エピソード(デリヘル/品川)「ユメ(22)」ウブで恥じらいながらのイチャイチャが猛烈に可愛い。相性ばっちりで大満足、既に裏返し済みの風俗体験レポート

top

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!


■コース時間・料金
120分 38,000円

■ハンドルネーム 
マサノリ 様(

■キャスト

ユメ (22)
T158 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 84
la_grpb0043575655_0000000000pc
la_grpb0043575655_0000000001pc

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

乃木坂にいそうな感じ

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:再訪ずみです。

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



いつものお店に電話してもお気に入り嬢がおらず、ほかにもこれ!という嬢がいなかったため系列店に電話。


実はそこで紹介されたのが今回の嬢です。

HPも見ていなかったのですが、店員さん曰くめちゃくちゃかわいいとのこと。


ここの店員さんは信頼に値するので、入ってみることにしました。




五反田のいつものホテルで待っていると、部屋のチャイムが鳴ります。

ご対面の前にいつものお祈り「当たりでありますように!」をしてドアを開けます。

マスク越しですが、かわいさがあふれていました。

電車で移動中にサクッとHPのプロフィールをチェック、ラストの枠だったので、ビールを購入。

とても喜んでいました。

まずははじめましての乾杯!!




そこでお互いに自己紹介、まだ入店して時間が経ってなかったので、お仕事の悩みなどをお聞きしました。(大したアドバイスもできませんでしたが・・・。


20分ぐらいおしゃべりして、シャワーへ。

お互いにセルフで脱ぎましたけど、きれいな身体を引き寄せKISSしました。


にっこり微笑まれます。

後から聞いたのですが、最初だったのでかなり恥ずかしかったようです。


でもその恥ずかしがりようが余計にかわいかったです。




シャワーでは丁寧にお互いに洗いあいながらDKもしまくりました。

その後入浴。

ここでもDKしながらお互いにいちゃいちゃさせてもらいました。

今日は絶対かわいい子と遊びたかったのでとても満足です。




お風呂を上がって少し休憩。

嬢がソファーに座って飲み物を飲みながらこちらをのぞき込んでいる姿がとてもかわいかったです。

そしてベッドへ。

まずは腕枕して雑談。





最初のお仕事の相談の続きを話しながら少し盛り上がっていると、彼女が上に覆いかぶさります。



ここでDK、そして自分の弱い乳首を攻めてもらいます。


なんか彼女のS心に火をつけてしまったのか結構攻めてきます。

まだ経験が少ないのか、でも一生懸命攻めてくれます。


その後フェラヘ。


かわいいお顔が上目遣いに見つめてくれます。




ここで攻守交替。

今度は僕が上に覆いかぶさります。

かわいいお胸を舐めます。

少しだけ声がもれます。


時折DKを交えながら、手をあそこへ。




しっとり濡れていたので、乳首を舐めながらクリを刺激すると「気持ちい~」という声が聞こえ始めます。


しばらく続けていると「いく、いく」と昇天。


その後クンニへ、ここでも先ほどよりも「かわいい声」が聞こえます。


しばらく続けているともう一度昇天したようです。


どうやら、いきやすい体質のようです。

そしてスマタへ。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ガーデン(ホテヘル/渋谷)「市川まり(22)」エリア最大級ホテヘルの1月本指名ランキング3位!潮吹きM嬢はテクニックも濃厚だった体験レポ!
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「ひまり(20)」【S評価】「もっとつまんで…」圧倒的なリピート率で枠がすぐに埋まってしまう超清純派ドM嬢の風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「ソニン(21)」褐色のスポーティーギャルは全身超敏感。だいしゅきホールドになると具合が倍増する興奮待ったなしの風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「安田なごみ (21) 」浜辺●波似のプリ尻!逆パネマジ?!タイマー鳴っても「どうしたらいい?」ホスピ溢れる風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「みりあ(19)」動画撮影しながら悶絶しまくるM男。現役JDの高等テクにすっかり入れ込んでしまった風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「くるみ(18)」現役JD×マイクロビキニ×巨乳。想像するだけで我慢汁が止まらない風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「せら(23)」デカ乳を貪欲に食らう2回戦。消費カロリーの高さがえげつなかった風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】ランカー嬢のご奉仕系Mプレイにフェラの前から息子が爆発寸前だった風俗体験レポート
【パスワード変更】限定公開記事の閲覧方法と今後のカス日記について。
※AV女優【野々宮すず→逢坂りの】マテリアル(デリヘル/渋谷)→セシル(風俗/川崎ソープ) ~AV女優風俗体験レポート
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「はるか(25)」細み+天然ふわふわおっぱい。ディープキスの嵐と共に変態プレイを楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。