【梅毒】思い返せば、腕に根性焼きのような斑点がいくつも。重くてコメントできない風俗体験レポート

pixta_43802700_M

■店名

※限定公開

■コース時間・料金

50分 ¥12,000+消費税

■ハンドルネーム 

ごっくん大好き 様(

■キャスト
※限定公開 

■キャストの推定年齢

20歳

■写真修正度

別人-そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板--爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】F
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 


久しぶりにレポートを書きたいと思います




今回は体験レポートの多い、こちらのお店でカス日記様にレポートを出す予定で特に誰とは決めずに遊んできました


受付で店員さんのおすすめを聞き、すぐに行ける**さんを選びました





ホテルへ移動して10分もしないうちに**さんと対面しました


最初の印象は安いし、値段相応という感じです

化粧の仕方もあまり上手い感じでは無くルックスも「うーん..」という感じでした


誰に似ているとかは思いつきませんでしたが、日記はかなり修正をしていてかわいい感じになっています






たわいもない会話を少しして、セルフで脱衣をしてシャワーへとなりました

**さんは明るい感じで、性格はよさそうな感じはよかったです






服を脱いだ**さんの印象は、肌はあまり綺麗ではなく、ウエストも太いな…という感じです




バスルームではフェラなどは無く簡単にシャワーを終えました


いつもは電気などを調節しますが、今回は自分の中で好きなタイプでは全く無かったので、負け試合と決めていたのでそのままプレイ開始です







こちらからの攻めから開始し、キスをするとは舌をちゃんと絡めてくれてまずますの感じです


胸はEとの表記でしたが、全体が太めな感じだったので大きいとは感じませんでした


胸を舐めながら手マンをし若干、中が湿ってきたなという所で攻守交代の提案をされました




胸を少し舐めただけでアンアン言い出す子は、演技という感じがし少し萎えてしまいました






**さんの攻めはキスから始まり徐々に下にと全身リップを受けました


その時に気付いたのですが左腕に根性焼きのような感じの物が何個かあり、

それがかなり気になりましたが

フェラ開始と同時に気持ち良さが勝ってしまいました





**さんのフェラはねっとり強弱もあり萎えていた息子も完全復活しました




素股を提案されローションを付けてもらい騎乗位素股になりました




素股というよりマンズリで、手のガードが無く入るか入らない感じでの素股で、とても気持ちよかったですが、下半身に重みを常に感じているのでだんだんつらくなり、


これは誘えば可能かという雰囲気だったのでお願いをしまいたが
 

「私は*番無しで働いていくつもりだし、このお店は*番してる子は性病の子が多いから」


と断られてしまいました。





今回は確実に無理そうな感じだった為、手コキに切り替えてもらいオキニの子としている事を思い浮かべなんとか発射にいたりました

最後に名刺をもらいバイバイとなりました





**さんは*番はできませんでしたが最後まで性格のいい子という感じでした。

しかし、ルックス・体型が好みではないのでリピートはないです



さて、今回のレポートはここからが本番になります。









編集人(オタショー)より 



ごっくん大好き様、貴重なレポートありがとうございます。

そうですか・・・・・・重くてコメントできません。。
 

濃厚サービスを求めるほどリスクは大きくなると思いますが、今回は内容がライトだったにも関わらず・・・

明日は我が身・・・みなさんも気を付けましょう。

それではまたの投稿お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事
  

 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「光月かなり(20)」アイドル系長身スレンダーちっぱい美女。いつ辞めるか分からない善は急げな風俗体験レポート
【生写真】ステラ東京(デリヘル/池袋)「のあ(20)」後追いの期待を20倍上回る最高体験。即即から最後までもれなく濃厚まみれな風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「ああっ、ダメダメ、また逝っちゃう」どうぞ、どうぞ何度でも(笑)抱き心地満点の風俗体験レポート
【Wレポ】プリティガール(風俗/吉原ソープ)「さゆみ(23)」痴女系泡姫に好き放題される。空前絶後の変態プレイにエキサイトした風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「夏音(22)」才色兼備のスレンダー美人。クールな雰囲気だけど不安が吹っ飛ぶ濃厚サービスだった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(21)」【S評価】ボディスーツに包まれた100センチIカップの破壊力にビビりまくり!ワードセンスも抜群な姫に濃厚3発キメ込んだ風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)ムッチリボディと溢れる笑顔。高級クラブ出身のホスピタリティで最高の120分を過ごした風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定公開】ロケット巨乳のダレノガレ明美似嬢!ゆっくり丁寧焦らしプレイに癒された風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「S評価」広瀬アリス似Gカップ美バスト嬢!止まらないキスの嵐から濃厚な全身奉仕まで最高過ぎる風俗体験レポート
※NS体験談※ プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「神楽希子(32)」変態淑女の神テクでめちゃめちゃ骨抜きにされ、プロフェッショナルを初めて知ったかもしれない体験レポ!
大人女子(デリヘル/池袋)「あきな(26)」移籍したかつてのオキニと再会。若い子ほど初々しさはないが、濃厚なホスピに大満足の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。