いてましたね。

ミドルクラスの部屋を取って準備をして待っていると時間通りに女の子が到着。

ドアを開けてびっくりです。

60分80,000円ですからそれなりに可愛い子が来るとは思ってましたが、その想定を余裕で上回ってきました。


部屋に入ってもらって、ソファに座ってアイスブレイク。

話していても頭の回転が速いんだな~というのがわかります。

顔も可愛いんですが、背が高くてスタイルも抜群。

眺めているだけでも心が洗われる感じです

(もちろん、見てるだけじゃ終わりませんけど)。


また驚かされたんですが、凄くエロいキスをしてくるんですよ。

舌の絡み方が超タイプでずっと止まりません。

キスしながら身体を触るとビクッと反応して全体的に敏感なんだなと期待が膨らみます。

洋服を脱がしてあげて下着姿になるとその綺麗さ、スタイルの良さが一段とわかります。

この日はとても可愛い下着を着ていたのですが、「シャワーに行こう!」と言いながらサクサク脱いじゃってちょっともったいなかったですね。

もう少しじっくり見ていたかったw

こちらもセルフで脱衣すると、パンイチになったところで手が伸びてきて、最後の一枚は脱がせてくれました。

いや~、キスがエロくて既にビンビンちゃんだったんでちょっと恥ずかしかったです。

シャワーでは、特にかわった事はなかったですが、まだ入店してそれほど立っていないので、テキパキまではいかない感じでしたね。

おおむねスムーズに洗ってくれました。

ベッドに入るとバッグハグの状態で唇を重ねます。

YUZUKIちゃんが覆いかぶさってくる感じになったので、そのまま責めてもらう事にしました。

キスが凄く良かったので、責めは少し期待していたのですが、テクニック自体は並かな〜。

それが逆に素人らしいとも言えていいんですけどね。

キスから始まり、乳首舐めから徐々に下がってきて、すぐにパクッといかずにタマちゃんから裏筋を経由して亀さんへ。

決して下手ではないんですが、快感が走る瞬間はありませんでした。

とは言え、これだけ可愛い子がご奉仕してくれると息子も常時ビンビンだったんですけどね。


ひと通り責めてもらったのでポジションを入れ替えて攻守交代。

やっぱりキスからですね。

ベロンベロンに舌を絡ませつつ、おっぱいに手を伸ばすとキスをしながら吐息を漏らします。

流石に乳首イキはしませんでしたが、かなり感度が良くて気持ち良さそう。

こんなに可愛くて、学校でも真面目キャラで通ってる女の子がこんなに敏感なんて、、、。

意外と遊んでいたのか、自分で鍛えたのかどっちなのかなと頭の片隅で少しだけ考えつつ、本丸へ。

アソコはパイパンで舐めやすそうな美マン。

周りから刺激すると、クリは触ってないけど腰をくねらせます。

そこからクリをロックオンしてクンニ祭り。

ガッチリ腰を抱えて舐めまくります。

スレンダーなのて、舐めていると腹筋が浮き出てきて反応が丸わかり。

クンニで数回イッたのを確認してから、指を挿入。

中はかなりトロトロですでに整っている感じです。

一本で軽く刺激してから、二本でトントンしていくとピチャピチャと音を立て始めて豪快に潮吹き。

ここまで感度がいいと責めていても楽しくて仕方ありません。

もちろん、一回では終わらせずに数回噴かせるとベッドの上はビショビショ。

YUZUKIちゃんの乱れっぷりに、ビンビンになった息子を擦り付けて正常位素股を開始。

ポジションを変えながらの正常位素股でも数回達するYUZUKIちゃん、そのまま転がるように松葉崩しの体勢を経由してバック素股へ。

後ろから突き始めた瞬間に限界に達してしまい、一気に高まるマイサン。

最後の足掻きとばかりに高速ピストンを繰り出してそのままフィニッシュしました。

トークしながら、2人で事後処理をして、時間を確認すると残り10分ほど。

流石に時間がないのでお風呂へ。

綺麗に洗ってもらって、泡風呂で軽く混浴してイチャイチャ。

身支度を整えてホテル前でお別れしました。

まとめ

今回遊んだYUZUKIちゃん、そこそこ長い風俗歴の中でもトップ3に入る美少女でした。

確かにコストを考えれば、可愛い子が来て当然なんですが、芸能活動していると言われたら信じてしまうくらい可愛かったです。


背も高いので友達にはゆうちゃみに似てると言われるそうですが、髪色とか全く違うのでちょっとハマりませんでした。

この人に似ているというのは無いですが、最上級の可愛さです。

スタイルもかなり良かったですが、コストとのバランスを考えると完璧まではいかない感じでしょうか。

素人コンセプトなのでホスピは標準的、プレイに関してはキスと受けに関しては満点テクニック的には次第点といった感じ。

総合的な満足度もかなり高かった。

都合が合えば、リクエスト出勤も受けてくれるとの事なので次回は長い時間で遊びたいと思います。


■こんな人におススメ
・とにかくルックス重視な方
・高身長女子が好きな方
・足が長い子が好きな方
・責めるのが好きな方

こんな人はおススメできないかも
・低身長が好きな方
・巨乳が好きな方
・安く遊びたい方

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_0648

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「LISA(19)」ランキングNo.1の超美乳ギャルは、淫乱度・濃厚度もナンバーワン!?三度も美味しくいただいた体験レポ!
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【限定公開】美人の人見知りは冷たく感じる?家庭の匂いが全くしない完璧過ぎる人妻との風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユメ(22)」ウブで恥じらいながらのイチャイチャが猛烈に可愛い。相性ばっちりで大満足、既に裏返し済みの風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「あきほ(24)」異色のキャリアウーマンがあられもなくイキまくる。性欲爆発の即プレイ風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)【限定】清純派キレイ系ルックスに隠されたスプリットタン。そのギャップと破壊力が凄まじかった風俗体験レポート
【読者アンケート調査】結果大発表!!~検証編~
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)「美波咲舞(20)」ハイレベル女子大生がノーブラでこんにちは。終わってみれば即即濃厚2回戦の圧倒的ホスピタリティだった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「ゆきな」東京出張にて超高級デリを利用。童顔の可愛い女性とイチャイチャし、つかの間の優越感に浸った風俗体験レポート
フォーチュン(風俗/西川口ソープ)【S評価】風活史上No.1の美形泡姫は全てにおいてトップクラス。舌ピでのリップからイチャ接客まで極上だった風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「篠崎えの(23)」高額でも再会を願ってやまない最高体験。ハイスペックだけじゃない濃厚風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。