H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まな(22)」スレンダー美巨乳のパイズリで1発。具合十分の素股で2発目。次回はロングコース内定の風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-10-12 9.21.33

■店名

新宿歌舞伎町 風俗 ヘルス【H-アッシュ-】

■HP

■コース時間・料金
75分 24,000円

■ハンドルネーム 
きゅうたろ 様(
 

■キャスト
まな(22)
T154 ・ 94 (H) ・ 56 ・ 83
H-ash_まな_2
H-ash_まな_3

■キャストの推定年齢
22歳
 

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)
 

■似ている芸能人
ちょっと思いあたらないです。。すみません!

 

■スタイル
細----太
 

■バストの大きさ
まな板---爆乳
 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



スタイルのよい巨乳ちゃんを探し、シティヘブンでネットサーフィン。

Gカップ以上で探していたらちょうどいい時間で予約取れそうなH-ashに巨乳の娘がいるじゃないですか。


本当は違う娘を目的にしてましたが、人気の娘になり予約は出来ず。

んな中でHカップのまなちゃんを見つけ即座に予約しました。

写メ日記を見るとピンク乳首であり、中々会えないピンク乳首に期待を膨らませていざ新宿へ。


初めて利用するお店に電話するときって少し緊張しますね。

初めて利用する旨を伝えると、親切な対応をしてくれるんでとても気持ち良い接客だったんでひと安心。


歌舞伎町のホテル外をあるいてホテルを探しましたが、6000円クラスのところとかでもほとんど満室。

新宿で遊びはあまりしないんですけどいつもこんな感じなんですかね?
 


そんな中で入ったホテルで待つこと10分。 

呼び鈴が鳴りお出迎え。
 

最初の印象は笑顔が素敵だけど写真と少し違く、Hカップには見えない体型でした。

ネガティブな感じで書きましたが、可愛らしい女性で少しクールぽい見た目ですけど、とてもフレンドリーに会話をしてくれる娘でした。
 


簡単な雑談後にお風呂に向かう為にお互いに服を脱がせあい、ピンク乳首を拝見。

Hカップと書かれていましたが、ダイエットで痩せておっぱいが少し小さくなったとのこと。

Fカップぐらいでした。

かなり体型を気にしてるとのことで、とてもスレンダーで良い体型でした。

お風呂場でイチャイチャしながらおっぱいを揉むと、水かと思うぐらいの柔らかさ。

いつまでも触っていつづけたいぐらい柔らかかったです。
 

シャワー後も少し雑談をしながらイチャイチャしてたのにキスをするとエロモード全開。

積極的に責めてきてもらい、乳首責めからのフェラチオ。

そしてパイズリとテクニックが凄まじく、パイズリで思わず暴発しました。

まだまだ時間もある為、素股をおねがいしたところ、

ここからがまた凄い・・



編集人(オタショー)より 



きゅうたろさま、投稿有難う御座います!


写メ日記で顔もお乳も晒しているこの子。

たしかに、写真で見るだけでも水パイっぽいですね。

お礼日記では人気キャバ嬢にお客一人ひとりとコミュニケーションをとっていて、内容からもリピーターが多いことがわかる。 


沼る危険性ありの間違いない嬢ですね!
 

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事
  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)「NATSU(18)」性能NO.1!!乃木坂井上小百合似の超美人でスタイル抜群ロボット嬢への征服感を味わえて大満足の体験レポート!
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「のあ☆(20)」至れり尽くせりのNS3発。若さと大人の色気が融合した美女に賛美が止まない風俗体験レポート
【梅毒】思い返せば、腕に根性焼きのような斑点がいくつも。重くてコメントできない風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 雰囲気は大人の女性、具合は若い娘。有名店ランカーの真骨頂を味わった風俗体験レポート
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【S評価】強制即プレイから涙目のセルフイマラ!スキモノご奉仕系ドM娘に3回も絞られそうになった風俗体験レポート
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保) 巨乳にクビれの凄ボディ。頑張り屋さんなロリ娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【AV女優風俗】星空キラリ(王室/吉原ソープ)&風間リナ(秘書室/吉原ソープ)風俗体験レポ!他、最新情報満載
※AV女優【希咲アリス】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「愛乃さくら(Hカップ)」巨乳AV嬢とのプレイは不完全燃焼。おっぱいは堪能できたがサービスはイマイチだった風俗体験レポート
ビッグティッツ(デリヘル/新宿)「YUKIMI(22)」巨乳好きにとってはオッパイが顔。絶対2度見する超乳を貪り尽くした風俗体験レポート
川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「美汐みゆう(22)」【S評価】受付にいそうな巨乳美女から即A舐め&前立腺責め!ドライサービス上級者は、相当満足度が高かった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】『愛嬌抜群☆濃厚サービス』のキャッチコピーに噓偽りのない優良風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。